スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

チューリップの散策路☆

豊平公園のチューリップを見てきたよ~

_MG_00350007.jpg

_MG_00370005.jpg

IMG_41100005.jpg


今年もいろんな形、いろんな色の可愛いチューリップが
綺麗に並んで咲いていました♪

IMG_40890001.jpg


_MG_00380004_20120517201512.jpg

まだ蕾のチューリップもあったので
今週末が見頃となりそうです★

_MG_00140003.jpg
可愛いチューリップの前ではキングのテンションがイマイチ~

草ばっかり食べるので狭い散策道では自由に歩かせてもらえず
不満だったみたいです。

IMG_40870002.jpg

IMG_41200001.jpg


チューリップのお散歩道を抜けて広い道に出たら
ころっとご機嫌に~
キングから口笛が聞こえてきそうでした♪

IMG_41220002のコピー

_MG_00360006.jpg




ご近所お散歩道も桜が散ってピンクの絨毯でいっぱいになりました~
それにしても、、、

IMG_40700004.jpg

草食キンたん、どうしたもんか(-ω-;)






クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

いっぱい、いっぱいのチューリップ、色とりどりで楽しませていただきました。
やはり、大都会はたくさんのお花見公園があって羨ましいです。
キング君、いいお顔しています。
チョロっと舌に口笛に。。。

気温の変動が大きいので、くれぐれも体調にお気をつけ下さいね。
今夏、猛暑にならなきゃいいね♪

No title

チューリップ、見てきたのですね~
うちも豊平公園にも行かなくっちゃねと
言っていたことろなんです♪
まだ見頃は大丈夫そうですね^^

キングくん、不満顔と口笛顔のギャップが面白いね~
やっぱり広い道の方がいいね!
お天気も良く、楽しいお散歩良かったですね

No title

キング君もチューリップ見てきたのね。
ここなごもチューリップと写るのは大変でした(>_<)
ここなごも草やウッドチップ等を食べるので、
カートインの後は、機嫌が最悪でした(>_<)

広い場所は機嫌がいいけどね(*≧∀≦*)
この頃ここちんがサラダバー凄いんですー。
カイカイが心配なんですが、お腹も心配です(ToT)

お天気良い日は沢山お出かけしなくっちゃね(~▽~@)♪♪♪

No title

ご機嫌キング君が可愛い~♪
きっと口笛吹いてたよ!

チューリップが綺麗ですね~!
まだまだ見頃かな?

草食べますよね~!
うちは茶々丸がタンポポ食べるの~!
それも根こそぎ~(汗)
お腹壊さないか心配で~す!

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
暖かくなってお花見お散歩のんびり楽しんでいます☆
ハナちゃんもお散歩しに遊びにおいで~!
ハナちゃんが住む街にもキングとお気に入りの
お散歩スポットいっぱいで羨ましいです♪♪

猛暑は嫌だなぁ(´;-;)
日本列島、不安定な空模様が続いていたので
異常気象が不安ですね。

【The maronさんへ】
豊平公園のチューリップも今週には
満開、見頃になっていると思います☆
マロンちゃんとチューリップの
可愛いショットが楽しみです^-^♪

チューリップと笑顔の写真が欲しかったのですが
つまらなそうなお顔もキングらしいですねw

【ritzさんへ】
ここなごちゃんもチューリップ見てきたのですね~
どこのチューリップかな~^^ワクワク

草食べ危険区域はカートがあるといいですね!
心くんカイカイ気をつけてくださいねー
キングも原因調べ中の皮膚症状が出ているので
草原も油断できません><

【茶々丸母さんへ】
口笛か鼻うたかどっちでしょうか♪
チューリップこれからしばらく楽しめますよね☆

茶々丸くんタンポポですかー?
なんとなく苦そうですけど美味しいのかな(´▽`*)
キングは油断すると一気に大量の草を食べるんです。
スズランとか毒のあるものはもちろんですが
草でもなんでも食べすぎは注意ですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
