スポンサー広告



キング☆Life

~キングの朝~

今日はキングの平日の朝の様子を書いてみますパステルブルーハート
わりと起きるときはのんびりゴロゴロしてるキングくん。
たまに早朝5時位にキングがトイレで目が覚めた時は
くぅ~んくぅ~~んと一度起こされますが
ファンヒーターをつけてあげるとまたすぐ寝てくれます★
DSCF8356.jpg


ただ最近悩みが…

うちのバルコニー側がすぐ駐車場になっているので
雪がたくさん降った日の朝は除雪車の音が聞こえてくるんです(;∇;)
その音にキングが恐がってしまって
DSCF8329.jpg
しょぼぼぼん…
窓とは反対側の玄関の方まで逃げようとしたり,こればっかりは仕方がありませんsc04



DSCF8330

私たちが起きてからも目がしょぼしょぼで眠そうなキングですが
コーヒーの香りとトーストの焼けた匂いでスイッチが入ります焦る3
お喋りキングになるんです《笑》
ほにゃららら~うにゃららら~ほぎょほぎょ~と言葉にならない声で喋り出しますスッキリーィ
そして自分の部屋からクッションやブランケットをリビングへ運び出します《笑》意味が分かりません…

私たちのご飯が終わってキングがご飯の番rice
食べ終わってスヌードをはずしてあげる時タイミングが遅いと
取らせないでしゅよ~と逃げられます焦る3
DSCF8338.jpg


まだご飯を食べたいからでしょうか…
追いかけっこしてる時間なんて無いのにー(T△T)〃
DSCF8342.jpg
おかわりくだしゃい絵文字名を入力してください

そんなことをしてる間に出かける時間が~~
キングにお留守番用のガムでハウスさせてバイバイします(´;ω;`)待っててネ-

その後の様子をちょっと覗いてみたところ…
DSCF8335.jpg
カミカミ~絵文字名を入力してください
寂しさなど見せずにガムを食べるのに必死でしたオレンジハート

DSCF8336.jpg
あっ気づいちゃった!

DSCF8337.jpg
早く行かないと遅刻するでしゅよ??

行ってきまーす(。-ω-)ノ

こんな感じの毎朝デスsc06



こんにちわ☆
キングくん、お留守番がんばってますね(^^)
キングくんのお部屋、かわいいですね~e-415
えぇ~、おしゃべりするの~??聞いてみたいなぁe-319

かわいい~!!

キング君、かわいいですね。
スヌードでお耳がかくれているお顔とか、
とってもキュートです。
お留守番もがんばっていて、えらいですね。
クッキーは、お留守番できませんから、憧れますよぉ~。

コメントありがとうございます★

e-434はちゅサンへ
お喋りキングは欲しい物がもらえない時と
車に乗っておでかけする時に目的地に到着して
車を駐車する時にぺちゃくちゃ喋り出します《笑》v-343
ムービー撮って今度UPしますねe-343

e-434よつばサンへ
キングは1ヶ月半で我が家に来て,4ヶ月のパピィちゃんの
頃からお留守番してきたので
暗くなったら帰ってくる~って生活リズムに慣れてくれてるんで
しょうねきっとi-228
でもお休みの日のお留守番はすごく嫌がるので
できるだけ一緒に過ごしますi-176
クッキーくんやっぱりひとりぼっちは寂しいよね。。e-420

キング君!!
一緒♪一緒♪
カブも言葉にならない声でしゃべりますヨッ!!
かわいいですよねっ(´∀`)e-266
でもカブ君リビングに荷物は持ってこないヤッ!
キング君、ナンとも可愛い行動だわっ!!

コメントありがとうございます★

e-434ヤンヤンさんへ
カブくんのお喋りも聞いてみたいです-i-237v-343
キング『待て』はちょっとの時間しかしてられないので
我慢の限界がくると喋らずにはいられなくなるみたいです《笑》
キングにとっては重たいクッションも一生懸命運ぶんですよネ…
運び終わると満足顔のキングですe-282

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
