スポンサー広告

スポンサーサイト


King with U☆

キャバちゃんクリスマス会&PROVOでランチ♪

土曜日は…

初めて行く『ドッグラブクオ』さんで
キャバちゃんクリスマス会&忘年会へ
キング家もちょこっと参加させていただきました☆

今回もここなごちゃん家のritzさんにお声をかけていただきました!
いつもありがとうございます

7352794のコピー

集合写真、、、トナカイキングは最初の数秒しかもたず
可愛いサンタさん達をおいて脱走してしまいました。

落ち着かないのはいつものことなんですけど
久しぶりにお友達に会えた嬉しさと
日ごろの育児からの解放で
うろちょろ動く動く、3秒も止まっていられないキングでした~《汗》


そしてやっと皆さんとご対面できたゆったん★

IMG_43060006のコピー

お家では日中ほとんどは寝んねしないのですが
いろんなママさんに抱っこしてもらって気持ち良かったのか
ずっと寝ていたゆったん♪

起きたときを見計らってみんなとご挨拶~^^
みんな優にも優しく接してくれました☆

IMG_43120004.jpg
IMG_42960007のコピー

優にお祝いをいただいたお礼とご挨拶で
顔だけ出すつもりがゲームやプレゼント交換にまで
参加させていただいてしまって…

『待て』する時間を競うゲーム、
キングは2秒でアウトでしたw

みんなきちんと待てできてすごかったよ~ 
IMG_42210004.jpg

IMG_42570002.jpg

IMG_42460003.jpg
1位2位は茶々丸くんと向日葵ちゃん★

IMG_42630001.jpg
3位はMARONくんだったよ★


早々とゲームオーバーになったキングは
ちょこまか動く動く、写真が全然撮れませんでしたー


少しの時間でしたが
楽しい会にお邪魔させてもらえて嬉しかったです♪♪

IMG_43840001.jpg
IMG_43950001のコピー

プレゼントもありがとうございました!!!
暖かくなったら今度はゆっくり参加させてください



それから少し遅いランチも兼ねて
『PROVO』さんでお友達と待ち合わせ★

優がお腹の中にいるときも、生まれてからも
いろいろとたくさんお世話になったちかたんに
キング家みんなでやっとお礼ができました(;-;)ありがとう~

8190611のコピー

ここのお店はkingpapaのお友達も働いていて
結婚式の3次会で利用させていただいたことが
あったのですが、最近ペット可だと知りキングも一緒に★

ランチに+150円で手作りデザートが食べられます。
ちなみにドリンクは+100円!
お店の雰囲気も良くとってもお洒落です!!

ペットとおでかけじゃらんにも掲載されていました♪(P45)


ここでも泣かずにずっと寝ていたゆったんに
背中を貸すキング、可愛かったです
IMG_56100004.jpg

寒くて外気浴もできず悪い菌も流行り出しているので
人ごみデビューは避けていますが
お家にいるより熟睡できてるゆったんにはびっくり。

授乳間隔もきれいに3時間空けてくれたよー

IMG_56110003.jpg

キングも気分転換できたかな♪

妊婦のときもそうでしたが
子供を生んで周りの人たちの優しさが身にしみる毎日、
人との繋がりってこんなにも温かいんですね。

日々感謝でいっぱいです★





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

キングくん、忙しそうに走り回っていましたね~
久しぶりで楽しかったかな?

ゆったん、ずーっとおとなしかったね♪
あ、抱っこさせてもらうの忘れた
今度もうちょっと重くなったゆったん、任せて!

初クリプレ、奪っちゃってごめーん(#^.^#)
25日までどっかに隠しといて(もう遅いか!?)

また暖かくなったらお会いしましょうね~♪
お返しもありがとうございました!

No title

お会いできて嬉しかったです。
寒い中、お顔を見せてくれてありがとうございました。

あっ、私も抱かせてもらうの…今度はお願いします。
ハナとショットを撮っていただき、ありがとうでした。
すやすやいい子にオネムしていましたね。

キング君も、みんなにご挨拶回りにうろうろしてたんだよね。
また、雪解けに皆さんでお会いしましょうね。
パパにゆったんのお写真をお見せしたら“キングパパさんにそっくり~”って言っていました。
お返しものありがとうございました。

日ごとに寒くなるので、風邪引かないようにお過ごし下さいね。

プロボさん、今度行ってみます。

No title

ウチも子供が物心付く頃から
キャバちゃんズのクリパへ連れて行っていたけど
どうもワンコ用のクリスマスケーキが理解出来ないようで
自分にもくれって泣いて要求されたんですよね。
それも今となれば良い思い出です。
ゆったんも兄ちゃんのお友達に囲まれて
色んな思い出が作れるといいですね。

No title

先日はお久しぶりでした~!
始めまして~の優ちゃん可愛かった~!
みんなに抱っこされてすやすやでしたね!
短い時間でしたが、今度はゆっくりね!
もう少し大きくなったゆったんが見られるかな?

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
キングは日ごろのうっぷんを晴らすかのように
ちょこまか動いて悪戯も止まらず失礼しました><
でもドッグランなのに尻尾フリフリ嬉しそうだったな~
テーブルの食べ物のおかげもありますがw
ゆったん、ママより抱っこが上手なママさんたちに
抱っこしてもらえてぐっすり寝られたみたいです~♪

プレゼントありがとうございました☆
中身はパパとママで美味しくいただきますー
次回もっとビッグベビちゃんになった優を
抱っこお願いします!

【キャバ子さんへ】
ご対面させていただけて嬉しかったです!!
次お会いできるときはハナちゃんよりも
重くなっているかもしれませんが
ぜひ抱っこしてください♪

キングも赤ちゃん返りしちゃった?ってくらい
落ち着きなかったですよね…(・-・; スミマセン
久しぶりにみんなに会えて興奮したのかな★
次回はパパさんにも優を紹介させてくださいね!
プロボは駐車場がないのですぐ近くの
コインパーキングに停めました。

ノロウイルスも流行っているみたいですので
キャバ子さんも気をつけてください~

【コジロウパパさんへ】
人用ケーキが無くてワンちゃん用ケーキだけだったら
それは食べたくなっちゃいますね~^^カワイイ☆
もう少し大きくなってお友達キャバちゃんたちみんなを
ナデナデ制覇させてもらいたいです♪
キングもコジくんムサシくんのような
優しく見守るお兄ちゃんになってくれると嬉しいです~

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
お久し振りに皆さんと可愛子ちゃんたちと
お会いできて元気になれました~☆
可愛いプレゼントに嬉しいメッセージ入りのお土産も
ありがとうございました(*^^*)!!
今度はもう少し大きくなった優と
もう少し落ち着いたキングと
また遊んでくださいね♪

No title

先日は、忙しい中ゆったんを連れて
久々にキングくんにも会えてうれしかったです♪
始めましてのゆったんだったのに、散々おもちゃのように
扱ってごめんね・・・。
キングくんが、『僕の弟だよ~』ってみんなに報告してる
かのような挨拶の姿がとっても可愛かったなぁ~☆

これから益々寒くなります。
きぃ☆さんも、papaさんも風邪ひかないように・・。
ゆったんにも変な菌がうつらないように気をつけて下さいね。

又会える日を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます★

【maronmamaさんへ】
キング家もやっと皆さんに優を紹介することができて
嬉しかったです!
キング挨拶できてたかなー…w
毎日お家で我慢ばっかりで面白くない><って
愚痴っていなかったですか?

優をサンタさんにしてくれて
ありがとうございました^^ 可笑しかったー♪
MARONくん家の皆さんも流行菌には気をつけてくださいね★
また遊んでください!!

No title

わぁーい!ゆったんに会えたぁーーー☆
お顔ツンツン位しか緊張して出来なかったのですが、王子のお陰でゆったんとショット撮れてたんですねー!わぁい♪

今度は首が座ってもっともっと大きくなったゆったん抱っこしたーいです☆

キングくんのうっぷん?はランで晴れたかな?笑
テーブルの上にひょこっと現れるキンたんとっても可愛かったです☆

PROVOさん、素敵な感じの所ですねー。
行ってみたい!!です。
食べログの写真みたけど、美味しそう~♪

コメントありがとうございます★

【mieさんへ】
優も一緒にお邪魔できてよかったです☆
きなこちゃんとのショットばっちり
いだきました(*^^*)
次回はあんちゃんとも♪
そしてmieさんにも抱っこしてもらわなきゃ~
キングもうっぷん晴らすには ちょっと時間が
足りなかったので今度はゆっくり参加したいです!

プロボさん、美味しいし雰囲気もよくて
ご飯があたらなかったキングもまったりしていましたよ★

No title

先日はありがとうございました~
もう一週間たってしまったんですね。
わざわざみんなにお返しまでありがとうございました。

キング君久々だったからかな~~
楽しそうに動いていたよね♪

ゆったんも良い子でず~~とねんねしてたね♡
沢山のワンちゃん居ても良い子なのは、
キングお兄ちゃんのお蔭だね!

暖かくなったらまたみんなで会いましょうね☆

コメントありがとうございます★

【ritzさんへ】
先週はありがとうございました☆
ritzさんにはまたいろいろと甘えてしまって
すみませんでした(>_<)!

キングはい主の手にある自分用のおやつよりも
テーブルの上の人用の食べ物の方に必死で…
でも楽しそうな顔を見られて嬉しかったです~
なごたんもしっかり覚えててくれたしね♪
また優と一緒に参加させてください!!
次回も楽しみにしています☆彡

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
