スポンサー広告



キング☆Life

ここでなら待てるよ!

今回の週末は小学校の同窓会で地元へ帰省してましたはずかちーvラブリィハート
日ごろの行いが良いせいか荒れるに荒れた悪天候でしたけど…(ノω=;)。。。

DSCF8898.jpg
それを言うなら日ごろの行いが悪いからじゃないでしゅ??

なので久しぶりにキングと離れ離れの休日だったんです涙

DSCF8900.jpg
パパ独り占めできたでしゅ-ハート ブルー

休日一緒の時間が短かったのもあって寝るのを惜しんでもうこんな時間(´▽`*)

お家の中でもたくさん走り回ってるキングくん。
特にkingpapaとの追いかけっこはシッポブンブンで走り回ってますオンプO1
その間にご飯やお弁当を作ったりできるんですが
匂いを嗅ぎつけていつの間にかキッチンへ潜入してるキングくん。
DSCF8911
ママおなかすいたー

おこぼれ狙いです…
キングはどうやらこの丸イスがお気に入りらしく私がキッチンへ行くと
キングはイスへお座りしてじーーっと見てるんです。
キッチンからイスを移動させてみても…(´・ω・)
DSCF8915
なんでここに置くんでしゅかー! 

DSCF8916
キッチンに戻してでしゅー!!

イスで待ってるとキング何かいいことあった?
こうしてキングのルールが分かってからは
kingpapaが居なくてもハウスさせずに安心して家事ができる様になりました《笑》

ただ洗い物にとりかかると食べ物の匂いがしなくなったからか
いつもの自分の部屋からいろんなものを
リビングに運び出す作業(イタズラ)が始まりますsc04ダメだってば-
DSCF8925
ママおなかすいたー

すご~い!!

キング君は、キッチンに指定席があるんですね。
すごいなぁ。
今度、私もやってみようかしら?
おこぼれ、たくさんもらえるとゴキゲンアップなのかな。
今日も、おこぼれ、もらえるといいね。

コメントありがとうございます。

e-434よつばサンへ
ほんとならキッチンはキング立ち入り禁止の場所のひとつ
なんですよーv-393
でもイスに座ってだまっててくれると逆に安心だったりしますv-343
ただジーっと見つめておねだりされると何かあげたくなっちゃいますよ~e-330

我が家も本来ならキッチンは立ち入り禁止場所の1つなんです。
でもキッチンにはご飯や貧乏ガムなど好物が沢山ある事を知っているので、怒られても怒られてもしらぁ~っと入ってきますv-356
丸椅子にちょんと乗っているキング君可愛いですよv-398
そうそう!!だっぺとなめこも食べ物の匂いが消えると、どっかへ行っちゃいます!!これ結構ショックなんですよねv-356

コメントありがとうございます★

e-434remonママさんへ
ワンちゃんの鼻には勝てませんよねー(;∇;)e-330
良い匂いはするのにどれも届かなくて
ちょっとでも近づけるイスは座らずにはいられないのかもしれませんi-230
だっぺクンもなめこチャンもキングも立ち入り禁止のキッチンが
大好きな場所なんでしょうねe-247

キングくん可愛い~!
丸椅子にちょこんと座ってるのねv-398
キングくんってホント優しいお顔してる~♪
高い所だといろいろ見えるからいいのかな~?

キングの指定席かわぃぃ☆

うちの実家もキッチンは立ち入り禁止で、30センチくらいのつい立みたいなの立ててるんだけど
人間がまたぐの大変でi-229たまにつまづいて倒しちゃうよi-183
でもその倒れるのが犬たちにとったら怖いみたいで、あんまり近づかなくなったよーi-236
たまにクゥが隙間からキッチンに侵入して、出れなくなって困った顔して何分も気づかれないこともあるi-230【笑】
ウランは野菜の皮をむく音聞くと、リンゴだと思ってすっ飛んで来るよぉe-434
ワンコは鼻も耳もいーんだねぇ~e-415

こんにちは☆

キングくんかわいいですね☆
指定席があるんですか!?しかもそれを動かしてもそこにいるなんて。
かわいぃ過ぎます!
家の子はいつもキャベツの芯を上げていたら、キャベツを剥く音は完全に覚えました(=^_^=)

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

コメントありがとうございます★

e-434あいこサンへ
キング優しいお顔してますかっ(´▽`*)ウレシイー
丸イスに上って少し大きくなった気でいるキングですが
結局何も届かなくてウズウズしてます《笑》i-176

e-434あこちんへ
うちも入れないように柵つけるか考えたーe-247
寝室の間切りには立ててるけどしょっちゅう足ひっかけて
転びそうになってるよi-230e-330
クゥたん隙間から入れちゃうんだねっv-398
Bigなキングにはできない技だな~e-266
ほんとに耳もよくて袋の音とか冷蔵庫開ける音にも
すぐ反応してる-e-327

e-434ラッキーさんへ
ブログへ来ていただいてありがとうございますe-2
キングもキャベツやレタスが大好きですが
ワンちゃんが夢中にお野菜食べてる姿は愛くるしいですよね(*≧m≦)v-343

ペットの情報サイトされてるんですねe-420
ペット施設の検索できるなんてぜひぜひ利用させてもらいますi-237
これから拝見しにお邪魔させていただきますーe-415

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
