スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

美味しい名物?

DSCF4439.jpg

この日も早起き♪
キングを連れて渋滞覚悟で洞爺の方まで行ってきましたsc03

途中,大滝村で名物のソフトクリームをペロリオレンジハート
夕張メロン味と~
DSCF4441.jpg

名物『アロニア味』!!
DSCF4442.jpg

目にとっても良いそうです★
DSCF4443.jpg

キングは味見の一口だけだからもう駄目よ。。
DSCF4448.jpg


雪解けで滝も増量中っ
音といい迫力満点でしたー
DSCF4455.jpg

DSCF4456.jpg

DSCF4458.jpg

初めてのものを目の前にするとペロンと舌を出すキングくん絵文字名を入力してください

何時間もかけてやっと目的地に到着~ちな♪
DSCF4512.jpg

とっても広~い公園だったのでノーリードで走り回れましたheart0


DSCF4512.jpg

DSCF4513.jpg

DSCF4515.jpg

洞爺湖にもチャプチャプ♪♪
DSCF4416.jpg

キングが遊んでいたら仲良し2匹の白鳥さんがっ
傍に居たパパもびっくりー
キングは得意の舌をペローンと出して美味しそうと言わんばかりに
近づきます絵文字名を入力してください
DSCF4417.jpg

その時っ!!!!!
白鳥さんが怒ってキングに向かって
『シャーーー!!!』
DSCF4518.jpg
シャーって言われたでしゅー!!

キングも慌てて非難ですsc04
キングー白鳥さんは食べ物じゃないわよーって怒ったんだね。

DSCF4526.jpg
やっぱり白鳥さんは近くで見ても

DSCF4527.jpg
美味しそうだったでしゅよー
次の日もたくさん出会いがありましたー
キングのいろんな“はじめて”の旅は続きます絵文字名を入力してください

こんにちは。
アイス、んまそ~ですね^^
キング君には目の毒だねぇ。
広い公園や湖で遊べてご満悦なようですけど
何でも美味しそうに見えちゃうキング君は
やっぱり食いしん坊なのかな?^^

ブログ復活しました。
以前同様宜しくお願いしますね。

アロニアって、、、何味??e-344
アロワナじゃないしねー。(;´∀`)

とーっても充実のお休みですね~♪
初めての遠出にキングくも元気いっぱいですね!
白鳥に威嚇されちゃったのね~(笑)

ところで、キングくんももうすぐ去勢手術なんですね。
色々と検査もある中、おりこうさんに受けていて感心しちゃいます♪
りんごの時のことを思うと、きぃさんもご心配だと思いますががんばってくださいね♪
わが家もこれからすぐにあんずが大きくなるので、今後のこと考えなくちゃ・・です。
   

キングチャン…とんだ災難だったねー

まさか白鳥サンが怒り出すとは( ´∀`)アハハ
でもいい学習になったかな?w

ワンチャン連れての旅行は楽しそうだね♪
ウチもいつか5匹で出掛けてみたいな~

コジロウパパさん

実際ソフトクリーム食べるほど暖かくは無かったんですけど
アロニア味が気になっちゃって…i-239
キングの目には毒…ほんとそうですネv-406
必死に走るのに夢中なキングは
大好きな葉っぱにも気付かず走り続けてますっe-248パッパカ
何に近づくにもとっさにキング食べたらダメよーって言わないと
ほっといたらほんとに何でも食べちゃうキングですe-327
復活されたんですねっ遊びに行きますーv-343
こちらこそどうぞ仲良くしてくださいv-363





ここなっつサン

アロニアはベリー系の味と似ていましたe-243
ソフトクリームは甘甘でしたが酸味もあって
ラズベリーに近かった様なi-228
私も何度も何ていう味だっけ?と聞いちゃいます…

かおりんごサン

行きの車ではあくびしながらも全然寝てくれなくて
体力が1日持つか不安でしたー…
2時間で着く予定が渋滞で4時間i-238
ほとんど窓から顔出して突風を浴びてましたーi-230
白鳥サン。。近くで見たら迫力あるのでキングもドキドキだったと思いますi-199

あんずチャンも元気で素敵なレディの仲間入りになる日が成長するにつれて近づいてきますねe-2りんごチャンが避妊手術の時の様子も以前読ませて頂きましたが愛情いっぱいでもらい泣きしましたよーv-406
ありがとうございますe-2信頼する病院での説明,皆さんのブログやお言葉で今ではkingpapaも私も安心しきっていますe-247
頑張ろうねキング~e-266


ゆき。サン

白鳥サンに鼻歌でも歌うかのように近づくキングにも驚きましたが
その後すぐ必死で逃げてくるキングにもびっくりしましたe-330
二度と近づかないと思われます《笑》

普段留守番ばっかりなのでここぞとばかりにキング中心の
GWにすることができましたe-343
5ワンズちゃん達みんな一緒におでかけ絶対楽しいですねっi-237i-176
お共しますーe-352

あちこちで、いろんな出会いがあって楽しそうですねv-278今日から仕事なんですが、やる気が出ないはちゅなのですv-395白鳥も近くで見られるし、広い公園で自然がいっぱいで、いいな~v-535うらやましいぞ、キングくん☆アイス
、食べたい・・・

はちゅサン

いろんな出会いの中には恐い出会いも付きものですよね(*≧m≦*)
今日の朝は気持ちがドヨーンでした。。。
仕事に行くのに上着を着るといつものように出かけられると思って
キングしっぽブンブン…行きたくなかったデスーーーv-409
キングはメロン味が好みみたいでしたが私はアロニア味をはちゅサンに食べて欲しぃですe-266

わぁ~i-80
いっぱいおでかけしたんだね*゜( ′∀`)*゜ 
いいな②i-189
アロニア味のアイス、めっちゃ気になるi-264
キングくんもついに去勢手術かぁ☆
うちも今月こそ出来るかな。o゜(p´□`q)゜o。
お互い頑張ろうね!!

アロニア味???

。。。ってどんな味?
果物ですか?

「洞爺湖」 うん!北海道ーだわw

ミキティーたん

おはよ~i-1
日帰りの旅に毎日出てたょi-175
GWテーマ通りぉ金かかってなくていいでしょ?《笑》
アロニアーー美味しかったょe-343
でもブルーベリーの方が好き。。
cocoチャンも順調にすくすく大きくなってるし
ミキティーママたんのおかげで栄養いっぱいになったはずe-2
うんうん☆一緒に頑張ろぅっi-237

こま妻サン

味はラズベリーっぽい酸味があって
見た目はブルーベリーと似てるらしいですーv-343
お菓子やジャムもあるみたいで
生では食べないみたいなんですi-239

オールどさんこですよー(*≧m≦)!!
いつかキングと道外に旅行したいですv-398

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
