スポンサー広告

スポンサーサイト


King with U☆

お散歩デビュー☆

天気予報に雪だるまが出てきましたね
秋晴れお散歩もあと何回できるかな~

先週末はとっても気持ちの良いお天気が続いて
1ヶ月検診を問題なく終えた優も一緒に
月寒公園でお散歩することができました♪

PB1109560001.jpg


優は短時間でしたがポカポカ日光浴できて気持ち良かったのか
ずっと夢の中でした☆


可愛い親子のキャバちゃんにも会えたよ~

PB1109460001.jpg
PB1109480001.jpg

ママのあんちゃんに、息子のふーくん、
そっくりでとっても可愛かったです☆


PB1109630001のコピー

ゆったんまだ走れないから
パパと追いかけっこしておいで♪

PB1110010001.jpg


みんなでお散歩するのは何ヶ月ぶりだろう~

キングは葉っぱと同化しつつも張り切ってダッシュしていました♪

PB1110320001のコピー

ありがとう^^

この日が優のお散歩デビュー記念日となりました★
雪が降る前に暖かい日があって良かったo(*^▽^*)o


それにしても今日は眠かったよー

いつも夜中は3時間は寝てくれるゆったんが
昨夜は朝方までずっと寝てくれなくて…

日中は抱っこしてないと泣いちゃうからお昼寝もできず~(>_<)

これが毎日ってママもたくさんいるんですよね、、、


キングも疲れたのか座りながら寝ちゃったねw
PB1008200001のコピー

ってキングはいびきかいて寝てたでしょ~


前まではこんな感じが続くと
優と一緒になって泣いていました。

ほぼ毎日お義母さんが来て手伝ってくれたり
友達が泊まりにきて話聞いてくれたりして助けられました。

土日は仕事で疲れてるパパに甘えちゃうし…

キングと今日遊んでない、早くくっつきたいって焦っちゃったりね。

725736446.jpg

でも大丈夫だった~
キングは待っててくれるもんね♪

今はベッドに寝かせると泣いちゃう優を
まだ抱っこされたいのー可愛いねって思えるようになったよ。

大変なことがあっても
やっぱり愛しくて愛しくてたまりません★

最近は話しかけると『ふぁーふぁー』と優も声を出し
顔をじぃ~っと見てにっこり笑うこともあるんです! 
まだ本当に笑ってるのではないと思うけど(´▽`*)

うつ伏せにすると少し頭を持ち上げるんですよ~
首がすわるのが待ち遠しいです。

130602.jpg

土曜日には親友が5歳の娘ちゃんと
函館から優に会いに来てくれました

大変なこと以上に、嬉しいこと感動すること
幸せなことがいーーっぱいあるって教えてくれて
ほんとだね★

キングも遊んでもらえて嬉しかったね♪

125452.jpg

今度はこっちから会いに行くからね~!!




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



No title

ゆったん、お散歩デビューおめでとう☆
暖かい日にみんなでお散歩良かったね
しかもキャバちゃんに会っちゃうなんて(^v^)嬉しいね♪

夜寝てくれない事、あるよね~
日中もずっと抱っこ、あるよね~
自分の事、全然できないよね~
でもその期間ってあとから思うと短い短い
今は辛いけどみんなに甘えつつ、手を抜けるところはぜーんぶ抜いて、ゆったん、キングくんといっぱいお話してください

最後の写真のキングくん、お兄さんっぽいな~^^

No title

ゆったん、お散歩デビューおめでとうございます♪
雪が降る前にお散歩、良かったね~。
キングお兄ちゃんと走れるのもすぐだよ~来年の今ごろはお2人のショットが見れるかな?

皆さんから助けてもらい、手抜きも大事ですよ。
ゆったんが大きくなるのもすぐ、今のうちたくさん抱っこ、抱っこ(笑)
大変なこともすぐに忘れちゃう日々が来るよ。

キング君、立派なお兄ちゃんしてるね。
お座りしながらのオネム、すごく可愛い♪
キングお兄ちゃんもファイト!!

今週末はグッと冷え込むらしいので、風邪引かないようにお過ごし下さい。

No title

きぃさん、はじめまして!
我家も北海道に住んでいます^^
子育て大変ですけど、赤ちゃんてあっとゆ~間に大きくなるので、赤ちゃんは泣くのが仕事だと思って、もっと楽しんで子育てできるといいですね♪
ワタシも、あぁ、大変だなぁと思った時が何度もありましたけど、そのたびにいつも傍らにいてくれるウチのワンこに癒されてたくさん助けてもらいましたよ^^
4月から子供も保育園に行くようになったので、かまってあげられなかったぶん、今はたくさん愛情そそいでます♪
家にいると気が滅入りがちになるので、ワタシは愛犬と天気が悪い日以外は、冬も子供をおんぶして毎日散歩してました
知らない人に声をかけてもらっていろんな知合いもできたし、いい気分転換にもなりましたよ!
ガンバって!!

No title

ありました。ありました。
上の子がゆったんくらいの時に、私もよく泣いていました(;д;)
泣いて寝てくれないと自分の体もつらいですよね。。。

でも、3ヶ月、6ヶ月と確実に“楽になった!”と感じる時が来ると思いますよ~(^v^)

裏技でもなんでもないのですが、抱っこばかりで腕が辛い時に、
座椅子などにゆったりともたれて軽く膝を立てて座り、
その上に赤ちゃんを自分と向かい合わせに座らせて、
足をユラユラトントンさせて楽したりしていました(^^;)
赤ちゃんの首は閉じた自分の足の間で安定するので大丈夫です。
閉じてる足が産後のいい運動になったりして♪

お手伝いしてくださるお義母さまや、しっかりサポートしてくれる
パパさんに甘えて乗り切ってください。
何だったら私が手伝いたいくらい(^v^)

ゆったんの成長と、きぃ☆さんのがんばりを応援しています!
きんたんのお兄ちゃんぶりもね♪

No title

お外デビューおめでとうです☆
キングくんもみんなと一緒の散歩で
とってもいいお顔してるね(^^♪
家族はみんな一緒が一番だよね。
初めてママになった時、親戚のおばちゃまに
「お部屋は、ま~~るいんだよ(^^♪」って
言われました。
全部を完璧にしちゃダメなんです。
赤ちゃんが寝てくれない時「寝ろ~!寝て~!」って
親が焦ると寝てくれないから
きぃ☆さんの大好きな玉木宏の歌を聴いて
リラックスが一番ですよ♪
そうそう、我が家の姫ちゃんはバランスボールに乗って抱っこしながらピョンピョンすると
いい感じに寝てくれましたよ(笑)

ママ業ってどうして、こんなにも涙もろくなるんでしょうね。
今までなんもない事でも、すぐ涙が・・。

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
みんな一緒、新しい出会いもあって
嬉しいポカポカお散歩でした♪

赤ちゃんあるある、ママはみんな乗り越えて
きてるんですよね~
ありがとうございます(;-;)
後でもっと抱っこしてあげればよかったと後悔ないように
いっぱいいっぱい抱っこしてあげようと思います!
ゆったんがみるみる大きくなる中、キングも
どんどんお兄ちゃんらしくなっているかな★

【キャバ子さんへ】
みんなでお散歩をして
4人家族になったんだ~と改めて実感しました♪
キングも早くゆったんと遊びたくてうずうずしてるような…w

ほんとですね!
ありがとうございますキャバ子さん。
今のうちに抱っこ抱っこ、家事は手抜きで(´▽`*)
居眠りキング、瞬きではなくこの体勢で本当にちょっと
うとうと寝ていて可笑しかったです~
どんどん寒くなっていきますね、フル暖房・フル加湿器で
ゆったんも菌から守ります><

【ナカニーさんへ】
ナカニーさん初めまして!
ご訪問、そして温かいお言葉をいただきありがとうございます!
今年保育園デビューのお子様がいるのですね~
そしてワンちゃんも^^!
最初の1ヶ月は優が泣く度にドキっとして
もう起きちゃったーと思ってしまっていましたが
最近はママ来てーと呼ばれるのが待ち遠しくなったりして
気持ちにも変化がありました☆
お外に出たり誰かと繋がるって大事なことですよね。
縦抱きできるようになったら私もナカニーさんのように
冬でもキングも連れてお散歩行こうかな♪
先輩ママさんからのお言葉とても励みになります!
ありがとうございます(;-;)〃

【パル母さんへ】
パル母さんもお1人目のとき涙されてましたかー
なんかほっとしました(ノ-;)

鼻そうじするときよく向かい合わせで座る姿勢します~
その姿勢であやしてあげるのいいですね!
抱っこでソファに座っても立ってって泣くし
お尻をトントンする方の手首が痛くて困っていたんです…
次のグズグズのときやってみますね♪
ありがとうございます!
みんなに甘えつつ今しかないこの大変さを
貴重な時間だと思ってがんばりますね!
パル母さんも一緒に見守っていただけて嬉しいです☆

【maronmamaさんへ】
やっとみんなでお散歩できました~♪
キングとふたりだとkingpapaを探す素振りをするので
みんな一緒だとやっぱり嬉しいです☆
お部屋はまーーるいんですね^^
優が寝たらあれやろう、これやろうなんて考えなかったら
早く寝て~と焦ることもないんですよね。
玉ちゃんファン覚えててくれたのが嬉しい~(*≧m≦)
優も横揺れより縦揺れの方が泣き止むので
バランスボール良さそうですー
情報ありがとうございます!

涙もろくなっちゃいますね><
感動とか嬉し泣きならまだいいのですが、、、

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
