スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

ロングお散歩の季節♪

4月半ばも過ぎてからはポカポカな
春本番の暖かさになってきましたー♪

今日は風が強くてちと寒かったけど。。。


先週のお休みにやっと10度超えの中
キングとお散歩ができたので久しぶりのロングお散歩となりました♪

キング家のロングお散歩といえば真駒内公園です☆

IMG_38140003.jpg

青空~ぽかぽか~嬉しいね!!


IMG_38200001.jpg

_MG_06920001.jpg

早く青々したフカフカの芝生になって欲しいけど
草食キングには枯れ草の今が1番お散歩しやすいかも~

_MG_07410002.jpg

IMG_38190002.jpg

_MG_07450001.jpg

kingpapaと競争しているときが1番楽しそうなキングです^^

IMG_38400001.jpg

なかなか溶けずに残っていた公園の雪も
今ではほとんど見なくなりました★



少し前に行った中島公園でのお散歩が
キングにとって今シーズン最後の雪だったね。

_MG_05430001.jpg

そのことを知ってか知らずか
しばしのお別れを惜しむようにスリスリしてました(´▽`*)


_MG_05500009.jpg

_MG_05520008.jpg
また来年ね~!




先月、フィラリアの検査と血液検査を済ませて
どこにも異常は無くオールOkが出たキング☆
昨日は狂犬病ワクチンも済ませてきました~

キングも今年で6歳になるので
1年に1度だった血液検査も2回にしようか検討中です。

そういえば最近
写真では見えづらいのですが
キングのまゆげに白い毛がちらほら見られるようになりました。
IMG_35560009_20120422184820.jpg

白髪かな? 
見つけたときはちょっと寂しかったけど当たり前のことだよね★
白い眉毛も可愛いよ♪
真っ白になってもずっとずっと長生きしようねー!




応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

やっと、ロングお散歩にもいい季節になりましたね。
キング君笑顔満開、楽しそう♪
最後の雪にさよならの言えたかな?

キング君も昨日、狂犬病だったの~。
ハナも一緒だよ。
オールOKが出て良かった。
そうそう、まゆげの部分、ハナも白くなってきました。
白髪かな~^^;

No title

お散歩に気持ちの良い日が多くなりましたね
いつの間にか雪もなくなって!
また冬までさようなら~ですね

お注射してきたのですね
うちも行かなくっちゃ
血液検査、オールOK良かったですね

どうしてもまゆげの部分、白くなりますよね~
みんなお揃いです^^

そちらもようやく
お散歩に
良い時期になったね

ワタシも若い時から
白髪で困ってるよ(笑)

No title

お久しぶりですー。
大変出遅れてしまいましたが、キングくんお兄ちゃんになるのですね!!
おめでとうございますーーーー!!!!!

すっかり春ですし、キングくんのひとりっこカウントダウン、健やかにおすごしくださいね!

No title

雪が消えて乾いてくるとお散歩も楽しいよね~
今年は雪解けが遅かったからね。

お注射頑張ってきたのね☆
健康優良犬のキング君素晴らしいです♪

でもまゆげに白い毛・・・
こころもこの頃出てきました~
しかもやっぱりまゆげ。。。

今度皆で比べてみよう~~ね(笑)

No title

キング君は健康優良犬ですね♪
茶々丸も白いものがチラホラと見えてきました。
わたしもちょっと悲しかった~(泣)

でもいつまでも気持ちはパピーの頃と同じ!!
キング君も永遠のパピー目指して頑張ろう~!!

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
暖かくなってお散歩ワンちゃんの笑顔もいっぱい、
嬉しいですねー♪

ハナちゃんも同じ日にお注射がんばっていたのですね☆
眉毛の白髪できるのキングは早いのかなーと
思ったけど同い年ハナちゃんも一緒でしたね^^♪

【The maronさんへ】
今日も初夏かと思うほどぽかぽかでしたね♪
GWもずっとお天気が良いといいですよね~
検査も注射も終わってすっきりしました☆
マロンちゃんもちっくんがんばってきてね!

お友達は同年代の子が多くて
成長の変化の時期も同じで嬉しいです。
白い眉毛もお揃いバンザーイ>▽<

【はちゅさんへ】
やっと、やっとですよ~!
冬ではなくお散歩しやすいポカポカ春が
半年くらい続いてくれればいいのに(・´з`・)

私も若白髪ありましたよー
これからの白髪は老化現象、、しっかり受け止めますw

【しちこさんへ】
お久しぶりでした~
こたうめちゃんがとっても恋しいですよ。

しちこさんありがとうございます!
キングのひとりっこ生活もあと数ヶ月ですが
こたくんのような優しいお兄ちゃんに
なれるようにがんばってもらいますね☆

【ritzさんへ】
しっかり春はきてくれますよねー♪
桜の開花も早まるほど暖かい日が
続くと予報を見てウキウキです。

ワンコは眉毛から白くなるのですね~
見た目がおじいちゃんになっても元気でさえ
いてくれたらと願うばかりです☆
今度比べっこしましょうね(*≧m≦)

【茶々丸母さんへ】
ちょっと皮膚のアレルギーが出てきているのが
気になりますが血液検査は無事クリアで
ほっとしています☆

見つけたときはちょっと悲しかった眉毛の白髪もまた
成長のしるしで愛しいですね(´▽`*)♪
気持ちは永遠にパピーです~!!!

No title

きぃ☆さん、その後体調はいかがですか。
実はパパさんのブログに業務連絡を書いたのですが、
見てないかも・・・という不安もあり、こちらのブログに書き込んだ次第です。
久しぶりのコメントがこんな感じですいません。
パパさんにお伝えくだされば嬉しい限りです。

コメントありがとうございます★

【tamakenさんへ】
体調はばっちり順調です~
パルくんも順調に快復しているといいのですが。

tamakenさんわざわざこちらにもご連絡いただいて
すみませんでした。
そして嬉しい業務連絡もありがとうございます!!
kingpapaも大変喜んでおりました>▽<♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
