スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

キングの夏休み♪

もう涼しくなる一方かと思ったら
暑いですね~ まだまだ夏楽しめそう♪

でもスーパーには大好きな秋の果物が並んで
それはそれで嬉しかったり^^


甘くて美味しい梨だよキング♪
IMG_51280001のコピー




キング家のお盆休み前半は
甥っ子くん一家とkingpapaパパママと
美国の海へ行きました♪♪

甥っ子くんの磯遊びを見守りながら
キングは横で犬掻きを披露^^

IMG_51050006のコピー


そしたら偶然♪♪

お友達のMARONくんファミリーと会えたのです~

IMG_51070007のコピー

磯遊びできる場所は他にもたくさんある中
kingpapaがいつもダイビングで来ている場所で
同じ日、同じ時間帯に会えるなんてびっくり!


早速、マロンくんも海デビュー☆

IMG_51090005のコピー

初泳ぎとは思えないほど余裕な泳ぎ♪
岸に上がろうと必死に泳ぐキングとは違って
途中でUターンして泳ぐマロンくんには思わず拍手~

一緒に泳いでもらおうとkingpapaが両手にキャバたん。
IMG_51120004のコピー


せーのでポチャン!!
IMG_51130003のコピー

IMG_5114のコピー

がんばれ~~ カワイイ


それからは甥っ子くんがボートで探検しに行ったり
ヤドカリや魚をたくさん捕まえてとても楽しそうにしていて
見ているこっちも嬉しかったです☆
お昼にはBBQもして夏満喫できました♪

子供達と遊ぶkingpapaを見ていると
数年後の息子ちゃんと海にいる姿が目に浮かぶ浮かぶ…(´▽`*)

MARONくん家の
パパさん、ママさん、姫ちゃん、王子くん、マロンくんも
楽しい時間をありがとうございました





お休み中間は湖でも泳いだキングです~

_MG_01040008のコピー

_MG_01270007のコピー

なんだか余裕だねキンたん。
MARONくんに泳ぎ方のコツ教えてもらったのかな☆

_MG_01280006のコピー


海でも湖でも何度も泳いでるキングですが
自ら泳いだことは1度もないのです~

キングは陸に上がりたくて仕方なく泳いでるんだよね~

もう1回泳ごうと誘っても素直に拒否。
_MG_01660005のコピー

しつこいと怒っちゃうんだぞー
_MG_01710003のコピー

暑さを凌げたらもういいね♪
_MG_02210002のコピー

_MG_02490009のコピー

湖で遊んだあとソフトクリーム食べて芝生で遊んで帰ろうってときでした。

キングの近くにハチがブーン。
そのときキングが『キャン』と鳴いて
後ろ左足を地面に何度も叩きつけてパニックにーーーー><

左足を見たら赤い点がポチっとできていたので
多分ハチに刺されたんだろうと
急いで水道で冷やし、痛さのせいか暴れるので抱っこで車へ。

近くの宿泊施設で氷を分けてもらい冷やし、時間が経つと
キングのパニックもおさまり普通に歩けるようになりました~

今回キングが刺されたかもしれないハチは地蜂っぽく
ぐったりする様子や腫れることもなく大丈夫でしたが
人も犬も同じでハチの種類によっては
命に関わることもあるようなので恐いです…

なんともなくて良かったぁ(;-;)

_MG_02290001のコピー
ハチなんて大嫌い~!!!





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

おぉ~MARON家と偶然会ったなんて嬉しいですね!
しかもMARONちゃん、初泳ぎでスイスイ~?
キング君もすっかり泳ぎが上手になりましたね~!

kingpapaの子煩悩ぶりが目に浮かびます。
きっと素敵なパパになること間違いなしっ!!
早くべビちゃんとのスリーショットが見たいです♪

蜂に刺されるだなんて、キング君大丈夫だったの?
怖かったでしょう~!
すぐ冷やしたのが良かったのかも。
大事に至らず良かったです!

No title

偶然って嬉しいですよね~♪
不思議なご縁を感じちゃいますね
MARONくんもキング君を見習って
一緒に泳げてよかったね
海でも湖でもお茶の子さいさい!
暑い夏に涼めて良いですね~

まだまだ暑い日が続きます♪きぃ☆さんもお気をつけて!
ハチさんにも気を付けてね
大事に至らなくてよかった!

梨のショット、好きです♪(お手々が可愛い~)

No title

MARON君家との偶然、すごいご縁ですよね♪
お2人一緒にスイスイが、めちゃ可愛い~(萌)
キングパパさんに似て、キング君も海好きですね。
来夏は、ベビーちゃんキング君の2ショットも見られるかな~楽しみ♪(ベビーちゃんはまだ早いかw)
余裕の泳ぎ、ハナにも教えてほしいです。

キンたん、蜂刺され、大事に至らなくて本当に良かった。
お気をつけを。。。

キング君も梨日だったのね~美味しいよね♪
きぃ☆さん、暑さでバテていませんか?
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね。

No title

先日は、突然背後から子供達が「キング~!!」って
驚かせてスミマセン。
ホントに、あの広い海に同じ時間で会えて
とーーっても、嬉しかったです☆
キングくん、せっかく挨拶してくれたのに・・
へなちょこMARONでごめんね(:_;)
キングくんのお蔭で海泳ぎできました♪
せっかく、ファミリーで来てたのに、姫や王子もkingpapaに遊んで貰って、ありがとうございました☆
さらにkingpapaLOVEな王子です(^^♪
お腹の王子が出てきたら、あそこにcafe作りますか!!

キングくん、蜂さんにやられてビックリだったね・・
でも、大事に至らなくてホント良かったけど
ビックリしたでしょう・・・。
応急処置のおかげで、キングくん無事だったのでしょうね。
きぃ☆さんも気をつけてね。

梨のショットのキングくんかわいい☆
反対から梨を食べたいv-238

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
MARONくん泳ぐのとっても上手なんですよ~
キングが初泳ぎのときは必死のギョロ目ちゃんだったのに★

男の子ですからね~
夏はkingpapaと一緒に真っ黒になって遊ぶんでしょうね♪

多分ハチだと思うのですが
ワンコも刺されることあるのですね。
片足あげて痙攣し、パニックになっていたので
焦りましたがすぐに落ち着いたので良かったですー

【The maronさんへ】
まさかこんなところで~と嬉しびっくりでした!
暑くてハァハァしていても
一泳ぎすると一気にクールダウンできて安心です♪

ハチ刺されだったら2回目の方が恐いみたいなので
本当気をつけたいと思います~
ありがとうございます☆
果物太りも気をつけないとw

【キャバ子さんへ】
キングもハナちゃんと一緒で足までだと
自ら入って嬉しそうなんですよ♪
泳ぐのはあんまり楽しそうじゃありませんw
MARONくんは泳いでいるというより
ぷかぷか浮いてる感じでした^^
ベビちゃんも来年にはもう海デビューしてそうです~

暑い日に冷えた梨がまた美味しいですよね!
ありがとうございますっ
今日はさすがにバテそうでしたがキングと保冷剤巻いて
乗り切れました☆

【maronmamaさんへ】
私とキングよりも先に会っていたkingpapaも
海へ来ても何も言わないんですものーー
なんだかサプライズ的な嬉しさがありました…☆
MARONくんももっとのびのび遊びたかったよね、
キングがお邪魔むししちゃってゴメンね><
でも一緒に泳ぐところが見られてすごく嬉しかったです~
姫ちゃんと王子くんがボートを漕ぐパパさんを
応援しているのがすっごく可愛かったー!!
kingpapaも海遊びなら得意分野なので
またぜひご一緒したいです♪
そして私達はcafeでまったり…w
キングにおやつもいただいてありがとうございました☆

携帯で調べてもとりあえず冷やす!だったので
kingpapaが大量の氷をもらってきてくれて
落ち着いたのでほっとしました。
今シーズンは最初にkingpapaがハチに刺されキングも、、、
皆さんも気をつけてくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
