スポンサー広告



キングとお泊り☆

十勝を満喫 ① ♪♪ 

先週は海へ行ったり、キングがお腹ピーピーになって
病院通いになったりいろいろありました~
下痢と嘔吐を繰り返してすごく辛そうでしたが
病院からもらったお薬と療養食で2、3日ですっかり良くなりました。


海の日の連休はキング誕生日&結婚記念日の前祝いで小旅行に^^
お腹の赤ちゃんも早いことにもう8ヶ月、
産前最後の長距離おでかけにもなりそう~

ということで♪ 行き先はkingpapaお任せコース☆

以前に日帰り弾丸トラベルで行った帯広方面へ!

kingpapaは随分と前から観光スポットやお店をリサーチして
お手製ガイドブックを作ってくれていました(´▽`*)

_MG_04890001.jpg

途中牛小屋アイスで休憩して
貸切ドッグランで飛び回る元気全快キングくん♪

_MG_04990002のコピー


この後高速であっという間に帯広へ~

ここで忘れ物発覚!!

kingpapaが印刷していた十勝マップをお家に忘れてきてしまいました~

でもkingpapaガイドブックがあればなんとかなるなる♪
携帯でも調べられるしね☆


最初に立ち寄ったのはパン屋さん

IMG_45480004のコピー

ますやパン『麦音』さんへ♪♪

_MG_05200002.jpg

_MG_05210001.jpg

IMG_45740002.jpg

テラスガーデンでお昼にしました。

キンたんの好きなかぼちゃパンもあるよ~

_MG_05260003のコピー

美味しそうなパンが沢山で買いすぎちゃいました。

ひとくちしかもらえなくてご不満キンたんは一生懸命
手を伸ばしていたけど届かなかったね★

IMG_45620003のコピー



そしてそれからは南下します~

次に向かったのは『幸福駅』

IMG_45920001.jpg

駅名の縁起の良さから、廃止後も観光地となっているそうです。

IMG_46010006.jpg

_MG_05450001のコピー

乗車券も買ったよ~ 1枚だけ♪

IMG_46020005のコピー


そしてそこからまたまた南下して…

早めに今回の宿『中札内農村休暇村フェーリエンドルフ』 に到着☆

_MG_05720002.jpg

_MG_05550007.jpg

ドイツ風のコテージが50軒以上も並ぶ休暇村で
ここはkingpapaがずっと来てみたかったところだったみたいです~

2階建てのコテージで、どのお部屋も使い放題です♪

_MG_05680004.jpg


だけど… 森の中なので苦手な虫がいっぱい・・・(;-;)
虫除けスプレーは必需品!

キング家が行った日は気温もそんなに高くなく涼しかったのが救いでしたが
扇風機や冷房は見当たらなく猛暑日だったら大変でした~


私はHPを見て1番の楽しみだったことがエゾリスちゃんに会えること♪♪

IMG_46380010.jpg

_MG_05880010.jpg

あちこちにリス優先の看板!
期待大です☆

IMG_46300002.jpg

夕食の時間までしばらく場内を散策しました。

ハンモックの寝心地はいかがですか~^^?

IMG_46240003.jpg

IMG_46340001.jpg


ドックランは素通りw
_MG_05710003.jpg


かっこいいお馬さんもいました♪
_MG_05980009.jpg


ファームガーデンも素敵です☆
_MG_05840001.jpg

でもリスさん現われず~~

IMG_46140005.jpg

マイナスイオンたっぷりの森林浴をしてお腹ぺこぺこ。

夕食はコテージで食べることができたのでキングも寂しくありませんでした☆

IMG_46510008.jpg


次の日は念願のエゾリスに会えるかな・・・

おでかけ日記、次回に続きます~★

IMG_46180004.jpg





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

連休満喫してきたのですね♪
もう8か月なのね
楽しみ楽しみ♪
暑くなる前に遠出が出来てよかったですね

素敵なところがいっぱーい!
コテージが50軒以上も?
さすが十勝!規模が違いますね

ハンモックのアミアミの上より
パパに乗ってる方が楽しそうだねキング君!
さてさて、エゾリスちゃんには会えたのかな?

No title

連休、満喫できて良かったですね。
2ヶ月もすると、お腹の赤ちゃんとご多面~楽しみです。
暑さ、頑張って乗り越えて下さいね。

素敵な十勝レポ、参考になります。
パン屋さん、ガーデンテラスはわんこOKなんですね。
キング君の手伸ばしが可愛い(萌)

幸福駅、以前に我が家も立ち寄り、1枚だけ切符を購入しました。
お泊りしたところも素敵、続きも楽しみだわ~。
気になる、エゾリスちゃんとの出会い♪

No title

今年の連休はみんなそれぞれ十勝だったんですね~(笑)
美味しそうなパン屋さん♪
今度行ってみよう~と参考にさせてもらいました。

以前帯広に住んでいた時、庭にエゾリス来てたんですが、姿は可愛いのに顔が結構怖いっ!
でも餌付けしてました~(萌)

キング君のお手手可愛い~♪
もうちょっとで届きそうなんだけどねぇ~(笑)

No title

おめでとうv-315
今日はキングの誕生日だね
カレンダーで 11年になっていたから 1歳の誕生日
若くていいなあ
って 間違って印刷するなよってv-411

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
8ヶ月に入り、なんだか
赤ちゃんも急に大きくなってきました!

さすが十勝って感じでした~
50軒ほどの宿泊コテージの他に
約20世帯の住居コテージもあったみたいです★
どこへ行ってもkingpapaにくっついてるときが
至福のときなんでしょうね♪

【キャバ子さんへ】
あと約2ヶ月ありますが
きっとあっという間ですね、、ドキドキします。
=暑い夏もあっという間~夏満喫しないとですね♪

十勝は広いので行きたいところへ
1度に何箇所も行けないのが
リピートしてしまうんでしょうね~
地元でも人気のパン屋さんみたいですよ!
幸福駅の切符は人数分ではなく
記念の1枚でいいんですよねw

【茶々丸母さんへ】
全然知りませんでしたよ~~
十勝へおでかけ率高かったのですね!!!
あとでゆっくりブログにお邪魔します☆

確かに絵葉書とかでも顔怖い子いますね~
でも家の庭で餌付け…なんて羨ましいーー><♪
コテージのお庭にもピスタチオまきましたが
来ませんでした~

パンだけはなかなか諦めずにがんばるキングですw

【ごくうパパさんへ】
1番のお祝いありがとうございます~!!
って本当だぁーー2011年生まれになってる…
間違い教えてくれてよかったです><
どうやら印刷ミスではなく登録ミスっぽいですー
5歳もさば読んじゃいましたねw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
