スポンサー広告

スポンサーサイト


King with U☆

おむつケーキ:*:・(*´ー`*人)。・:*:

嬉しい嬉しい、優の出産のお祝いが届きました

05570002のコピー

宛名はここなごちゃん家のritzさん、
いつも仲良くしていただいているキャバちゃん会の皆さんから
とーーーーーーっても可愛いおむつケーキをいただきました

08090001.jpg

タオルには『ゆう』と名前の刺繍入り(;-;)!!!
可愛い靴下やスタイも一緒に入っていて
おむつも含め使うのがもったいないくらい★

そして心温まるメッセージカードにも感激…とても嬉しかったです。

PA2004000001のコピー


キングがお家にきてくれたお陰で出会えた
大切な大切なお友達。
いつもお気遣いいただくばっかりで申し訳ないのに
またまたこんな素敵なお祝いをいただいてしまって、、、

いつも本当にありがとうございます!!

PA2003760003のコピー

早く皆さんに直接お会いしてお礼が言いたいです★

優と一緒にキャバちゃん会に参加できる日を楽しみにしています♪♪




0027170001のコピー

やっと伸びた耳の毛や胸毛をまたおうちでカットされちゃったキングも

みんなと遊べる日を楽しみにますますお兄ちゃんがんばれるね^^


すぐいっぱいいっぱいになるママも
どんと構えて笑顔でがんばるゾー!!!





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

ritzさんが手配してくれたおむつケーキ
すごくきぃ☆さんっぽい可愛い~~~おむつケーキでしたね♪
優しい男の子用って感じもするし♪

おむつケーキの横で微笑んでいるゆったん
良い写真です^^
キング君も何かな~って興味津々かな

いつ本物のゆったんに会えるかな~
首を長~くしてお楽しみにしておきます☆

No title

優君にぴったり、ritzさん、選び方がお上手でした。
微笑んでるゆったん、早く大きくなってね。
おめめ開けてるゆったん、やはりキングパパさんそっくりですね。
ゆったんにお会いできる日楽しみしています♪♪

お耳を切られたキンたん、可愛い~。

風邪引かないようにお過ごし下さい。

No title

ritzさんと、ここなごお姉ちゃんのおかげで
私達は、ご一緒させてもらえました。

ホント、優くんに会える日がとーーーーーっても
楽しみ♪♪
お目目あけてる優くん、kingpapaのミニチュア版ですね。
男前度が、この半月で又UPしたような・・。

あっ!!!
大事なキングくんのプレゼント入ってなかった^^;
今度会える日に、美味しいオヤツ持っていくから許してね☆

ホントに、この子達がやってきてくれたから
こうして、沢山のお友達に出会えたのですね。
感謝感激☆「

No title

わざわざUPしていただきありがとうございます。
発注したのはritzですけど、
皆さんにお手伝いして頂いたんですよ!!
キャバちゃん会の皆さんからのほんの気持ちです!
気に入っていただいてこちらも嬉しいです♪

函館に居るうちに娘に手伝ってもらって発注したかったので、
皆さんより一足先に名前を聞いちゃったりして。。。
出産の時といい、名前の時といい、
忙しい時にメールしちゃったりしてスミマセン^^;

みんな、可愛いゆったんに会えるの楽しみにしてますけど、
あまり焦らないでね。
きぃ☆さんも決して無理しないでね♪
ママは元気でなくっちゃキング君やゆったんが困っちゃうからね♪

PS
おむつはサイズが合わなくなったら困るので、
『もったいない』なんて言わずに使って下さいね☆

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
この度は本当にありがとうございました!
箱を開けて可愛い~~と興奮してしまいましたー
自分で買うとしても同じもの選びます絶対★

おむつケーキの横のゆったん大号泣中でしたw
言われてみれば微笑んで見えますね♪
皆さんに会える日をキング家もみんなで
首を長くして楽しみにしています(>▽<)

【キャバ子さんへ】
この度は本当にありがとうございました!
デザインもカラーも私好みで…ずっとお部屋に
飾っておきたいです☆
目を開けている方がkingpapa似増す気がします~
お会いできたときには実物同士再確認お願いしますね♪
キングもハナちゃんとのおデート楽しみにしています(*^ε^*)

【maronmamaさんへ】
この度は本当にありがとうございました!
皆さんからの温かいお気持ちに感激です★

ミニチュア版(*≧m≦)
kingpapa似と言われて男前度UPなんて言われちゃったら
kingpapa喜びますよ~~
キングにはいつもおやつをくださっているので
もう十分です>< 
今度はキング家が持っていくからねMARONくん♪
これからもずっとずっと仲良くしてくださいね!

【ritzさんへ】
この度は本当にありがとうございました!
ritzさん、皆さんからのお気持ちが
とってもとっても嬉しかったです!!!
函館のお姉ちゃんにもよろしくお伝えくださいね(;-;)☆
今度帰ってくる日が分かったら教えてくださいね~

あまりにも可愛くて飾っておきたいですが
おむつも名前入りタオルも大事に大事にだいじ~に
優に使わせていただきます。
お会いできる日まで皆さんからのメッセージを励みに
kingpapa、優とキングと笑顔でがんばります^^

No title

出遅れてしまいました~!

ritzさんに素敵なの選んでもらって良かったです。
きぃ☆さんにぴったりの優しい感じのオムツケーキでしたね!
もうゆったんとキング君の2ショットもばっちりですね!
お耳ぱっつんのキング君もパピーにかえったみたいに見えて可愛い~♪
早くキング君と可愛い~ゆったんに会いたいなっ♪
その日を楽しみに・・・。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
この度は本当にありがとうございました!!
優がいるお部屋に飾っています♪
おむつが1サイズ大きくなったら1枚1枚大切に
使わせていただきますね(´▽`*)

2ショットはキングのおやつで優も目線が一緒ですw
今回のお耳カットは結構ギリギリまで切ったんですよ~
早く皆さんに会いたくて優もみるみる大きく
なっています!茶ひまちゃん一緒に遊んでね☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
