スポンサー広告

スポンサーサイト


カフェ☆ドッグラン

くじの日♪

9月になりました。
なのに真夏日って
今日の札幌の最高気温31度、朝から暑かったですー

_MG_0017のコピー



昨日はリピートカフェ♪
長沼町の『ドッグラン&カフェ さくら』さんに行ってきました。
4月の記事はこちら


前回行ったときはランにはまだ雪が残っていましたが
雪が無いと一面綺麗な芝生でしたよー

_MG_0054.jpg

そして、嬉しい再会も!

前回さくらさんへ行ったときに会えたお友達に
今回も会えたのです~☆

_MG_0159.jpg

仲良し兄弟のルークくんとクーくん★

_MG_0131.jpg

キャバリアのルークくんはきゃぴきゃぴの2歳だよ~
毛もフワフワサラサラ~~肉球はぷにぷに♪
人にもワンコにもとっても社交的な兄弟ちゃんです。

ルークパパさんはキングブログも見ていただいたみたいで
キングのことも覚えててくださりとーっても嬉しかったです!


昨日も暑かったけど風があったのが救い、
ランにはパラソル&ベンチもあったので日陰に避難もできたね♪

_MG_0088.jpg

ルークくんはホースから出る水と遊ぶのが大好きで
kingpapaがホースを持ってもこの通りw

_MG_0047のコピー

_MG_0051のコピー

すごく可愛かったです(´▽`*)


いろんなお友達と遊んでもらえてうれしかったね~
_MG_0031のコピー

積極的な子には遊び方を特訓してもらったよ^^
_MG_0147.jpg

_MG_0040のコピー


さくらさんはランチもおすすめ☆
メニューも多くてリーズナブル、なんといっても美味しいです!

_MG_0113のコピー

_MG_0112.jpg


ワンコメニューもあったけどね、
鶏ササミが入ってるからお預け~
(多分アレルギー)

_MG_0120のコピー
食べられるのにー

お座りして良い子ちゃん、
帰ったらご褒美あげるから…ね♪
_MG_0127.jpg



ランチ休憩が終わってランでもうひと遊び☆
後半は人もワンコも芝生でまったりしていました~

_MG_0160.jpg

一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました!!



昨日、9月2日のくじの日は
キングと出会った日、キングがお家にきた記念日でした

_MG_0191.jpg

一緒に暮らしてもう6年なんだね☆

いろーんなことがあって、いろーんなことをしたから
たった6年?って気もするよ~

IMG_5231.jpg

これからも1番近くでキングの笑顔を見守っていくからね♪♪

IMG_5235.jpg

キングと出会ったことが大当たりだから
うちは宝くじも当たらなければ、
敗者復活のハズレ券すらかすりもしないのです♪

_MG_0185.jpg

うちの子になってくれてありがとうキング






クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

キング君、セカンドバースデーだったのね♪
おめでとう~~~!!
これからもpapa&mamaそしてベビーちゃんと仲良くね☆

さくらさん、まだ行ったことないんです~
お友達はみんな行ってるけど。。
キング君もルークくんとクーくんと仲良く遊べてよかったね☆

寒くなる前にここなごも一度行きたいな~!

No title

昨日は可愛いキングくんとの再会で感動致しました。Rookはkingpapaさんに遊んでもらいハイテンション。ブログを拝見し、家族一同パソコンのモニターを舐めるように見入ってしまいました。もちろん、RookもCooも昨日会ったお兄ちゃんだなあ、と言っているようです。次回は、長男のキングくんと誕生する次男さんと共に再会できることを願っております。写真掲載ありがとうございました。

おめでとうございます♪

キング君、セカンドバースデーおめでとうございました。
これからも、元気いっぱい仲良しご家族でね。
もう少しでお兄ちゃん、楽しみだね~。

さくらさん、我が家もまだ未体験です。
きっと、来年になりそうかな~でも、行ってみたいです。
キング君、お友達とご挨拶でき、遊べてお利口さんです。
3人でご挨拶している姿が可愛い♪(大きいわんちゃんと)

きぃ☆さん、暑さに負けずガンバッ!!

No title

キングくん、セカンドバースデイおめでとう!
くじの日に大当たり♪
いつまでもキュートなキングくんでね♪
弟君のこともよろしくね^^

ちゃんとみんなと遊べてる~
特訓もしてもらったし?(笑)

お水で遊ぶルーク君可愛いね☆

No title

【ritzさんへ】
ありがとうございます♪
センカンドバースデー、なんとか今年は当日に覚えてました《汗》

もう少ししたら涼しくなって
お外でもゆっくり遊べるので
雪が降る前にここなごちゃんも…☆
みんなで一緒に行けたらいいですね~♪

【Rook&Cooジィジさんへ】
先日はありがとうございました!
さくらさんへはまだ2回しか行けていませんが
今のところ100%ルークくんファミリーにお会いできて
とても嬉しかったです☆
お写真もたくさん撮らせていただいてありがとうございます!
更新ものろまなキングブログですがまた覗きにきてください★
今度はキングもルークくん、クーくんと一緒に
ランできるといいのですが~
またお会いできる日を楽しみにしています♪

【キャバ子さんへ】
ありがとうございます♪
くじの日に合わせて赤ちゃん出てこないかな~と
ちょっと期待していたのですが
まだまだお腹の中にいたいみたいですー

ハナちゃん来年になりそうですか~^^?
キング家も次回は来年になりそうなので一緒に…☆
3ワンの写真、私もお気に入りです~
厳しい残暑もあともう少しの辛抱ですね!

【The maronさんへ】
ありがとうございます♪
くじの日、覚えやすいのに
いつも過ぎてから気づいたりで…

特訓のおかげで押しに弱いキングも
ちょっぴり逃げることを覚えましたw

ホースのお水で大喜びのルークくん、
本当可愛くてたまりませんでしたー(〃▽〃)

No title

キングくん、セカンドbirthdayおめでとう♪
キングくんは、きぃ☆さん達に出会う為に、
きっと産まれてきて長男としてやってきたのでしょうね☆
これからは、きぃ☆さんの片腕となって子育てをしてくれるはず(笑)

さくらさん、素敵なカフェですね☆
我が家もいつか行ってみたいなぁ~
ルークくんファミリーと又偶然会えるなんて、凄いですね。
赤い糸だ!!
ルークくん、MARONと同じ2歳とは思えない程大人~☆
社交性わけて欲しい(涙)

No title

【maronmamaさんへ】
ありがとうございます♪
キングの子守、あまり期待しないで楽しみにしていますw

そうですね~MARONくんとルークくん同い年っ♪
ルークくんもさくらさんへ行く度に
どんどん社交性が増したとおっしゃっていました☆
さくらさんの常連ワンちゃんも多いみたく
みんなお友達と遊ぶのが上手で
キングも勉強させていただきました~!

No title

くじの日ってあるんですね~(笑)
可愛い~キング君を迎えて、まさに大当たり~!
今度は、そろそろくじの日じゃなくても大当たりの日が
近いかな?

さくらさん、我が家もまだ行ったこと無いの~!
一度は行ってみたいなぁ~と思ってます!

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
くじの日までハズレくじも大切に
とっておいてるキング家ですw
キングと近々また新しい大当たりが我が家にくるので
宝くじはしばらくお預けですね~

さくらさん、通うにはちょっと遠いですが
1度行ったらリピーターになります♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
