スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

ベビちゃんの性別♪

キングも大好きな公園
旭山記念公園でお散歩してきたよ

IMG_50650004のコピー

噴水で楽しそうに水遊びするチビちゃんたちでいっぱい☆

市内を一望しながら軽くランチにしました♪

IMG_50510006のコピー
kingpapaのパンを狙うキングと上にはカラスも…



お昼が済んだら広い公園を散策します~

タンポポモドキことブタナが顔に
ビシバシ当たっても気にせずはしゃぐキング★

_MG_00240002のコピー

_MG_00250001のコピー

IMG_50720002のコピー

山道の木陰は涼しい風も吹いて気持ち良かったです!
キングはやっぱり暑かったね~

IMG_50880001のコピー

IMG_50910008のコピー


お腹のベビちゃん、9ヶ月に入りました

IMG_50480007のコピー

メロンって言ってよー


キングは男の子と女の子どっちが嬉しい?

_MG_00400007のコピー

_MG_00410006のコピー

kingpapaも私も元気に生まれてきてくれたらどっちでも良いね!
とずっと話してきました☆

99%、 100%性別がハッキリしたのでキングブログでもご報告~


キング家 第一子は 第二子もどうやら男の子みたいです

キングと同じ、男の子♪
弟だったよキンたん!

_MG_00140004のコピー


キングにそっくりな男の子だといいな~w

_MG_00150003のコピー


8月になり、お仕事も有休消化に入りました。
少人数の薬局勤めで人の入れ替わりも多々ありましたが
仕事を覚えどんどん楽しくなってきた頃でした。
ベビちゃんに可愛いプレゼントもいただいて感謝でいっぱい!

IMG_49850002のコピー

最後の勤務日にはkingpapaから
お疲れ様のご褒美ケーキが☆
IMG_49870009_20120805194643.jpg

キングと産まれてくるベビちゃんの
強くて優しいママになるぞぉ~(*・ω・)ノ!!


とりあえず残りの妊婦生活は
キングとラブラブ過ごしたいと思います♪

_MG_00490005のコピー





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


楽しみだね♪♪

毎日、暑い日が続いていますが、
キング君ファミリーのみなさん、お元気でしょうか。
きぃ☆さん、もうすぐ出産ですね。
ベビちゃん、男の子なのね。
楽しみですね。
どうか元気なベビちゃん誕生となりますよう、願っています。
とりあえず、ベビちゃん誕生までは、ゆっくり休んで、
体力つけておいてください。
誕生したら、毎日が大変になりますからね。
がんばってね。きぃ☆さん。
キング君、きぃ☆さんとベビちゃんを見守ってあげてくださいね。v-22

No title

いよいよですねー。
産後は寝る時間も取れなくなるから
今のうちにキング君に添い寝してもらって
沢山寝ておいた方が良いですよー。
キング君は、どんなお兄ちゃんになるでしょうね。
男の子はヤンチャそうだから
しっかり怒るお兄ちゃんか、ひたすら耐えるお兄ちゃんか
楽しみですね^^

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
お腹の出た方が男の子っぽいとか
顔が変わってないから女の子っぽいとか
色々言っていたのですが
どうやら男の子みたいですー☆
嬉しいアドバイスありがとうございます!
今のうちにしっかり休んで体力つけたいと思います^^
キングも赤ちゃんがお家にきて
寝不足にならないといいですがw

【コジロウパパさんへ】
たくさん寝て、たくさん歩いてと
休むのも運動するのもキングに付き合ってもらいますね!
一姫二太郎が理想だったりしましたが
キング似の元気な男の子に成長してくれるのが
楽しみです♪
キングは…ひたすら耐えるお兄ちゃんになりそう~《笑》

No title

きぃ☆さん、お仕事お疲れ様でした!
お腹も大きくなりましたね~
男の子なのね♪
可愛いやんちゃさんが出てくるね
キングくん、よろしくお願いしますよ~!

出産までゆったりのんびり過ごしてください
優しいパパさんとキング君が一緒だから大丈夫だね^^

No title

きぃ☆さん、お仕事お疲れ様でした~!
男の子ですかぁ~キング君は弟が出来るんですね~!

いつもお写真でまだまだスリムなままのきぃ☆さんだなぁ~
と思っていたら、もう9ヶ月なんですね!
そしてkingpapa優しい~ね~!
愛情たっぷりのケーキでご苦労さん会ですね!

早くベビーちゃんに会いたいなぁ~と親戚のおばちゃんに
なった気持ちの茶々丸母です!

No title

きぃ☆さん、お仕事お疲れさまでした。
あとは、のんびり、ゆっくり、ベビちゃんを待っていて下さいね。
9ヶ月か~早いですね。
孫の誕生を楽しみにしています^^
きっと、キンたん似の可愛い男の子ですよ。
生まれてくるとまた、忙しい日々になるので、今のうちのんびりとね。

No title

きぃ☆ちゃん、お仕事お疲れ様でした~
あとは出産その日までたっぷりキング君との時間を満喫してくださいね。

今日大和家で話してたんだよ~~
どっちが生まれてくるのかな~~?
きかない主義かな~?ナンテネ!
でも男の子何ですね。楽しみだな~~

キャバちゃん仲間は皆楽しみにしているし、
身内のおめでたの感じでベビーちゃん待ってるよ!!

あと少しです、お身体ご自愛くださいね☆

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
ありがとうございますー!
まんまるお腹でコントの妊婦さんみたい
と言われるんですよ~
キングおにいちゃん、お手上げにならないと
いいのですがw
予定日近くも出張が多いkingpapaなので
週末狙いでがんばります(*≧m≦)★

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございますー!
男の子となったらキング同様、山に海に
連れていく気満々のkingpapaです~
スリムのスの字もないですよーー
既に目安の体重到達しちゃいましたし大変(´▽`;)
あ、もちろんお疲れ様のケーキは美味しくペロリと完食っ♪
最近は甘いものが食べたくなったらかぼちゃを食べます…
一緒に楽しみにしてもらえて凄く嬉しいです☆

【キャバ子さんへ】
ありがとうございますー!
赤ちゃん無事にすくすく大きくなって
あっという間に2000g超えちゃいました★
いつ出てきてもいいよと
キングとのお散歩にも力が入ります~
ワンちゃん好きな子になってくれると思うので
またキャバちゃん会の仲間に入れてくださいね♪

【ritzさんへ】
ありがとうございますー!
今から入院する1週間キングに会えないことが
寂しく思ったりなんだり、、、
大和くん家で噂してくれていたのですね♪♪
名前を考えたり早く赤ちゃんグッズを
買いたくて性別は真っ先に聞いていたんです《笑》
未だに名前はkingpapaが頭を悩ませていますが~

一緒に赤ちゃんの誕生を待っていてくれて嬉しいです!
赤ちゃんも皆さん&キャバちゃん達に早く
会いたがっていると思います☆

No title

第二子はboyだったのですね☆

今から、kingpapaとアクティブに過ごす姿が目に浮かぶねってpapaと話してます。
ダイビングとかしちゃうんだろうね。

男の子・・・

一言でいうと、マジかわいいです♪
そして、優しいし、どんな時もママの味方です。

キングくんに似た男の子だったら、間違いなく
食べてしまいたい(笑)
残りのマタニティライフ楽しんで下さいね☆

お仕事もお疲れ様でした☆
最後の日にケーキを買ってお祝いしてくれるkingpapa・・・
素敵すぎv-238

コメントありがとうございます★

【maronmamaさんへ】
男の子だと分かった瞬間、私も目に浮かびましたー
海にいる姿が…w
今はただただ健康に産まれてきてくれることを
願うばかりです☆
ママの味方かぁ♪ 王子くん見ていると分かります^^★
ドキドキ心配もありますがmaronmamaさんの
お話聞いていると本当ワクワクでいっぱいになります~
maronmamaさんありがとうございます!
キングにもkingpapaにも似たベビちゃんも混ぜて
またみんなで遊んでくださいねー♪

No title

そっか、新しい王子♪↑↑が誕生の予定ですね♪
王子から新生王子へきなこをバトンタッチする日がやってくるかもしれません。^^

皆さん言ってますけど、papaサン、どぉしてそんなに優しいのでしょう、、、(ケーキの件)素敵スギ☆
ウチのken坊にも教えて…orz(笑)

あと1ヶ月…新婚生活も、キンたんとのラブラブ生活も満開でEnjoyしてくださいね!

無事に産まれた報告も是非!
楽しみにしていますi-237

コメントありがとうございます★

【mieさんへ】
お返事遅くなってごめんなさい(;-;)
新生王子w 1号の王子くんが
きなこちゃん譲ってくれるかどうか~~
今からチビ王子があんきなちゃんを
ナデナデするのを見られる日が待ち遠しいです♪
私もkingpapaもいつかken坊さんにもお会いしたいと
ずっと思っているので今度ぜひ一緒に遊んでください★

嬉しいです~!
出産のご報告もキングブログでもさせてもらいますので
待っていてくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
