スポンサー広告



キング☆Life

嬉しいけど寂しい夏日★

気づいたらもう7月~

札幌でも夏日が続いています♪

石山緑地でのおさんぽキンたん

_MG_03120007のコピー

水の広場で涼めるかな~と思ったら
まだ水が出ていませんでした。
開放期間は今週末からみたいです。


暑そうに見える石の広場ですが
地面はひんやりしていましたよ~

_MG_03280006のコピー

_MG_03310005.jpg


登ったはいいけど降りられなくて困ったちゃんになってたね。
_MG_03330003のコピー


_MG_03360002.jpg

石の広場は高い段差もいっぱい、見ていて冷や冷やしましたが
こういう所は冒険心が芽生えるみたい(´▽`*)


キングだけ撮って~!と頑張って隠れていたkingpapa↓
_MG_03400001.jpg
_MG_03420010.jpg

結果、撮る角度が悪くて丸見えでしたー




まだ家の中は涼しくて扇風機は稼働していませんが
先週の土曜日には30度超えの真夏日となった札幌です。

IMG_44620009.jpg

風通しが1番良いとことはキングのお昼寝場所♪


お散歩は涼しくなった夕方にね☆
IMG_44670008.jpg



やっと夏らしくなってウキウキする反面、

夜寝るときお布団の中に入ってくっついて寝ていたキングが

暑くなるとお布団の中に入ってこなくなるのがちょっと寂しい~

IMG_44830007.jpg

お布団の上で寝るようになっても
kingpapaと私の真ん中で寝るのは変わらないんだけどね^^



先週、恵庭へお散歩へ行ったとき
初めて行ってみた『タカトシ牧場』★

IMG_44940005.jpg
IMG_44960004.jpg

テレビで見ていたタカ社長オフィスも♪

IMG_44970003.jpg

ここではいろんな味のソフトクリームやクレープが売っていて
この日食べたメイプルソフトサンデーは美味しかったです!

IMG_44930006.jpg



恵庭を通ったら必ず立ち寄る道の駅、花ロードえにわ★

IMG_45120001.jpg
IMG_45200011.jpg

ここでは名物土産のかりんとうかぼちゃ饅頭を食べなきゃ損だよー♪

IMG_45300002.jpg





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

色々お散歩良いですね!
石山緑地は貸切状態?
キング君、楽しそうだよ

パパの背中が・・・!
人間が写らず、ワンだけとるのは難しいときがありますよね
無理な体勢になっちゃったり^^;

キングくんは冬=布団の中、夏=布団の上なのね
マロンは冬=布団の上、夏=どっか行っちゃいます(笑)

No title

楽しそうなお散歩コース。
キング君の笑顔が最高、みんな一緒にお散歩嬉しいよね。
キングパパさ~ん、かくれんぼご苦労さまでした(笑)

キング君とハナ、夜のコース同じパターンです。
どうかすると、真夜中に大理石に行っていることも。。。

きぃ☆さん、夏バテお気をつけ下さいね。

No title

石山緑地涼しそうで素敵なところですね!
大丈夫!
kingpapaが見えててもキング君はちゃんとポーズ取って
写ってるよ~(笑)

花ロードえにわは美味しい物がいっぱいですよね!
このお饅頭は買ったこと無い~っ!
今度挑戦して見ますね!

No title

kingpapaの丸まった背中お茶目でかわいいです♪
必死なpapaが下にいて、上ではすましてるキングくんいいですねぇ~☆

キングくん、お布団で寝てくれるのですね♪
以前飼ってたワンちゃんは一緒の腕枕で寝てたけど、
ホテルに預けられなくて、MARONはハウスで寝るように
しつけてしまったのですが・・
寂しいです(涙)
来てくれても、お布団の上で。

恵庭に行ったら、ぜひ饅頭ゲットしてきます!!(^^)v

No title

石山緑地は水の広場があるんですね。
地面が冷たかったら気持ちよかったね。
キング君、石にもお花にも隠れきれなかったパパと、
ママとのお散歩楽しかったかな~?

お兄ちゃんになるまでもう少し。。。
今のうちに沢山甘えてね~~

きぃ☆さんも体調に気を付けてね♪

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
公園は人もワンちゃんもすれ違う程度で
ほとんど貸切状態でした~
すっかりキングだけ撮るのにも
フレームアウトするのも癖になっちゃいましたw

あ☆ 寝るときはベッドにいるキングも
朝はどっか行っちゃってます~♪

【キャバ子さんへ】
かくれんぼになっていませんでした~
頭隠してなんとやらですね(*≧m≦)

夜もだんだん暑くなってきましたね!
真っ暗でもひんやり気持ち良い場所はしっかり
インプットしてるんだねハナちゃん♪
お気遣いありがとうございます☆
キャバ子さんもお気をつけくださいね!

【茶々丸母さんへ】
水が出ていたらもっと涼めたんですけどねー
遠くのキングがカメラ目線なのが可愛かったですw

このかりんとうかぼちゃ饅頭は冷凍のなんですが
外カリカリですごく美味しかったです~
タイミングが良ければベーカリーで揚げたてが
食べられるみたいですよ★

【maronpapaさんへ】
パパががんばって隠れてるけど
丸見えで可笑しいねって顔していますよね(´▽`*)

ワンコのためにも寝るときはハウスが1番良いんですよね。
小さい頃からお留守番が長いキングだったので
一緒にいる時間を増やしたくて…
離れて寝られないのは飼い主の方なんですよ~

かぼちゃ饅頭、ぜひ揚げたてGetしてくださーい♪

【ritzさんへ】
ぐるぐる巻きの遊水路があるところが
水の広場らしいのですがどうやら水が出るのは
今週末からみたいです~
お花からはみ出してるのは私かなw

もうあっという間ですー!この短い夏が
終わったらキングもいよいよお兄ちゃん♪
お気遣いありがとうございますritzさん☆

No title

ちょこっと写ってるkingpapaさんが可愛くて笑えます。
きぃ☆さん、わざとでしょ(笑)

きんぐ君は階段降りれないんですね。
これまた可愛いこと。
あれ?でもベットで一緒に寝て朝になるといないということは
階段をつけてあげてるのかしら?

コメントありがとうございます★

【Norikoさんへ】
がんばればkingpapaを隠して撮ることも
できなくはなかったと思いますw
普段は階段大好きなキングですが
この階段は段差がありすぎて
困ったちゃん顔になっちゃいました~

キング家のベッドは低いので乗り降り自由なんですよ。
なかなかけじめをつけられない飼い主です(´▽`;)

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
