スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

キングの小芝居♪

前回記事の報告を見てくださり
お祝いのコメントやメールをいただいた皆さん
本当にありがとうございました☆
1ヶ月以上もブログを休んでいたのに
たくさんの方がまた覗きにきてくれてとても嬉しいです(;-;)



キングとのおでかけさんぽの思い出も
ごちゃごちゃにならないうちにアップしていかなくちゃ~


長沼町にある『ドッグラン&カフェ さくら』さんに行ってきたよ♪

IMG_37920019.jpg

腹ごしらえの前にドッグランで遊びます~

IMG_37890001のコピー

プラス気温が続いていましたがランの雪は残っていたので
この日もたくさんのワンちゃんが
真ん中にある雪山に登ったり、雪山の周りをぐるぐる
追いかけっこしたりして元気に遊んでいました☆

キングも~?

_MG_06000005のコピー

ランしなくてもご自由に遊んでください(´▽`*)♪

_MG_05900006のコピー

相変わらず端っこ大好きキンたん。

わりと私たちから離れて自由気ままに過ごしていました。

ワンちゃんとの2ショットもちらほら♪

_MG_06110004のコピー
_MG_06120003.jpg
_MG_06290002.jpg
_MG_06410001.jpg

2歳の男の子キャバちゃんにも会えたよ~

IMG_37900021.jpg
IMG_37910020.jpg

ドッグランは1日出入り自由だそうです!
ご近所さんなら一度お家に帰ってからまた…というのもOKなんですって★


日曜日のお昼時間でカフェは満席でしたが
席が空くまでカウンター席でドリンクを飲みつつ
お店の方とお話をして楽しく待てました。

カフェの個室ではトレーナーさんが来て無料しつけ相談を
してくれる日もあるそうですよ~

IMG_37850001.jpg
ドッグランが一面見渡せる窓際の席でランチ♪

私の目線からはkingpapa側に居たキングの姿が見えなかったので
カメラをテーブルの下に向けて覗いてみたら~

IMG_37720005のコピー

テーブルの下であごのせしていましたw

カフェマットを敷くと良い子ちゃんだったね。
IMG_37830004のコピー



食後にもういっちょ!

2回目のラン利用のとき、少しうろちょろした後
急に私たちからダッシュして遠ざかっていくキング。


そしてキョロキョロ私たちを探す素振り。
遠くから見ていても迷子状態のキングでしたが
今ずっと一緒に居て離れていったのはキングだよ?

_MG_06430009のコピー

最初は他の人と間違えて行っちゃったのかなとも
思ったけど、この後まったく同じ行動をするキング。

走って行く場所は決まって出入り口のところ…
さてはキング、ドッグランから出たいんだね。

その行動は正しく、ぼく迷子だよ~ こっちに来て~と出口の方に
私たちを呼び寄せる作戦ではないかと《笑》

戻ってくるときは一見、
_MG_06480008のコピー
と、私たちを見つけて嬉しそうに駆け寄ってくる可愛い我が子でしたが

本当は、
_MG_06530007のコピー
と、作戦失敗でがっかり顔(*≧m≦)?

結果、ランでたくさんランできたね♪♪


帰りの寄り道では長沼ジンギスカンを買って、
毎度マオイの丘公園で果物を買って、

IMG_37970017.jpg
↑雪解けでまだ食べたい草が見つからなかったキング★

最後にあいすの家でうまうまして帰りました♪

名称未設定 1のコピー
↑そっくりだけどキングじゃないよ★



おまけ

つわり時にキングとおでかけできなかった分
先月後半に今月入ってからも
カフェのリピートが止まりませんでした~


cafe agogさん

IMG_35710008.jpg
IMG_35910003のコピー
IMG_35970001のコピー

インディアンボーイズケネルさん

IMG_36880012のコピー
IMG_36980011のコピー

最後までお付き合いありがとうございました

また遊びにきてください
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

調子よくなって良かったですね~
あちこちお出かけして楽しそう♪
どこも行ってみたいです^^
出入り自由なドッグランなんて良心的~
キングくんの演技にはまいったね!ウフフ
かわいい~

カフェオレのワンちゃんの絵も可愛い♪

No title

今のうちに、たくさんお出かけしとかなきゃね♪
キング君、ランで自由にお散歩、お兄ちゃんになりましたね。
うんうん、立派なお兄ちゃん間違いなし^^
そちら方面に行くと必ず寄ります。マオイの丘公園でお買い物。
これから、暖かくなるとお出かけがもっと楽になりますね。
くれぐれも、お気をつけ下さいね。

No title

キング君ランで走ったり、お友達と挨拶したり。。
すっかり社交的になりましたね~!
お兄ちゃんになる準備かな?
いつも素敵なカフェばかりで参考にさせていただいてます。
コーヒーのワンコ絵、可愛い~!!
行ったら是非してもらいたいなぁ~!
リクエストしたんですか?ワンコ連れだからかな?

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
食欲と同時にキングとのおでかけも
復活してうずうずしていますー
ランが1日利用したい放題だったり
カフェも以前のジョイフルさんカフェにあったような
ワンコBOXがあったりベッドが置いてあったりと
ワンちゃん思いのさくらさんでしたよ~☆
キングのお芝居には笑いましたw

【キャバ子さんへ】
ようやく暖かくなってお散歩もしやすくなり
嬉しいですね♪
マオイの丘公園へは野菜やフルーツ目的の
ためだけにでも行く価値がありますよね!
ドッグラン内で平気で私たちから離れていく
キングにもまた成長を感じられました~
が、愛想たっぷりのワンちゃんたちに
愛想なしのキングは変わらずでした(´▽`;)

【茶々丸母さんへ】
キングにもやっと社交的という言葉が!
嬉しいです☆
無愛想だけどそれも愛嬌ということで、、、♪
agogカフェラテにはこうして可愛い絵を入れてくれる
そうなんですけど何種類かあるみたいです。
リクエストも聞いてくれそうですが
きっとワンちゃん連れだとワンコ絵にしてくれるんでしょうね☆
たれ耳ワンコなのがまた嬉しいですよね~

おめでとーーー

待望のお母さんですね!
おめでとう!!!

この数ヶ月、大変だったかな?

りんごぱぱは、はるき君を授かったときに
なっなんと!
無職でしたwww
りんごままは、大きいお腹を抱えて仕事へw

りんごぱぱらしいでしょ?wwwwwwwww

りんごままは苦労してました(汗)


楽しみだね、赤ちゃん。
夫は居なくても子は育つ!

我が家で検証済みですw

これから、キングとたくさんお出かけしてね。
生まれるとなかなかお散歩とか行けないから。

くれぐれもお体お大事に!
無理は禁物だよ!!

また、集まろうね!!!

コメントありがとうございます★

【りんごぱぱさんへ】
ありがとうございます!
何とか快適妊婦ライフを送れています★

りんごぱぱさん今は二児&1ワンパパさん
奮闘されていて、kingpapaもイクメンになれるように
今から本読んでがんばってますよ(*≧m≦)
私もりんごままさんのような強くて優しい
ママになれるようにがんばります~
出産時にkingpapaが出張中ではないことを祈るばかり。。

またりんごちゃん家お邪魔させてください☆

おめでとうございます!

わぁ…随分出遅れちゃったけど!!
きぃ☆さん、ママになるんですねー。
なーんか、良いですね☆
きっと、可愛らしい子が産まれちゃいますね♪楽しみ☆

ホントにおめでとうございますー。

ちょうど、雪が解けたのとつわりが無くなったのとでお散歩解禁になったって感じかな?

今度、色々お話聞かせてくださーい♪

コメントありがとうございます★

【mieさんへ】
mieさんありがとうございます-!
キングがとうとうお兄ちゃんです(´▽`*)
4月はkingpapaも私も誕生日月でイベント盛りだくさん
だったのでその前に食欲が戻ってほっとしました~☆
体重増加で次会うときは別人になってるかもですw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
