スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

もいわ山☆

今月は土曜日出勤が多くて
その代わり平日のお休みも多い月。

たまたまkingpapaもお休みをもらえた水曜日に
休日では混んでそうな観光名所、もいわ山へ行ってきました♪

IMG_42120002のコピー

登るといっても中腹駅↑までは車で登りました。

そしてここから山頂まではミニケーブルカーの「もーりすカー」に乗るよ!

IMG_42150001のコピー

スリングにキングを入れてケーブルカーに乗ろうと思いましたが
ワンコは頭も隠れるキャリーに入れないと乗れないらしく
乗り口でストップされちゃいました~


乗れなくてキングは嬉しそう~
IMG_42210005のコピー

でもね、乗れなくて正解でした☆

登っていくもーりすカーは乗車時間70秒、
上を見上げると山頂まですぐそこだったのです~

IMG_42250004のコピー

どうやら山頂まであと500mぽっちでした!
自然学習歩道を歩いて登りますよ~


IMG_42340012.jpg
IMG_42360011.jpg

水分補給もして♪
IMG_42290003のコピー

わっせ、わっせ♪

IMG_42410010.jpg
IMG_42430009.jpg

ほとんど脇見もせずに頑張って山登りしていたキングです^^



そしてすぐに山頂駅に到着~o(*^▽^*)o


で… (T△T)ガビーン。

IMG_42440008のコピー
IMG_42490007.jpg

山頂は真っ白で景色がなーんにも見えなかったのです。。。


結局この日は、車で登っている途中の景色が1番綺麗に見えました★
IMG_42570006.jpg

良い運動にもなったし
キングは山登り楽しそうだったからま、いっか♪

帰りに『バーナードスクエア』さんに寄ってきたよ☆

IMG_42620004.jpg

キング疲れたね。

IMG_42660003.jpg

寝んねしているうちに私たちは生パスタをうまうま~
IMG_42680002.jpg

IMG_42860015のコピー

キング起きちゃったね。
普段より目がまんまるだ~


お家に帰ってお風呂に入りご飯を食べたら
安心して朝までぐっすり寝ていました☆

IMG_42990001.jpg

お腹がすいていたら眠れなくて
食べたらすぐ寝るのは私に似たんだねキンたん




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

きぃ☆さん、頑張り過ぎないでね。

キンた~ん、すごい、スイスイラクラク歩いてお利口さんです。
かっこええ~ぞ!!
頑張りましたね。
景色が見えなく残念だったけど、キング君と一緒に山登りができ、かっこ良さを見れただけでも。。。
おめめ真ん丸が可愛い♪
お疲れさまでした。
キンたんの寝顔に癒され~☆

No title

もーりすかカーって70秒なの?
すぐなんだね~
キング君は歩けて楽しそうだけど、きぃ☆さんは大丈夫だった?
くれぐれも気を付けてね~!
 
アハハ!キングくん、パスタの良いにおいに気付いて起きちゃった!?
そりゃそうだよね~
お目々が要求していますね♪

平日のお休みもいいものですよね

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
お気遣いありがとうございますキャバ子さん☆
階段や上り坂が得意なキングと歩いていると
頂上まであっという間でした♪
帰り道も前を歩き早かったです!
この寝顔で先にベッドで寝ているキングを見ると
未だに一緒に寝ることはやめられずにいます~

【The maronさんへ】
もーりすカー、私ももっと長い時間乗るんだと
思っていました!
この距離2人で1200円払うなら全然歩きますよー
キングがぐいぐい引っ張ってくれたので
私もすいすい登れました♪
ありがとうございます☆
平日なのもあり、もいわ山もカフェも
すいていました~

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
