スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

それでもお散歩したいから…

最近は気温もぐーんと高くなって
今回の週末はとっても天気が良かったですねオンプR1

気持ちもウキウキしますしドライブも気持ちが良くて
春物ショッピングの週末となりましたsc03
キングの春服も買いましたよ~
DSCF9115.jpg
おでかけでしゅかBrilliant.??

DSCF9116.jpg
早くお外に出たいでしゅ~

トップスは白いので汚れが目立っちゃいますが
ストライプのズボンとのツナギが可愛くて一目ぼれ…
お財布とも相談せずに即買いしちゃいました(´▽`*)春っぽぃ

DSCF9124.jpg
そんなことよりおでかけは??

お外はまだ雪融けでびしゃびしゃだからこれは着ていけないね…

DSCF9129.jpg
じゃあ何で着せたんでしゅか…ハーネスまで付けられたのに

ここ札幌もだいぶ雪がとけて
所々コンクリートが見えてるところもありましたが
DSCF9089.jpg
るんるるーんおんぷ2つ

お散歩コースは,ほとんどがこんな状態です↓
DSCF9087.jpg
思いきって泳ぎましゅか?
水溜りの大きさと深さに
思わずキングも立ち止まっちゃうほどでした焦る3
キングもキングの服もびしょびしょ,私もブーツの中までびしょびしょです…
それに雪が融ける時期はゴミもたくさん出てくるので汚いんです…
思わずキングの袋を片手にゴミ拾いしながらお散歩した位です

DSCF9092.jpg
雪の上のほうが安全でしゅ!!
ほんとだねーsc04


DSCF9104.jpg
春がくるまでもうちょっと寝て待つでしゅ~~~

DSCF9112.jpg
すぴーパステルブルーハート

早くまたタンポポ畑でキングと走り回りたいナラブリィハート

かわいい~!!

キング君のつなぎ、とってもかわいいですよ。
うんうん、一目惚れしちゃうの、わかりますよ。
私も、つなぎは大好き。
クッキーにも、良く着せちゃいます。
これからも、かわいいお洋服、ゲットしたら、紹介してくださいね。
楽しみにしています。

つ、な、ぎ!!!
メチャメチャ可愛いですね~!!i-178
キング君にとーっても似合ってマス♪
そのポケットがすんごく可愛い~

今時期は道路が大変なコトになってますよね(汗
ペロ助も毎日びしょびしょですよん~
春が待ち遠しいですね♪

お洋服、とってもかわいいですね~
お散歩は、とっても大変そうですね・・・これは道ではないですね。
びちょびちょになっちゃいますね・・・・
確かにきれいなお洋服では、お散歩嫌ですね!
早く雪も解けて、春になれば、白い服も着れますね!
雪も降ってる時はいいですが、解け始めると大変なんですね。
本当にお散歩、ご苦労さまです☆
キングくん、泳がないで~(笑

コメントありがとうございます★

e-434よつばママさんへ
つなぎは着せるのも脱がせるのも楽ちんですし
見た目も可愛くていつもつなぎになっちゃいますe-282
着てる方も楽そうですよねっ
クッキーくんはたくさんお洋服持ってるんだろうなi-176
数少ないキング服ですがまたいつか《笑》買ったら
キングにファッションショーしてもらいますe-420

e-434snowサンへ
ありがとうございますe-266
お尻のポッケにキングは何入れるんでしょうねi-237

ぺロくんもびしょびしょになっても元気にお散歩
楽しそうです~v-343
早くすかっり雪がなくなって欲しいですー…
春がくるだけで毎日わくわくしますネv-398

e-434はちゅサンへ
せっかくお天気が良くても
道がこんな感じなのでキングも本調子散歩できませんでしたー
早くお花が咲いてポカポカお散歩したいですe-415
おnewの服で早くおでかけしたいねキング~v-393
キングなら泳げそうなくらい深い水溜りだったんですよーー
でもきちゃないのでダメですね《笑》

お久しぶりです。
先日はお祝いのコメントをくださって
ありがとうございました。
北海道も、だんだんと春が
近づいてきているんですね。
キング君もすっかり元気になって
とても幸せそうな顔に見えますよ。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

コメントありがとうございます★

e-434コジロウパパさんへ
今もパソコンの目の前にあるキャバちゃんカレンダーで
可愛いムサシくんを見てますよ-i-179i-176
まだツルツルぐちゃぐちゃな道ばかりですが
少しずつ桜の季節が近づいていてキングもワクワクですi-189
オールシーズン海でお散歩できるパパさんたちが
羨ましいですーe-2

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
