スポンサー広告



お友達☆出会い

ごくうくん家でキャバちゃん会☆

昨日は嬉しい美味しいキャバちゃん会♪

お友達のごくうくん家のお庭でBBQをしました

ニコニコでお出迎えしてくれたごくうくん♪
_MG_05970003.jpg
今年で10歳になった童顔のごくうくん、
この笑顔で元気を振りまいてくれますよ~

うーりーくんも笑顔で迎えてくれました~♪
_MG_05700001_20120826131121.jpg
いつもみんなを優しく見守ってくれてありがとう~

そんなごくうくんとうーりくんご自慢のお庭に
集まったお友達メンバーは

心くんと和くん♪
_MG_04770011.jpg
_MG_04480003.jpg
お庭でのBBQは慣れっこのここなごちゃん、
よだれが出てもテーブルの上の食べ物には悪戯せずとっても良い子~


ハナちゃん♪
_MG_04470004.jpg
周りに左右されず日陰で涼む
マイペースなハナちゃんがとっても可愛かったよ~


茶々丸くんと向日葵ちゃん♪
_MG_04710001.jpg
_MG_04720012.jpg
お揃いのクールベストにママのグッドアイディアの霧吹きで快適~

_MG_06130001.jpg
定位置のお洒落チェアで仲良し兄妹ちゃんでしたっ


MARONくん♪
_MG_05530003.jpg
最年少の永遠のパピーちゃん、サマーカットがとってもキュート~

可愛いニコニコ顔がキングが前を横切ると急変…
_MG_05520004.jpg

カメラマンがkingpapaなので近くにはキングが付き物w
こんな感じの写真はごくうくんでも撮れていました~

_MG_06060001.jpg

ニコニコだったのにkingpapa隣にキングがくると…
_MG_06070002.jpg

可笑しいね~

最後に我が家のキング♪
_MG_05600002.jpg
ごくうパパさんが綺麗にお手入れしている芝生に
トイレタイムが多かったキング、、 
ごくうママさんお世話やいていただいてすみませんー

大好きなお友達みんなと会えて嬉しかったねキング♪♪
_MG_04860010.jpg


昨日も残暑がとても厳しかったのですが
汗を流しながら食べるお肉は美味しい~~

汗を流しながらお肉を焼いてくれたのは
ほとんどパパたちでした(´▽`*)ありがとう~

_MG_05290001.jpg

そんな暑さを和らいでくれたのが突然の雨!
焼き場と芝生には立派なタープを出してくれていたので
引き続きのんびりBBQを楽しむことができました♪

IMG_51550001のコピー

そんな中、みんなで少し早い
うーりーくん15歳のお誕生日会を開きました☆
_MG_04610002.jpg
IMG_51470001.jpg
来月で15歳になるうーりくん、
長生きの秘訣は好き嫌いせず食べることかな♪
ずーっとずっと、長生きしてね。


そしてキャバちゃんたちのお楽しみの時間も^^
MARONくん家の姫ちゃんがお肉のお姉ちゃんになって
カリカリのラム肉を配ってくれました~
IMG_51350004のコピー

みんなぺろんちょ顔が可愛いねー
_MG_04350008.jpg

テーブルのお皿にはちょいちょい悪戯して
手を出していたのに
こういう集まりには鈍いキング。

自らもらいに行けないキングに姫ちゃんから来てくれたよ♪
IMG_51370003のコピー
ありがとう^^


_MG_05040001.jpg

今回、またまたお庭でBBQキャバちゃん会を開いていただき
食べ物から何から何まで準備していただいた
ごくうパパさん、ごくうママさんありがとうございました!!

そして今回もお声かけしてくれたritzさんありがとうございました!!

_MG_05210001_20120826155646.jpg

そしてそして遊んでくれた皆さんもみんなもありがとうございましたー☆

赤ちゃんが生まれたらしばらくキャバちゃん会にも
顔が出せなくなっちゃうなぁと寂しく思っていたので
臨月前にこうして皆さんと楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです。

_MG_06190001のコピー
お土産もいつもいつもありがとうございます(;-;)☆

アイロンビーズのキャバちゃんは
姫ちゃんが作ってくれたキング~ そっくりです(〃▽〃)


今度お会いするときキング家は一匹…じゃなくて
1人増えていると思いますが
また遊んでくださいね~!!!




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

みんな楽しそうです~♪
うーりー兄さん、ほっかむりして余裕!
ケーキを見つけたお顔がとても生き生きして可愛い~

キング君が通る前と後の
ビフォーアフターのMARONくんとごくうちゃんが
可笑しいね♪良いショットです^^

きぃ☆さん、次にお会い出来る時には
一人増えていますね♪
頑張って、いきんで産んでね!!

No title

昨日は、暑い中ありがとうございました~♪
きぃ☆ちゃん疲れなかったかな~?
でもお腹のベビーちゃんにもタッチできたし。。。
後は元気な顔を見るだけだね(^^)v

きんたん、なごちんが悪さしてごめんね~
しっかり叱っておいたから、また遊んでね<(_ _)>
キング家持参のほたて。。美味しかったよ~♪

今度会うときは可愛い子ちゃんも一緒だね☆

『生まれたよ!Coll待ってるね☆彡

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
残暑のお手伝いもあって
みんな笑顔いっぱいでした!
優しい優しいうーりーくん、
美味しそうにケーキを頬張ってくれて
見ているみんなも嬉しかったです♪

ころっと表情が変わっていることは
当キングは気づいていませんw
マロンちゃんにも会いたかったなぁー
また今度、 いきんで出てきたあとですね♪

【ritzさんへ】
昨日はありがとうございました!
可愛いプレゼントも嬉しかったです~
あまり気を使わないでくださいね...
お腹にタッチしていただいてみなさんからの
安産祈願いただきました☆
なごたんがキングのこと覚えてくれている証拠ですものー
嫌といえないダメお兄ちゃんでごめんなさい(´~`;)
ホタテ、暑い中焼いてくれた
maronpapaさんのおかげで食べられました★

生まれた報告が無事にできますようにー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日はお疲れさまでした。
お忙しくなる前に、お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
暑さの中、体調大丈夫でしたか?

そう、今度はベビーちゃんも一緒にお会いできる日を楽しみにしています。
メール待ってますよ。
マイペース過ぎな子ですが、落ち着いたらまた、遊んで下さいね。
きぃ☆さん、ファイトで!!

No title

先日は、一番下っ端なのに・・・
ワンワンうるさくって、ホントごめんなさい。。。
キングくんがちょっと横切っただけで・・(汗)
一緒に海で遊んだばっかりなのに。
アホ犬全開で失礼しました。

ずーっと、立ってたけど、お腹ダイジョウブですか?

ホント、無理せずかわいい王子を無事
スッポーン!!!と一発お願いします☆
一緒に、いきみますよ(笑)

次回は、ちっちゃい王子も一緒なんですね。
楽しみ~☆
残暑が厳しいから、気をつけて下さいね☆

コメントありがとうございます★

【鍵コメさんへ】
嬉しいコメントありがとうございますー!!
お返事しにいきます♪

【キャバ子さんへ】
土曜日はありがとうございました!
お腹の赤ちゃんもキング以外のワンワン聞こえる~
と楽しんでいたと思います♪
お膝の上で隣にきたハナちゃんに気づかれないように
時折くんくんできてキングもお眠モード入れました☆
チビ王子も王子君のように女の子のお相手
上手くならなきゃだめですねw
またご一緒できる日を楽しみにしていますー!

【maronmamaさんへ】
土曜日はありがとうございました!
キングはワンワンされても鈍いのでそのまま
MARONくんに近づいちゃってごめんなさい…
でもびっくり~のMARONくんも可愛くて(〃▽〃)
姫ちゃん王子くんにもたくさん笑わせてもらいました♪

ありがとうございますー
本当、一気にスポーンと出てきてくれたらいいなぁ、
またいろいろお話聞かせてください☆

No title

土曜日は 大きな帆立を持ちこんでのご参加ありがとうございましたv-411

またまたお願いです
1枚目と2枚目の写真を送ってください
なぜか パパさんの写真は私のよりずっと良いんだもの
お願いしますv-290

次の時は 一人増えての参加ですね
頑張ってねv-410

コメントありがとうございます★

【ごくうパパさんへ】
土曜日は本当にありがとうございました!
食べてばかりいてごめんなさい~
今度はもっとお手伝いしますから
懲りずにまたお邪魔させてください☆…チビっ子と♪

ごくうくんもうーりーくんも可愛い笑顔撮れてる~って
話していたんです。
少し前にメール送りました!
添付、不具合あれば教えてください~

No title

土曜日はお疲れ様でした~!
久しぶりに見たきぃ☆さんはやっぱり細かった~!
わたしの方が妊婦さんでした(笑)

ホタテご馳走さまでした!
そしてkingpapaさんの写真、みんなをとっても素敵に
撮れてますね~!
茶ひまも可愛く撮って貰って嬉しいです♪

今度はべビちゃんと一緒かな?
安産すっぽんで元気な子産んでくださいね~!
毎日、暑いけれど頑張ってね~!

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
土曜日はありがとうございました!
またまた…10kg増はもはや別人、、、
茶ひまちゃん『初めまして~?』ってお顔してましたよw

キングはイスに座ってるひまちゃんがよっぽど気になるのか
お顔を覗き込みにいく姿が何度か見られました♪
残暑の手伝いもありみんな笑顔いっぱいでしたね!
お土産もありがとうございました!
安産すっぽんがんばります^^☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
