スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングの道案内♪

キングとお散歩をすると大抵はリードをがしがし引っ張って前を歩いちゃいます…
上手に後ろをついて歩くときもあるんですが
特に私がリードを持っている時にがしがし前を行くので… つまりそういうことです。。


この間ペットショップへ行く時も…

DSCF9275-1.jpg
こっちでしゅよ!

そっちじゃないよキング~

DSCF9276-1.jpg


上に行っても何もないよ~
降りてきなさいっsc04

DSCF9278-1.jpg


違いまーす!

DSCF9280-1.jpg


そこからはキング入れませーん!

DSCF9281-1.jpg


ここまではこんなに強気なキングも
出会いは突然やってきてハート(オレンジ)

DSCF9284-1.jpg


DSCF9285-1.jpg


可愛いワンちゃんのお誘いがあって
それからは良い子に後ろを着いて歩くキングくんでした(´▽`*)分かりやすい

ペットショップの中では言うまでもなく…
たくさんのワンちゃん達と出会い,良い子というより
しょぼーんとシッポ丸めて見てられないくらいですー

DSCF9292.jpg
帰り道はこっちでしゅー♪

そっちじゃないってば…

こんにちわ★
あ~e-317きぃちゃん、引っ張られてる系ですね(笑
キングくん、リードするタイプなんですね!(笑
かわいいワンコからのお誘いは?!(^^)

はじめまして。

流石北海道ですね、まだ雪が積もってるのでしょうか?
まだまだ寒そうです。

キング君、あんまり引っ張ると地面が凍ってた時に、つるんと行ってしまいそうですね。
僕なんて結構やってしまいそうです。
うちの場合、ちゃんと付けが出来てても、よそのワンコを見つけたら、そっちに突進です・・・。

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
実はそうなんです-v-406
バレてましたっ??《笑》
歩道の道を歩くときはちゃんと付いて歩くんですけど
特に初めての道は興奮してかガシガシ行くキングですi-230
お誘い受けられるのにもまだ時間がかかりそうですよ-e-330

e-434ナオユキさんへ
はじめましてe-420
遊びに来ていただいてありがとうございますe-2

街中はほとんど雪は残ってませんが
公園にはまだまだ積もってますe-282
道がスケートリンク並に凍ってる時期は
ツルンといっちゃいますよ~v-393
ちゃんと付いて歩くのも他のワンちゃんと仲良くできるのも
羨ましいですi-176
ブログへお邪魔させてもらいますねi-237
また遊びにきてくだいe-343

お久し振りです

キングちゃんは、北海道の案内係かな?
そんな風に見えるのは私だけ・・・

キング君ご苦労様デシ!

だっぺもなめこも私がリードを持っている時は、グイグイ引っ張りますよ!!だっぺなんてすごい勢いで引っ張るから私の方が大変です!!
でも夫がリードを持っている時はめちゃくちゃ良い子になります。
もう一生懸命に夫の顔を見て、夫が突然止まれば怒られないように必死こいて止まったりしてますよv-390もうどんだけ怖い存在なんだかv-356
本当にわかりやすいですよねv-356
そのわかりやすい行動が面白かったりしますよねv-408

道案内してくれるんですね♪
ご苦労様!!キング君!!

お久しぶりですッ

こんにちわッ
キングくんお元気そうですねッ!!(´∀`〃)
北海道行ったことないんで憧れます!!
わんぴょうは雪大スキなのですが
クッキーがどうも苦手みたいで・・・(´Д`A);

てゆかキングくんのお洋服カワュイ!!(´ω`O)

キング君に案内してもらいたい・・・v-238))w

ウチも気になるものがあるとグイグイしちゃいます!!
きちんと毎回注意すればいいものの・・・
そのままの場合も(>_<)
ダカラなかなか治らないんですよねっ・・・引っ張りグセ。

私もキング君の観光案内で北海道を回りたいナッ!!

コメントありがとうございます★

e-434こま妻サンへ
お久しぶりですi-176
キングの道案内はそのまま着いて行ったら
大変なことになります-i-237e-330
雪山ばっかり登りたがっちゃって。。。e-276

e-434remonママさんへ
ほんとに分かりやすいですよねi-230
リードで繋がれてるのに私の時は自由でしゅ~~~e-343
右に左に前へ前へと本当大変なときもありますe-282
冬は毎日お散歩へは行ってなかったので
久しぶりのお外になおさらそんな感じになっちゃって…
だっぺクンちゃんと付けできるんですね-e-420
キングはkingpapaの時もまだあやしい感じですよ~e-352

e-434わんぴょうサンへ
お久しぶりですーe-266
キングは寒がりなんですけど雪は好きみたいなんですよe-247
積もりすぎると雪にもうんざりしちゃいますが
雪遊びも楽しいよクッキーたんv-343
わんぴょうサンも機会がありましたらぜひ北海道旅行いらしてくださ-いe-343

e-434ヤンヤンさんへ
私も普段からちゃんと気をつけてお散歩してなかったので
キングは見事に引っ張りぐせついちゃいましたe-330
グイってひっぱっても全然動じてない感じですよ-e-327

キングの案内は危険ですよー《笑》
美味しいところにはちゃんと案内できるかもしれませんe-415

そうなんですかッ!!
雪の上をかけまわるキングちゃん・・・
かわいいんだろうなあ(´ω`)クゥーン
クッキーは何が何でもニクキュウに雪をつけないように片足上げて
フリーズ状態になっちゃうんですョ・・・(´Д`A);
はいッ
北海道いきたーい!!!!

わんぴょうサンへ★

不思議ですね(*^-^*)
クッキーくん足が冷たいのがじゃなくて汚れるのが
嫌なのカナ-i-237
雨の日でもそうなっちゃうワンちゃん多いみたいですよねっ
ポカポカな季節の北海道もいいですよーe-415

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
