スポンサー広告



キング☆誕生日

十勝を満喫②♪&Happy☆Birthday~キング6歳~

帯広旅行記の続きです

次の日の朝方、kingpapaがキングをトイレに連れて行って
くれたときには小雨がポツポツ。

それでも静かな森の朝はとっても清々しくて心が癒されました。


朝食はレストランで☆

IMG_46620007.jpg

レストランの周りでリス目撃率が高いそうなので
わくわくで行きましたが結局
エゾリスちゃんには会えず心残りでした~


お世話になったフェーリエンドルフさんを出発して
まず向かったのは帯広市内の六花亭本店さん♪

お目当ては本店限定の「サクサクパイ」です。
午前中からプチ渋滞ができていました。

IMG_46630006.jpg

3時間以内に食べなきゃいけないので
札幌に持って帰ってこれなかったのですが、
今は高速が繋がったのでギリギリ持って帰れるみたいですね☆


雨が降ったり止んだり、不安定なお天気の中
次の目的地、『十勝ヒルズ』へ。

到着したときには車から降りられないほど
強く降っていた雨も10分くらい待つとぴたっと止みました♪

IMG_46870003.jpg

IMG_46640002.jpg

カフェ周辺の芝生広場で車のイベントが行われていたので
オープンテラスはすごく混んでいました。

IMG_46660001.jpg

なのでキング家はそそくさと中へ♪
ラッキーなことにこの日は入園料無料でした~

_MG_06270001.jpg

IMG_46820005.jpg

_MG_06470005.jpg

キングもオアシスを感じて駆け回っていました☆

IMG_46850004_20120720001020.jpg

十勝ヒルズはあまり長居はせず…

お次もペット同伴での入園可の『真鍋庭園』へ♪

IMG_46990013.jpg

広さは24,000坪!
キングと回遊しながら1番の長距離コース、
60分目安のノウサギコースで行きました☆

_MG_06550004.jpg

IMG_47250009.jpg

IMG_47170010.jpg

アスレチックな道もひょいひょい進むキンたん
いい感じ^^

IMG_47150011のコピー

可愛いリスの教会も見つけたよ。

IMG_47320008のコピー

出口にはワンコ専用と言っていいほど
こんなに素敵なベンチが!!

_MG_06800003.jpg

人もワンちゃんも座って良い芝生のベンチです~

絵本に出てきそうなツリーデッキ、
ももんがデッキにはkingpapa抱っこでキングも登れました♪

IMG_47520007.jpg


結局1時間半くらいかけて散策を楽しみました。
たくさん歩いて安産間違いなしかな(´▽`*)


キングもがんばったね!

真鍋庭園には嬉しいことにペット可カフェがありました☆

IMG_47550006.jpg

カフェの写真を撮っていると
kingpapaが『あれ本物?』と何かを見つけ
私もカメラをズームしてみると…

IMG_47590004のコピー

やっと会えました!エゾリスちゃん★

人懐っこくて可愛いーーー
人が近くに寄ってものんびりお食事してましたw

人には慣れているリスもワンコは苦手?

キングを見つけてか木に非難~

_MG_07180001のコピー

_MG_07040002のコピー

くぅ~可愛い>< キングのことずっと見てるw


すっかり諦めていた野生のエゾリスに
最後の最後に会えてすごく嬉しかったです♪

因みにカフェはワンコメニューはありませんでしたザンネン

IMG_47690001.jpg


キングにとってはお散歩しやすい気温だったのが何よりの救い、
たくさん森林浴を満喫できたおでかけになりました☆
お仕事でも長距離移動が多くお疲れのkingpapa、
何から何までお任せしちゃって、、、ありがとう
キングもきっと喜んでるよね



日付は変わってしまいましたが
7月19日
キング6歳のお誕生日おめでとう~~

IMG_48120006のコピー

お誕生日もお仕事でお留守番させちゃってごめんねキンたん。
kingpapaは出張中、電話でキングにおめでとうを言っていましたw

ケーキはお預けなので
ちょっとお高めの桃をあげますよ~

IMG_47840003のコピー

IMG_47870002のコピー

6歳のキングはお兄ちゃんになるね。
毎日がキングで満たされているのでお腹の赤ちゃんの方が
ヤキモチ焼いてるかもしれないね(´▽`*)

IMG_48200005.jpg

今はお腹の上で丸くなって寝られなくなっちゃったけど
何歳になっても、お兄ちゃんになっても
ずっとずっと甘えていいからね♪

IMG_48350004.jpg

6歳のキングも元気いっぱい過ごせますように





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

キングくんお誕生日おめでとう!!
いつまでもベビーフェイスで可愛いね
今年は本当にお兄ちゃんになるね
ママのお腹からもう一つの鼓動が聞こえているのを
キング君はきっと確認済みですね^^
ベビーちゃんと仲良くしてね♪

ついにエゾリスちゃんと会えたのですね~
お人形みたい!
キング君を警戒している姿も可愛いですね☆

♪♪♪おめでとう♪♪♪

キング君、6歳のお誕生日おめでとうございます。
今年は3人でのお祝いだったけど、来年はベビーちゃんにもお祝いしてもらえるね。
あごのせしながら、お腹の赤ちゃんとお話ししてるのかな?
6歳のキング君も、健康な1年で過ごせますように。。。

お~~~、エゾリスちゃんに会えたんですね。
警戒しながらもキング君が気になる様子が可愛い~。

十勝の旅、行った気分になって見せていただきました。
満足(笑)

No title

キング君、いいあごのせができて良かったね~
ジャムを飼っていなかったら、
ペットショップで売っている犬のお昼寝セット(枕とマット)
なんて「あほか」と思っていたと思いますが、
ほんとに犬って枕を必要としてますよね。

エゾリスは藻岩山や神宮でも遭遇しましたが
なんとうちの目の前の駐車場を走っていたり
するんですよ。
近所のお宅のお庭に秋になるとドングリとかを
埋めにくるんだそうです。
あとこの辺はキレンジャクの群れとかアカゲラとかもいたりして
夏の終わりは鈴虫の鳴き声をききながら就寝です。
凄いですね~札幌って。

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
お祝いコメントいただきありがとうございます!!
白髪眉毛が増えて歳をとって欲しくないと思って
いてもやっぱりお誕生日は嬉しいですね☆
ベビちゃんとも仲良く、優しいお兄ちゃんになれるかな♪

エゾリスちゃん♪
お腹が真っ白でとっても可愛かったです~(*≧m≦)
本当、最初は作り物かと思いましたっ!

【キャバ子さんへ】
お祝いコメントいただきありがとうございます!!
ハナちゃんに続いて元気に6歳になりました♪
最近はキングが1番赤ちゃんに胎教してくれているかも
しれません~

会えたんですよエゾリスちゃん♪
まだまだ行けていないところもたくさんありますが
しばらくはお預けになりそうです☆
kingpapaはまたすぐ仕事で行くみたいですがw

【Norikoさんへ】
ワンコグッズは飼い主さんの自己満足的な
ものが多いと思ったら結構
ワンちゃんの気持ち考えてるものが多いんですよね~
もう少しの間、私のお腹がキングの枕になりそうですw

藻岩山とかにもいると聞きますが
遭遇できたなんてすごいですね~
家の周りとかでも見れちゃうなんて!!
ドングリ埋めにくるとか可愛すぎますー(〃▽〃)

No title

初めてコメントさせてもらいます♪

少し前におでかけの検索で出会いまして
愛読&参考にさせていただいています。
わがやには小さなチワワが1匹。。

十勝方面、高速がつながったので
とても行きやすくなったようですね。
わたしもリスに会いたくて
神宮なんかにもいるということなので
キョロキョロ探したりしますが
未だかつて会えたことはありません!

キングくん、お誕生日だったんですね♪
桃はおいしかったかな?
もうすぐお兄ちゃんですね。
わたしもキングちゃんとベイビーの2ショット
いまから楽しみにしています!

No title

ちょっと遅れてしまいましたが、キンたん、お誕生日おめでとう~☆☆
6歳かぁ、早いですね。歯もとっても綺麗ですね♪

そして、十勝に行ってきたんですね。
知らないスポットがいっぱいありました。
8月に行く予定なので、参考にさせてもらえそうです。
パパさん、ホント情報凄いですね~!!
いつも感心しちゃいます。

ベビたん、もうすぐ!
きぃ☆さんのお腹横から見てみたい~

コメントありがとうございます★

【ディアさんへ】
初めまして!
ご訪問&コメントいただきありがとうございます☆

朝のんびり札幌を出発しても
お昼には着きあっという間に感じました!
私も野生のリスにはなかなか出会えずにいたので
見つけたときは感激しました♪

これからはお出かけも減り参考にならないかもしれませんが
また覗いてもらえたら嬉しいですo(*^▽^*)o

【mieさんへ】
お祝いコメントありがとうございます~!
今のところ病院へ行っても歯は褒められるキングです★
ガタガタ前歯丸見えでしたね(´▽`;)

仕事で道内飛びまわっているので
いろいろ詳しいkingpapaですが
夜な夜なネットで調べてくれたりしていましたー
来月のおでかけ楽しみですねっ♪
気をつけて行ってきてくださいね!!

ぽんぽこお腹、昨日より今日の方が大きくなっているのが
目で分かるほどぐんぐん突き出ていますw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
