スポンサー広告

スポンサーサイト


King with U☆

◆ご報告◆

先日10月4日の夜、無事に元気な男の子を出産いたしました。

帯広へ出張中だったkingpapaも駆けつけてくれて

立会い出産間に合いました☆

初めての出産にあたりいろいろなかたちで力添え

くださいました皆様、本当にありがとうございました!

新しい家族、キングともどもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


生まれてきてくれてありがとう

2012-10-05_115509000.jpg

名前は優《ゆう》くんです。
キングは優のこと、ゆったんって呼ぶそうです♪



入院するときは病院までキングも車で一緒に行きました。

キングはきちんとお見送りしてくれたのに

約1週間キングと離れることなんて初めてで寂しくて泣いちゃった。

DSC_00120001のコピー


そして昨日退院をしてお家に帰ってきたよ~

預かってもらっていたkingpapa実家から
先に帰っていたキングがお出迎えしてくれましたが
そこでもまたまた泣いちゃった。

キングもがんばったね!

晴れてキングもお兄ちゃんだよ~!!


わくわくの初☆ご対面♪

13.320002のコピー

んふ(´▽`*)可愛い~

初めはクンクン匂い嗅ぎに大忙しのキングお兄ちゃん★


DSC_00510001のコピー

おっぱいの時間は隙間から見守るキングお兄ちゃん(*≧m≦)★


優が寝ているときはキングと会えなかった時間を
埋めるようにべったりくっついていました。

お互いこんなことがあったんだよ~と話が尽きません♪

IMG_55130003のコピー


寝ている優を見守る姿もちらほら…☆

IMG_55170002のコピー

IMG_55200001のコピー

キングも一緒に寝ておいで♪

IMG_55220002のコピー


育児生活スタートして間もないですが

いろんな姿を見せてくれる愛しい兄弟☆

これからも楽しみがいっぱいで仕方がありません。


キングの成長と
優、そして新米パパ、新米ママの成長も一緒に
見守っていただければ嬉しいです。


IMG_54280001のコピー




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








No title

きぃ☆さん、パパさん、このたびはおめでとうございました!!
嬉しいご報告ありがとうございます♪♪

とにかく無事に産まれて一安心^^
何となくパパに似ているような・・・!?
お目々を開けたらまた違うのかな~

優しいキングくんだからきっと大丈夫
優君が寝ているときはママと内緒話たくさんしてね
良いお兄ちゃんになるよ~きっと!

新米ママさんパパさん、頑張ってね☆
おばばの気分で見守らせてもらいます(笑)

おめでとうございます♪♪

きぃ☆さん、キングパパさん、改めておめでとうございます。
先日は、嬉しいご報告メールをありがとうございました。

元気いっぱいに産まれ、母子ともに元気に退院できてよかったです。
おめでとうございます♪♪
携帯から送ってくださったお写真一発で、キングパパさんに似てる~て思ってたけど、やはりパパさん似ですか?

キング君、すっかりお兄ちゃん気分?キング君なら大丈夫ですよ。
ママさんと積もるお話しもたくさんあるでしょ。
優君が寝ているときにこっそりとね(笑)

きぃ☆さん、パパさん、一緒に成長を見守らせて下さいね。
孫のように陰ながら応援しています。

急に寒くなってきたので、体調崩されませんように。。。
風邪引かないでね~。
おばあちゃんも早く、ゆったんに会いたいな(笑)

おめでとうございます♪

おめでとうございます♪

キンたん、ちゃんと優くんのこと分かってるみたいですね!
ふたり一緒の写真、すごくカワイイ(*^v^*)

まずは、きぃ☆さんの回復が一番。
大変だと思いますが、育児ライフ楽しんでくださいね!

これからもブログ、楽しみにしています!

いつかパルも優くん&キンたん兄弟に会わせてくださいね♪

追:母になると涙もろくなりますよ~(笑)

No title

ゆったんの誕生おめでとうございます。キンたんも喜んでいることでしょう。

来年、『さくら』さんで、キンたん・ゆっくん兄弟とお会いできることを
ルーク・クー兄弟も楽しみに待ってま~す。

No title

【The maronさんへ】
ありがとうございます!
こればっかりは予定通りいかないことだらけですね(´▽`*)
お家に帰ってこられてほっとしています。

そうなんですー
優はkingpapaに似すぎて悔しいくらいw
目を開けたらもっとkingpapaですよ~

嬉しいお言葉ありがとうございます★
キングお兄ちゃんとっても良い子にがんばってくれています♪

【キャバ子さん】
ありがとうございます!
やっと、やっとご報告ができてキング家も嬉しいです~

キャバ子さんも気づいちゃいましたか^^;
男の子は小さいときママに似るって聞いていたのに
見るパーツほとんどがパパ激似!
ママ似のところを毎日探しているところです《笑》

一緒に見守っていただけると本当に励みになります☆
風邪には気をつけますね。
おばあちゃんなんてそんな…
ゆったんもお会いできる日を心待ちにしています♪

【パル母さんへ】
ありがとうございます!
キングはすっかり優のいる部屋で
寝たがるようになりました。
まだまだリズムが掴めずにいますが
育児ライフ楽しめるようにみんなでがんばります★
パルくんに会いたいよ~~

確かにー!
涙腺がゆるみっぱなしな気がします(。-_-。)

【Rook&Cooジィジさんへ】
ありがとうございます!
キング、優のこと受け入れるのあっという間でした。

来年は一人増えての『さくら』さん☆
ルークくんご家族とまたご一緒できる日を
楽しみしています♪ 
そのときはご連絡させていただきます~

No title

きぃ☆さん、papaさん、キングくん・・・
この度は本当におめでとうございました☆
なんか、がんばってね。のキングくんを見て
私も泣けました。。(思い出すわぁ~王子を産む日を)
第二子って、何が辛いって上の子との別れなければならない時間・・・(笑)

すっかり、キングくんもお兄ちゃんしてるんだね☆
同じお部屋で育児してくれているんですね♪
キングくんならオムツとか変えてくれそう(笑)

優くんに早く会いたいよぉ~♪
会えた時、我が家のチビ達と一緒にムギュムギュしていいですか??

きぃ☆さん、休める時は沢山休んでね。
無理は禁物ですよ。

ps、我が家も6年たってもママ似のとこがないです・・

No title

本当に!ほんとうに!!ホントウニ!!!
おめでとうございます☆
パパさん似のハンサムな優君ですね☆

パパさん立会い出産に間に合ってよかったです♪

それより、私・・・、大変な時にメールしたみたいで・・・、
ホントにKYでスミマセン<(_ _)>

でも元気な子でキング君もすっかりお兄ちゃんしてるようで、
良かった!良かった!!

みんなで優君に会える日を楽しみにしています♪
でも皆が言ってる様に『決して無理しないでね』

優君が寝ているときにはキング君とマッタリ、ゆっくり、
お昼寝してくださいね☆

ここなごばぁばからのお願いです♪

No title

キャーーー!可愛い~♪♪
大変な時にメールありがとうございます!
そして、本当におめでとうございま~す!

そうだよね~普段キング君とこんなに
離れることってないよね~!
キング君もきぃ☆さんの事、心配しながら
待ってたよ~きっと!
優ちゃんとのご対面も済ませて、これからが
楽しい毎日になるように祈っています。
すっかり寒くなってきたので、キングにいたんも
優ちゃんもきぃ☆もお体にご自愛くださいませ~!
あっパパさんもねっ(笑)

コメントありがとうございます★

【maronmamaさんへ】
ありがとうございます!
キングとのしばしのお別れを通して
2人目出産時のママさんたちの気持ちが分かったような
気がします~><

シャンプー後のキングは優のいるお部屋にも
入れたのですが、今は入れないようになっています。
それでも優が気になって接近してしまうことも…
オムツ替え頼むのはもう少しあとになってからですねw

ぜひ~ムギュムギュしてください♪
女の子の姫ちゃんはもう少しお姉さんになったら
ママに似てくる気がします~^^

【ritzさんへ】
ありがとうございます!
本当にホントウにありがとうございます~
パパ似の色黒な優くんですw

ritzさんには何か通じるものを感じましたっ☆
KYなんてとんでもない! タイミングバッチリでしたよね!!
キングはやっぱり優がお腹の中にいるころから
分かってくれていたのか、受け入れが早くびっくりです♪

みんなおばあちゃんとかばぁばとか~お若いんですから★
ritzさんからのお願いばっちりきいてますー!

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございます!
みなさんにご報告したときは
翌日になってもまだ興奮冷めやらずのときで~

入院中も病室でお義母さんから
トイレが上手にできたとか一緒に添い寝したよとか
キングの話を聞くたび元気になれたのと
早く会いたくなるのと胸がいっぱいになりました(;-;)☆
体調管理気をつけて元気に育児ライフ過ごしたいと思います!

No title

可愛いーーー!!
ホントにホントにおめでとうございますー☆
やっと会えましたね、ゆったんに♪
ワタシもパパ似だなーって最初に思いました。

きぃ☆さんやパパさん、そしてキングくん、ゆったん♪の新しい生活が楽しみに満ち溢れてるのが伝わってきます。

そして、ここには先輩ママさんが沢山居るので心強いですね☆
落ち着いてご対面できる日が来ましたら、是非ゆったんにも会わせてくださいね!
楽しみにしています。







No title

【mieさんへ】
ありがとうございます!
やっと会えましたよ~~
間違いなくkingpapaの子だって分かりますよねw
そんな息子ちゃんにパパはもうメロメロです(´▽`*)

先輩飼い主さんに先輩ママさんもたくさんいるので
本当に心強いです★
ぜひぜひ、ゆったんとお兄ちゃんになったキングと
遊んでくださいねー 
皆さんにお会いできる日を心待ちにしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
