スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

わんこバトン★

まごころ日記の心hahaさんからバトンをもらいましたラブリィハート
ありがとうございますsc06

DSCF9028.jpg
ママもたもたしてるから僕お風呂入っちゃったでしゅ-

遅くなってしまってゴメンなさいsc04

犬(黄)犬を飼ったきっかけは? 購入方法は?

私もkingpapaも犬が大好きで,キャバリアを知ってからはペットショップめぐりが
週末の日課となりました♪
いつかワンコと一緒に生活したいと決めていましたがそれほど急いでたわけでもなく…
そして寄り道がてらフラ~っと立ち寄ったペットショップでキングと出会え
即,私たちの家族となって我が家に来たキングくんですハート(オレンジ)

犬(黄)うちのわんこの変わった癖?

DSCF9031.jpg

シャンプーをして抜け毛処理や爪きりなどされた後は
5分位は必ずソファで暴れます《笑》

犬(黄)わんこの名前の由来は?

キャバリアの正式名も知らず,男の子らしい名前が良いと思って
王様… キングだぁ~~~って決めました☆

DSCF9040.jpg
名前負けしてないでしゅよ-


犬(黄)愛犬を芸能人に例えると誰?

安室ちゃんBrilliant
って…友達が言ってくれてます(´▽`*)その子にしか言われたことないけどー


犬(黄)あなたと愛犬の似ている所は?

逃げ足が早いところ。
お喋り。

DSCF9073.jpg
高いところが好きなところでしゅー


犬(黄)愛犬のお洋服の購入場所は?

インターネットや行き当たりばったりのペットショップ♪


犬(黄)もし、愛犬がしゃべるようになったら、一番最初に話す言葉は?


DSCF9047.jpg
おなかすいたでしゅーーーーーー!!!!!
ってパンをくわえながら言いそう(*≧m≦)


犬(黄)次にバトンを渡す人へ、あなたからの質問?
愛犬のどこが好き?

ぜーーーーーんぶ大好きですけど
家に帰ってお帰り~の大歓迎には毎日疲れが吹っ飛んでいますダブルハート
     
犬(黄)バトンを渡してくれた人へのメッセージ♪

心クンのお散歩コースにキングと出没しますねオンプO1
お会いしてまたいろいろなお話したいですハート
心クンまたキングと一緒に遊んでねキャバリア


犬(黄)次にバトンを渡したい人は?

クッキー☆ランドのよつばママさんよろしくお願いしますハート8
以前にバトンを受け取ったことありましたら教えてくださいはずかちーv焦る3

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

バトン受け取ってくれてありがとうございましたv-238
シャンプー後の大暴れは心も同じですよ。
暖かくなったら、また公園でお会いできると良いですねv-266
男らしく走るキング君にまた会いたいな~~


がんばります!!

バトン、受け取りました。
がんばって、引き継ぎたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます★

e-434Pet-Web様へ
機会がありましたらよろしくお願いします★
サイトの方,拝見させて頂きますe-420

e-434心hahaさんへ
やるのが遅くなってしまってゴメンなさい-(ノω=;)。。。
シャンプーの後の暴れっぷりはすごいですよねe-330
自分の匂いをつけてるのか身体中こすりつけてる感じなんですi-230
お会いした時の心クンとキングの距離感たまらなく好きです《笑》i-176
今日は気温も高くて快晴みたいですネーi-178

e-434よつばママさんへ
バトン受け取ってくださってありがとうございますe-266
心クンの名前の由来など楽しみにしてますねi-237v-343

共通点があってビックリでした!!
ワンコを飼おうと思ったきっかけとちょっと変った癖が一緒ですよv-398
だっぺもなめこも暴れるv-356暴れるv-356
どんなに叱っても、こればっかりは直らないんですよv-409
ソファーは毎回毛だらけになって、泣きそうになります!!

そして何よりだっぺもなめこも言葉を話すとしたら、第一声は
「お腹すいたぁv-355」だと思います♪

コメントありがとうございます★

e-434remonママさんへ
なめこチャンはキングと親戚サンなのもあって
remonママさんブログを拝見して似てる~
って思ったりしてましたv-398
だっぺクンは理想のお兄ちゃんキャバちゃんで
キングも見習って欲しいところがたくさんですv-343
なので変な癖も共通してるとなんだか嬉しいんですーv-343
うちはもう開き直って思う存分やらせちゃってます-…
カバーをめちゃくちゃにされ落ち着いたらコロコロテープ
何度もやってますv-406

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
