スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

わんわんわん♪

年が明けてからもう11日目になりましたね~猛スピードで時間がたちます~
例年よりも雪が少ない札幌太陽
でもここ最近は体感温度がマイナスになるくらいの寒さが続いてます…

お留守番中のキングは加湿器ファンヒーターをタイマーにしてるので
ポカポカと自分の部屋で爆睡状態のご様子(´▽`*)

相変わらず帰ってきても水も減ってなくトイレも綺麗なままなんですひよこ

DSCF8174.jpg
あたたかい風が出ると眠くなるんでしゅハート

ほんとだねハート8

でも大好きなお散歩もやめられないんだもんね♪

DSCF8188.jpg
今日は裸んぼー!

写真を見てびっくり~
私の不在中-kingpapaがキングとお散歩へ行ったそうなんですが
この日はなぜか裸んぼ!
見てるこっちが寒いです(´;ω;`)ゥゥ
最初はシッポもぴーんと元気そうなキング☆

DSCF8190.jpg

鼻に雪つけておちゃめチャンはずかちーv



DSCF8204.jpg
寒くて動けないでしゅ…

見えますか-?地吹雪…
見る見るシッポダウンになったそうですあちゃー

服嫌いなキングでもさすがに着たくなったカナ(*´・ω・。)σ ツン

ポカポカなお家に着いて気持ちよさそうに眠りにつきましたラブリィハート
DSCF8215.jpg
ぐふ~~

キングくん、いいこにお留守番できてエライエライーi-189
cocoは毎日すっごいイタズラしてるよーi-241
ベッドも破壊するから、この冬何度購入したことか・・i-241
本当、すごい地吹雪i-238i-200
この中裸でお散歩は寒そうだーi-201
最後のぐふ~なキングくん、カワユス。+゜((o´艸`))。+゜

すっかり元気になったみたいでなんか嬉しいよーi-176

ひさびさにこっちに登場してみたよv-238
何回見てもキングは美形だなぁーv-398
そして、きぃたんファミリーにとっても大事にされてるのが伝わって
こっちまで幸せな気持ちになるv-345
キングは絶対絶対きぃたんファミリーの一員になれて幸せだって思ってるよv-410
だから、これからも大事に大事にしてあげてねi-236
私も実家の娘2人に会いたくなってきたぁi-238

コメントありがとうございます★

e-434ミキティーたん
キング部屋ではご飯とトイレと寝ることくらいしか
してないから留守番の時おもちゃひとつ置いてあげてっても
朝置いてった時のままで全然遊んでないみたいe-247e-330
お留守番用おやつはすぐ食べちゃってるだろうし暇になっちゃう
から寝るしかないのカナ。。
cocoチャンベッド壊しちゃったら寝るとこなくなっちゃうよ-(´;ω;`)
ママのベッドがいいのカナ★

ミキティーたんありがとうi-176

e-434あこちん
遊びにきてくれてありがとあこち-んi-237e-266
そう言ってもらえると本当に嬉しぃv-409
キングにはもう辛い思いさせたくないから
遊ぶのも躾も愛情100㌫で一緒に成長していくっe-2
あこちん帰ったらきっとすごい喜ぶんだろうな-v-398
近いからすぐ可愛い2ワン娘に会えるねっ(´▽`*)v-343
今度ミクシで写真UPして-見たい見たいっi-178

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
