スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

キングの初すべり♪

嬉しい嬉しい3連休はぁと
キングと一緒に遊べる時間がたっぷりで嬉しいね-sc02
お天気が良い日にはキングとソリ滑りして遊びました~《笑》
DSCF8666.jpg
行くでしゅよ~
キングだけでは心配なのでまずkingpapaと行ってらっしゃ-いsc03
DSCF8668.jpg


ちょっと恐がってた様子のキングでしたが
kingpapaとすごいスピードで何度も滑って楽しんでました☆
見てると私も滑りたくなってウズウズ…
私も滑る~~!!

DSCF8671.jpg



キングと一緒は危ないからキング見ててね♪
DSCF8674-1.jpg


どうしてもキングが滑ってるソリの真ん前で逃げずにボーっと待ってるので
こっちが転んで避けるしかなく,おかげで私は雪まみれ(T△T)

DSCF8690.jpg
ママへたくそー
登りはキングがソリを引っ張ってくれましたオレンジハート

DSCF8692-1.jpg
キャーキャーハート ブルー
kingpapaとは上手に競争したりして遊べてる…(´・ω・)ィィナ
急スピードで滑るソリよりもキングの足の方が速かったデスBrilliant.

キングは積もった雪のところへ行くと
顔を雪につけて暴れます↓
DSCF8699.jpg

それも何度も↓
DSCF8703.jpg


DSCF8704.jpg

ほんとキングは不思議ちゃんsc04ナンデナン

DSCF8713.jpg
またすべろうでしゅ~オンプB2

ソリ遊びが大好きになったキングくんでしたダブルハート

キングくんすごーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
初すべり&雪遊びとっても楽しそう!
こっちもちょっと前に何年かぶりに積もったんだけど水っぽいし
やっぱり北海道の雪とは違うよーi-237
キングくん、お顔を雪につけて冷たくないのかなー?
やっぱり歌にあるように犬は喜び♪なのかなi-189

キング君、とっても楽しそうにしてますね~i-80
ソリ遊び大好きなのね!
ペロ助はソリが苦手なので羨ましいデス~♪

楽しそう~(・∀・)
やっぱり、パウダ~スノ~は違うね~!!
きれいだね☆
ママはもっと心配でしゅ~、ってウケルよキングくん・・・e-276

こんばんは~~
キング君の爆走、久しぶりに拝見♪
そり遊び楽しそうね~~
そりを引っ張って山を登るキング君かわいいぞ~~
だぁれもいない山ですべるの最高だね。

元気一杯!

キング君、元気一杯、遊んでますね。
お顔が、イキイキしていますよ。
クッキーも雪が大好きです。
この冬は、思わぬ積雪に、楽しく遊ぶことができました。
でも、風邪を引かないように、気をつけて遊んでくださいね。

こんばんわぁ~♪
先日は「うしとくつした」に遊びに来てくださってありがとうございますv-411

キングくん、雪の中でもへっちゃらなんですね~
すっごく楽しそう~~!!
我が家のてんまりこのっぱは雪は苦手です。。。
って。。最近雪が積もらないから雪で遊べないってのもあるけど(笑)
これだけ楽しく遊んでくれたら、嬉しいですね♪
キングくんの楽しそうな笑顔がステキです☆

コメントありがとうございます★

e-434ミキティーたんへ
ミキティーたんのところ何年かぶりに雪降ったんだねi-237
cocoチャン初雪にびっくりしたカナi-176
雪にお顔こすりつけて楽しいんだか気持ち良いんだか
さっぱりだよー(´▽`*)
お目めがかゆい時の仕草っぽいけど
何も冷たい雪にこすらなくてもいいのにネ…i-230

e-434snowサンへ
ぺロくんも雪の中でかっこよく走ってましたよねv-343
寒さに負けるもんかーとキングもすごくはしゃいでましたe-343
ソリも楽しかったですが春が待ち遠しいのが本音デス《笑》e-113

e-434はちゅサンへ
ソリ遊びする予定ではなかったんですが
めずらしく気温も高く,そこに坂があるから~~
と大の大人がソリに夢中に…ヘ(^∇^ヘ)i-178
キングとソリの取り合いでしたよ-i-237e-330

e-434心hahaサンへ
私たち横では可愛いママと男の子がペキニーズちゃんと
ソリで遊んでたんですよi-237
ちゃんと止まるまでお座りしててキングよりソリ滑り上手でしたe-415
走っても走ってもソリが追ってくるので逃げるのが好きなキングは
一生懸命ソリ運びしてくれました《笑》

e-434よつばサンへ
寒い日が続いてたのでポカポカお天気にキングも
ご機嫌でしたi-176
クッキーくんはホントに元気いっぱい
雪の中楽しそうに遊んでますよねv-398v-343
まだまだ寒い季節は続くので体調崩さないように気をつけますっe-282

e-434あいこサンへ
遊びに来ていただいてありがとうございますi-237
とっても嬉しいです-e-414
もう可愛い3ワンズちゃん達に私もkinpapaもメロメロですーe-420
このたんの『まりもたーん』ポーズにはやられました~i-178
キングも決して寒さには強い方じゃないと思うんですが
ぶるぶる震えるまで雪とじゃれちゃってます《笑》
また遊びにきてくださいネv-343

キング君可愛い~よーv-10

冬になったら、きぃ☆さん宅に泊まりに行こうかしら(笑)

本当に真っ白な雪がサラサラしてそう。

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
