スポンサー広告



キング☆Life

キングの心臓の音★

先日kingpapaが休日出勤で出張へ行った日がありました。
キングはお休みの日は分かります。
おいて行かれたとワンワン吠えて
kigpapaが行ってからもずっと玄関を覗いてました(´;ω;`)
Image002.jpg


DSCF8473.jpg

一緒にお買い物へ行って帰ってきても
また玄関ばかり見てましたーsc04

DSCF8506.jpg
パパ早く帰ってきてでしゅー…

ほんとはお休みなのにキング遊べなくてごめんね~と
お土産にアザラシのゴマちゃんを買ってきてくれましたパステルブルーハート
DSCF8484.jpg


手を入れて遊べるぬいぐるみは久しぶりですオンプR1
キングこれで遊ぶの大好きだもんねはずかちーvヨカッタネー

ただ問題があって
このゴマちゃんで遊ぶと決まって腰をフリフリしちゃいます。
昔遊んでたプーさんやプルートの手が入るぬいぐるみの時もそうでした。
去勢してからも変わらずでした~
DSCF8514.jpg
ダメでしゅか
腰イタイイタイなっちゃうからね…


あとネットで注文してたキンググッズも届きました~ダブルハート
まずはキングの新しいお洋服sc02
DSCF8620.jpg


少し女の子っぽいですがキングはチェックが似合うので…
また似たようなつなぎ服にしてしまいました焦る3

DSCF8625.jpg

DSCF8628.jpg


洋服のサイズはお店によって違いますが
ほとんどがXLサイズのキングです-
この服もギリギリぴったりサイズでした(´▽`*)
犬の服のi Dog


そして今キングのご飯はドライフードの上にチキンと野菜の缶詰を混ぜてあげてるので
やっと見つけた缶詰のフタBrilliant
DSCF8649.jpg

とっても欲しかった物なので嬉しいです☆
ユナイテッドペッツボンボ オレンジ(フード缶のフタ)
タッパに入れたりラップをしたりしなくても良いのでこれは重宝しますハート(オレンジ)


あとクッキー☆ランドのよつばママさんがブログで書かれていた
ワンコ用の聴診器ハート8
確かにキャバちゃんにとっては必需品っ絵文字名を入力してください キングの心臓の音が聞きたいと購入しました~
DSCF8646.jpg
なにするんでしゅか~~

キングのドッドッドッドという心臓の音はハッキリ聴こえましたsc03
でもお医者さんじゃないので雑音の音とかは正直あんまり分かりませんー
でも無かった!!変な音はしませんでしたよおんぷ2つ
DSCF8647.jpg


これからキングの元気チェックは毎日欠かせないキング家ですオレンジハート



おぉ、聴診器、購入したんですね。
やっぱり、キャバリアちゃん、心臓は気になりますものね。
定期的にチェックしておくといいみたいですよ。
お互い、がんばって予防しましょうね。

クッキーは、去勢手術後、腰フリフリ、なくなりましたね。
忘れてくれたみたいですよ。ちょっとホッとしています。

お洋服は、とってもかわいいです。
実は、買おうかどうか迷っていた服でした。
でも、諦めちゃった。
キング君、とっても似合ってます。

お久しぶりですねv-364
私も聴診器買いました♪
時々ですが、使って聴いています。

キング君はパパさんが大好きなんですね♪
ずっと玄関を覗いてるなんて、なんだか切なくなっちゃいますねv-356
新しいお洋服、とっても似合ってますよ♪

こんちわっ☆
パパさんが帰ってこないか、気になるのね~!
ワンコはちゃんと分かってるんですね。
腰フリフリは、去勢してしない子とする子がいるんだね。
キャバちゃんは、心臓の音チェックが本当に必要ですね。
洋服、前も言ったけど、チェックがよく似合ってますe-415
きぃちゃん、風邪に気を付けてねん☆

こんばんは♪

先日はブログにコメントありがとぅございましたi-179
札幌にお住まいなんですね~♪
私は千歳デスi-179

キング君、とっても可愛いですね♪
よかったら仲良くしてくださいデス!

またお邪魔しますね~i-178

コメントありがとうございます★

e-434よつばサンへ
クッキーくんブログを拝見してキングの心臓の音も
聞きたい~と購入しましたっe-2
少しでも気になった時は病院へ~
心強いアイテムGETできましたっアリガトウございます(。・ω・。)♪
いちごチャンも毎日チェック頑張ってるカナi-176

クッキーくんフリフリなくなったんですねe-420
キングも以前よりは落ち着きましたが
ぬいぐるみで復活させてしまいましたv-388

よつばサンっ嬉しいでしゅ~~v-343
今度からはこの服ばっかり着させちゃいそうですー

e-434remonママさんへ
だっぺクンなめこチャンも聴診器で心臓チェックされてたんですねi-237

キングは怒られても怒られてもkingpapaが大好きで
一緒に車に乗っててkingpapaだけが降りるときは
もうパニックキングですe-282
キングにいっつもご飯あげてるのはママだよーーー《笑》
remonママしゃんアリガトでしゅe-266

e-434はちゅサンへ
そうなんですよー…
ちょっと物音がするとパパだっ!!って玄関覗きに行ってましたi-230

キングは去勢してもする子でした-
男の子だからしょうがないのカナ。。って思っちゃいますが
なるべく止めさせてますよe-330
はちゅしゃんボクやっぱりチェックしか着せられないみたい
でしゅよーーでもほめてくれたから喜んで着るでしゅi-176
はちゅサンも風邪ひいてないですか-v-393??
きぃは何とかは風邪ひかないなので大丈夫です(´▽`*)

e-434snowサンへ
遊びに来て頂いてとっても嬉しいですe-415
snowサンのブログを拝見してkingpapaが感激してましたe-2
私もたくさん遊びにいかせてもらいますねi-237i-176
北海道キャバちゃんお友達ぜひなってくださ-いe-420
これかもよろしくお願いしますv-344

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
