スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

ノンストップで雪道さんぽ♪

すっかり雪景色の札幌です

ゆったんに初めての雪だるまを見せてあげたよ♪

PB2713300001のコピー
※ほっぺとボタンのボーロはキングが美味しくいただきました

お部屋の中から見せたので雪だるまに優の視点が合わず
見れたかどうかは微妙でしたが
↓一部始終見ていたこの子は気になって仕方がないみたいw

PB2713320002.jpg

目と鼻は海苔とウインナーではできていなんだよ~
ただの紙だから食べられないよ!


今日は暴風雪であちこちで停電になったり交通障害や被害が出ています。

100件以上被害があった室蘭市へ出張に行ってるkingpapaも
信号がついていなかったりで大変だったみたい>< 気をつけてね~

PB2713400001.jpg



先週末のkingpapaとの月寒公園お散歩♪

sIMG_40520002.jpg

まだ地面が見えているところもあったけど
既に芝生部分は真っ白!

IMG_55480001.jpg

今年も早速見られました、ひょいっと片足を上げるキンたん。

足冷たい!でもお散歩はしたい!でも足冷たい!! と葛藤して
いきつく答えは『止まらない☆』なんだよね♪

sIMG_40710001.jpg

ノンストップでダッシュです~

sIMG_41070002.jpg

寒さのせいか小さくつぼめた
おちょぼ口が可愛いw


sIMG_40390003.jpg

一瞬、足を止めても
また走るよ~★

sIMG_4116.jpg

sIMG_4117.jpg

sIMG_4119.jpg


でも止まるとやっぱり…
sIMG_41200003.jpg

この仕草も可愛くて好きなんですけど
ワンコも霜焼け注意ですね~


最近は結構、溜め寝してくれるようになったゆったん。
おむつも新生児サイズからSサイズにレベルアップしました★


キングは先日、全身チェック&血液検査で病院へ行ってきて
検査結果はすべて正常
気になっていた目の周りのハゲに保湿剤を出してもらいました。


ハゲといえばもうすぐ2ヶ月のゆったん、 
おでこに髪の毛が生えなくて
小っちゃなおじさんって言われていますw

私が赤ちゃんのときもお座りするまで
ハゲ散らかしていたみたいだからしばらく生えないかも(´▽`*)ゴメンネ~

20121126.jpg

優の体重は5キロになりキングは7.9キロでした☆

優の2倍体重があったキングだけど
この調子だとすぐに追い越されちゃうね^^




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

キングパパさん、大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけ下さいね。

可愛い雪だるまさん、来冬はゆったんが作ってくれるかな?
キングお兄ちゃん、楽しみだね♪
ひょい足、可愛い~キング君、病院検査結果、正常でよかった。

最後のお写真、ゆったんの笑顔が見られますね。
キン兄ちゃんとの2ショットもいいね~(イケメン兄弟です)
ゆったん、元気に成長中、嬉しいです。
寒くなってきたので、風邪引かないようにお過ごし下さいね。

No title

きぃ☆さん、雪だるまのセンスありますね~♪
きっと、ゆったんも見てくれたはず・・・
キングくんも美味しくボーロ貰えてよかった☆
いつか、ベランダに朝起きたら大きな雪だるまがあったら
子供達ビックリするだろうなぁと毎年思うのだけど、
実現はできてません。

キングpapaさん無事ですか?
昨日は凄い天気だったから心配ですね。

キングくん、今のうちだよ~☆
ゆったん、寝だめするようになってきたって事は
ゆったんもパワーを溜めているから、そのうちのんびり寝てられなくなっちゃうよ~(^^♪
きぃ☆さんも少し休めるようになったかな?

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
kingpapaは今日も色々とアクシデントはあったものの
お仕事がんばって明日には帰ってくる予定です♪
ご心配ありがとうございます!

ハナちゃんはひょい足しないですものね★すごいなぁ^^
来年にはもうシニア、、、検査結果も毎回ドキドキですが
今回も異常無しでほっとしています。
優もキングに負けじとどんどん重くなってきましたー
嬉しいことなんですけど長時間の抱っこがこたえますね…
体力つけないとです!!

【maronmamaさんへ】
ボーロを使っちゃったからすっかり雪だるま好きに
なったキングですw
いいですね~朝起きたら大きな雪だるま!
作るの手伝いますよ♪

ご心配ありがとうございます。
本当、いろいろと大変だったみたいですが
kingpapaは怪我もなく無事でした★

夜中は2回くらい起きたらあとはぐっすり休めてますよ~
この調子で昼夜の区別がついてくれたら楽なんですけどね♪
もう数ヶ月たったら夜泣きの時期がくるそうで…
覚悟します《汗》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
