スポンサー広告



キング☆Life

はぴはぴバレンタイン♪

今日はバレンタインでしたねハート8
チョコが大好きな私は男の子以上にワクワク…ポ
キングはチョコレート食べられないから…
DSCF8789.jpg

さつまいもクッキーとササミパンをあげましたラブリィハート

DSCF8791.jpg
はい♪ママからの気持ちだよ~

DSCF8802.jpg
もっとくれなきゃママの気持ち伝わらないでしゅ-ハート ブルー

DSCF8803.jpg
はーと

DSCF8817.jpg
うまいっしゅパステルブルーハート

よだれでびしょびしょにしながら夢中で食べてましたスッキリーィ

きぃ父とkingpapa父にはチョコと写真たてにキング写真とプレゼントを贈り
kingpapaにはチーズショコラを焼きました~ハート(オレンジ)
DSCF8848.jpg


DSCF8819.jpg
男の子で良かったでしゅ~heart03

ホワイトデーが楽しみです笑(小)

チーズショコラを焼いたんですか?
凄いv-364
私なんてただ混ぜて焼くだけのマフィンですよ・・・・。
チーズショコラのレシピ知りたいくらいですよv-356
キング君にもバレンタイン上げるなんて、素晴らしいv-405
私はだっぺはチョコは食べれないからいいや~!!って思ってましたv-356

バレンタイン、ですね。

キング君、ママからたくさんのおやつをもらって、
良かったですね。
おいしかったですか?
ホワイトディのお返しは、ママにたくさんチューしてあげて
くださいね。
きっと、ママはそれだけでうれしいはずですよ。
ね?!

コメントありがとうございます★

e-434remonママさんへ
このチーズショコラはとっても簡単なんです《笑》
自分で用意するのは牛乳とバターとグラニュー糖に
チョコにココアパウダー位で,ベースのチーズケーキは
混ぜて型に入れて焼くだけ~ですv-398
なのでremonママさんの手作りマフィンの方が
すごいですーv-343
何かと行事に強制参加させられるキングなので
バレンタインも主役のキングくんでした《笑》

e-434よつばサンへ
キングはなんでも美味しそうに食べてくれるので
プレゼントしがいがあります-e-247e-69

そうですね《笑》
ホワイトデーはキングのぺろぺろ攻撃を拒否せずに
たくさんチューしてもらいますi-237i-176
こんな嬉しいことはないですよ! ネ(´▽`*)?

キングくん、ハピハピバレンタインe-415
愛を届けるでしゅ~e-419e-418e-417e-416e-414
アタシも、忙しいけど手作り頑張ったどぉ(笑

キング君美味しそうに食べてるねぇ~~
私もパパ&コウさんには手づくり(!?)頑張りました!!
で、でもカブには楽して買ってきたのをあげちゃった♪
ホワイトデー楽しみですよねっウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

こんばんは♪
キングくんバレンタイン良かったね~~
クッキー美味しかった?

きぃ☆さんへ
バトンが回ってきましたので、次に渡しました☆
心のブログ見て良かったらお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
はちゅサンの愛届いたでしゅーーe-266e-266
はちゅサン手作りバレンタイン何作ったのカナv-398v-343
ホワイトデー楽しみですねっi-237

e-434ヤンヤンさんへ
パパさんとコウくんもヤンヤンさんの愛いっぱいで
幸せですねーe-420
カブくんももらえて嬉しいねi-176
カブくんはホワイトデーどうするのー(*≧∀≦)??
キングにこっそり教えてあげてくれる?《笑》

e-434心hahaさんへ
こんにちはe-343
クッキ~すぐなくなっちゃったでしゅ-v-286
心クンはどんなバレンタインでしたかーi-176

バトンありがとうございますっe-2
あとで受け取りに行きますねっv-343

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
