スポンサー広告



キング☆Life

すっかり甘えんぼ

今週からまたキングのお留守番生活が再スタートしました
連休中もちょこちょこ留守番はさせてたのですが
一緒に居る時間が長かったせいか今ではくっつき虫キングくんです。

トイレに行くとドアの隙間からキングの鼻息が聞こえてきます。
お風呂に入っていてもキングの気配が…
出るとすぐ側でお座りして待ちかまえてたり時には寝てます…sc04
リビングで遊んでればいーのに。。

とくに夜はkingpapaにべったりぽっ
最近帰りが遅いので一緒に居られる時間も少なく
papaもキングにべったり~~男同士の会話を楽しんでます(*≧m≦)
DSCF4676.jpg

DSCF4677.jpg


キングは今お留守番も寝るときもほとんど自由にしてます。
危険ゾーンだけは囲ってますが…
今まで立ち入り禁止だったベッドの上も夜は祝★解禁っ!!!
禁止してた理由は…キングがベッドでちっちーするからです~~sc07
最近はキングもお布団で寝たりするのでしなくなりましたー

前まではベッドの方に厳重に入れない様にしてても
どんな手段で入ったのかお留守番中にもやられてました…
仕事から帰って毎日ベッドカバーを洗うのが嫌になり
DSCF4388.jpg
ずっとお布団が裸んぼだったでしゅー

夜のベッドの上の解禁時間はキングも嬉しいみたいで
おもちゃをわざわざ運んだり
寝る時間が近づくとゴロゴロしだして自分の場所を確保しますオレンジハート

寝ないんでしゅか?
DSCF4682.jpg

ぼくと一緒に寝ないんでしゅか?
DSCF4685.jpg

早くしないとママの寝る場所ないでしゅからねー
DSCF4687.jpg

Zzz。。。
DSCF4690.jpg

寝たと思ったらまた起きて~
寝たと思ったら遊びの催促~
DSCF4688.jpg

結局はハウスして自分のベッドで寝ていますすたぁ
でも朝には…
kingpapaと私の間でちゃっかり枕も使ってヘソ天で寝てるんですsc03カワイーネーラブリィハート

可愛いよ~キングくんv-415
忠犬だねぇe-420
分かる②!
ストーカーかって位追いかけてきて見つめられるよねe-330
そんなトコロも愛おしいケド*゜( ′∀`)*゜ 
犬と一緒に寝るのって、なんか幸せな気分になるよ~e-266

こんばんは。
キング君もストーカーしてるんですね^^
ウチも以前は帰るとコジが同じようでしたけど
ムサシが来てから変わりましたね。
一緒に寝るの、寒い冬の夜はあったかくて
気持ちいいんですよね~。
これからの時期は、暑くて離れたがりそうですけどね^^

ミキティーたん

可愛ぃんだけど忙しくてかまってあげれてないと
遊ぼーって持ってきたおもちゃポトって落として
いじけたり,わざとイタズラされたりで
こっちも無視して我慢我慢だよーe-327e-330
ミキティーたんとcocoチャンは前から一緒に寝てるんだもんねv-343
一緒にゴロゴロするの気持ちいいねーv-398

コジロウパパさん

おはようございますi-1
こっちが座って落ち着くまでひとりでおもちゃと
わーわーキャンキャン遊べてたんですけど
最近足下にべったりでe-282
キングも弟欲しぃカナ…妹がぃぃナe-266

今もぅキングは布団が暑いのか私たちの寝返りに気が散るのか
眠るときはベッドから下りてハウスしたり地面でゴロンと寝たり
離れていきますよーi-232笑★

キングくん、パパ&ママと寝れるようになってよかったね☆
うちも4匹が布団の中に入ってきて寝ていますよ。
犬たちも、キングくんみたいに、自分の寝る場所を確保してますよ~
夏は暑いけど、冬場はくっついて寝ると、と~ても暖かいですね。

一緒に寝るの楽しそうv-354
抜け毛とか多少気になるけんど、寝顔を間近で見られるなら!
ははは(^^)トイレから出てきても、キングくん、風呂から出てきてもキングくん、帰って来てもキングくんv-344か~わ~い~い~v-350

朝起きるとワンコが隣で寝てると、幸せ~ですよね!!
うちはわんこに埋もれて寝てますが・・・

うみサン

やっぱり一緒に寝てる方多ぃですねーi-176
肝心の冬はヒーターつけたりぃろぃろ寒さ対策しましたが
一緒に寝てれば良かったんですよねi-237なーんだなーんだe-415
みんなぉ布団にもぐってくるなんて可愛ぃですねv-398

はちゅサン

抜け毛は凄ぃですねーe-330
顔が近くにある日もあれば起きたらキングのぉ尻が目の前に~
って日もありますよ《笑》
帰った時がやっぱり一番お出迎えが激しぃので
気付かれないように静かに家に入ると大抵は寝てて
起きた時に何で居るの?って顔がまたおもしろいですe-266

ここなっつサン

みんなここなっつサンに乗っかって寝てそぅi-175
我が家もパラボナ中も一緒に寝んね試みますっe-2
寝不足覚悟で…i-230

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
