スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

大好きワンfu!&川下公園

これちょうだい。
_MG_01780001.jpg

キングが今1番夢中で欲しがるおやつ、
ワンfuこと炭入りの麩♪

炭効果で腸の悪いものを排泄させよう!

_MG_01860006.jpg

kingpapa実家でもらってからすっかりお気に入りになりました☆

ドーナツ型だよ。

_MG_01920005.jpg

『待て』は全く聞かないのに
言ってもいない
お手→おかわり→タッチ→おまわり→伏せ→バーン!の
フルコースをやって見せて必死なのが可愛い(´▽`*)

_MG_01940004.jpg

でもそのあと飛びついてきちゃうのがね…(´~`;)

_MG_02040003.jpg


_MG_02210002.jpg

結局あげちゃうんだけどね。





先日のお散歩デートは久しぶりに川下公園へ

_MG_02690005.jpg

その頃のライラックはまだまだ蕾ばかりの中
シルヴァーキングという種類のライラックは満開でした♪

_MG_02240009.jpg
_MG_02380007.jpg

_MG_02670006.jpg
_MG_02730004.jpg


ダッシュし放題の丘でたくさん走ったよ~

_MG_02810003.jpg
_MG_02820002.jpg
_MG_02830001.jpg


ワンちゃんとのご挨拶のとき、いつもキングだけクンクンして
一方的になることが多いのですが
最近はきちんとクンクンしてもらって自己紹介もできるように
なってきました☆

_MG_03110002.jpg
ごゆっくりどうぞ~^^♪



_MG_02970010.jpg


_MG_0325.jpg

ご機嫌キンたん、癒しですー

_MG_03170001.jpg


この日、芝生でゴロゴロしていたら
足をハチに刺されたkingpapaなのでした。

次の日ぼっこり腫れてたけど無事治りました★




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

体に良さそうなおやつですね。
ちゃんと、輪になってる~^^
うまうまを目の前に、フルコースするところがお利口さんです。
“おいちー”のお顔が…(萌)
ライラック、川下公園もキレイだと聞きました。
おまつりもあるんですよね(今週末?)

元気いっぱい丘をダッシュするキング君、いいお顔しています。
自己紹介もできるようになったキンたん、立派なお兄ちゃんになるね。

ハチ刺されのキングパパさん、治って良かった。
お気をつけを。。。

No title

川下公園も行きたいと思いつつ・・・
まだ行った事がないんです
芝生でたくさんダッシュも出来て、良い公園ですね^^
キングくんと同じ名前のライラック、満開だったのね♪

言ってもいないのにフルコースするなんて、けなげ!
マロンは最近途中の芸を端折っちゃってますよ
だんだんずる賢く・・・
炭入りのおやつ、体によさそう
良いもの頂いちゃいましたね♪
パパさん、治って良かった~

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
炭の麩、あんまり美味しそうな香りもせず
kingpapaがちょこっと味見しても
何の味もしなかったみたいですが
キングの食いつきはパン並みにすごいんです!!
ライラックもフライングしてしまいました~
今週末お祭り開催するみたいですね♪
立派なお兄ちゃん(´▽`*)そう言ってもらえると嬉しいです-

kingpapaを刺したハチは大きかったのですが
絵に描いたような可愛いハチでw
でもかなり痛がっていました~

【The maronさんへ】
まだ1、2週間行くのが早かったみたいで
ライラックの森はがら~んとしていましたが
BBQ広場はたくさんの人で賑わっていました~
この広い芝生の丘はキングもお気に入りです♪

キングもマロンちゃんと一緒で
時々端折って短縮します~《笑》
炭入りの麩がクッキーより食いつき良いのは以外でした☆
低カロリーで体に良さそうなので気にってくれて良かったです!

No title

キング君凄く良いお顔で走ってますね~!
あぁ~あの丘で走ってるなぁと想像出来ました。
ライラック今が見ごろですよね~!
お祭りの時は行ったこと無いんですが(激込みなので)
その頃が満開時期なのかな?

ハチもういるんですね!
そろそろ人もワンコも防虫対策しないとね!
パパさんお大事に~!

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
昨日、今日とライラック祭りの週末で
激混みだったかもしれませんね!
気温も上がり蕾だったライラックも見頃になってそうですー★
川下公園の丘はワンコやちびっこに大人気なので
人が少ないときが狙い目ですよね♪

防虫対策する季節になりましたね~
何もしないと刺したりしないハチさん、たまたま芝生にいて
kingpapaが踏んじゃったのかチクっとやられて…
ありがとうございますーもう痛みは無いみたいです!

No title

キングくん、かわいい☆

なんか身体に優しそうなおやつですね。
ガシっと抱きつくキングくん。
あの、抱きつくお手手が大好きです♪
言ってもいないのに、フルコースまでしてアピールして貰えた至福のお顔がたまらんですね。

川下公園も綺麗ですね。
最近行ってないから、行きたいなぁ~

すっかり、ワンちゃんとご挨拶するキングくん。
お兄ちゃんの貫録ですね☆
MARONに爪の垢を・・・・。

コメントありがとうございます★

【maronmamaさんへ】
ガシっとつかまるお手て、爪を切る前だったので
腕が真っ赤になりましたよー
喜んで食べてくれて身体に良い嬉しいおやつです♪

川下公園はキング家も久しぶりでしたが
やっぱり綺麗な芝生の丘で走るのは
気持ち良いみたいです~^^
MARONくんにもくんくんしてもらいたっがてるキングです☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
