スポンサー広告



キング☆Life

ちびサンタ☆

メリークリスマスツリー 透過 pkk
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか-はずかちーv??

我が家には可愛い裸んぼサンタさんが来てくれましたv
DSCF7892.jpg


↓去年キングはトナカイさんだったので今年はサンタさんに昇格~
DSCF1621[0]


今年のトナカイさんはというと…
DSCF7895.jpg

仲良くしてねキングサンタ!
新入りでしゅね…くんくん

新しいお友達★トナカイくんがおうちに来ましたよーハート
キングへのクリスマスプレゼントはトナカイくんとおやつの詰め合せとガーくん(後程登場)

キングサイズのクリスマスツリーと一緒にハート8
DSCF8064.jpg


はい…キングが見つめてるのはカメラマンの私ではなく
必死にkingpapaが釣ってくれてるオヤツを握りしめる手ですー《笑》

DSCF8071.jpg


DSCF8072.jpg


少しずつ前進中-…


嫌いな帽子も我慢して被ってくれたキングサンタさん♪
一緒にクリスマスケーキ食べようねjumee☆Line13L
キングには,さつまいもワンシュークリーム&チーズケーキ&かぼちゃロールケーキ
DSCF8107.jpg


半分ずつを数秒でペロンと完食し
私達が食べてるイチゴを狙ってくるかと思ったらキングがスタスタ自分の部屋へ…

DSCF8117.jpg


早速,ガーくんをプープー鳴らして楽しんでました(*≧m≦)〃

今年も楽しいクリスマスを過ごせたキング家ですあハート
DSCF8113.jpg

DSCF8125[0]

↑お友達が作った可愛いクリスマスリース
ありがとデスーo(*^▽^*)o〃


追伸肉球我が家では1年中毎日クリスマスツリーを見てるんですよ絵文字名を入力してください
DSCF8119.jpg

来年はこの可愛いツリーに飾り付けしようカナ…

メリークリスマスv-480
キングサンタさんかわいい~
キングくんお似合いv-353嫌がらずに付けさせてくれるんですね。うちのらいちはダメですv-356
キングくん3種類もケーキ勝手もらってよかったねぇ。どれが一番美味しかったかな?
らいちも誕生日にケーキをあげましたが、一瞬にしてなくなってしまいました・・・味わってくれた?って聞きたくなるほど早くて・・
嬉しいのは分かるんだけどv-356
ガーガーちゃん咥えて、カメラ目線のキングくんに何?てお顔しててかわいいv-353

メリクリ!
良い時間を過ごせたみたいですね~e-420
私は仕事だったので、眠いだけですが(笑
お!今年はサンタさんに昇格ですね。かわいいですe-418
背中のツリーは、また、見事ねe-343
白いツリーもいいですねん☆って、キングくんの背中の毛かっ!!

キング サンタ登場!!

可愛いですぅ。
キングちゃんサンタなんだね。
とっても似合ってるデシ。

アキにもプレゼントくだしゃいでし(嘘ですよ)
待ってるディ~

こま&こま妻「来年も宜しく御願いします」

キング君 メリークリスマスv-255って1日過ぎちゃったね(^^ゞ
帽子ちゃんと被ってえらいね~~
心なんて嫌がって全然ダメでしたよ(100均だったので小さかったから余計ですけどね)
キング君ケーキ3個ももらえたの?良かったね~~
キング君のワンコお座布団、心とお揃いかも!何か嬉しいv-238


かなり遅くなっちゃったけど、メリクリ~♪
キングくんのサンタさん姿、めっちゃ可愛いi-176
でも去年のトナカイ姿も好き~。+゜((o´艸`))。+゜
ツリーとトナカイくん、美味しそうなおやつに囲まれて
素敵なクリスマスになったねーi-260

コメントありがとうございます★

e-434ゆみサン
キングもとっても嫌がってましたょーe-330
前足で器用に取っちゃうんですv-406
被せた瞬間からオヤツに夢中にさせてました《笑》
キングもらいちクンと一緒で一瞬でなくりましたよケーキe-2
こっちもあっちもと口つけながら食べててどれが何の味だか
さっぱりだったと思いますe-247

e-434はちゅサン
お仕事,お正月休みは何日かもらえそうですか…i-176
昨日が仕事納めで今日は朝寝坊しちゃいましたe-282
センター分けのキングの後頭部っツリーの形にしか
見えなくて《笑》来年はもうちょっと大きいツリーに成長してたら
いいデスe-266

e-434こま妻サン
キングサンタさんはプレゼントもらう役のサンタさんでした-(*≧m≦)v-343
アキちゃんにプレゼント何がいいでしゅかネ-i-178
キングにアキ姫の喜ぶプレゼント決めてもらいます《笑》e-420
こまサン★こま妻サンi-80
来年もキング家と仲良くしてくださぃ!!

e-434心hanaサン
心クンの楽しいクリスマスはどんなだったカナv-398
被りものはホントに嫌がりますよねっi-182
喜んでするのはスヌードくらいでしょうか…e-282
キング部屋のマット心くんとお揃いですか-i-237??
洗っても乾くのが早いし使えますよね~i-176

e-434ミキティーたん
キングサンタは帽子のゴムのせいで顔がまんまる
になってるの…《笑》
cocoちゃんクリスマスもあとで覗きに行くネ-e-415
もうすぐで今度は楽しいお正月だねっe-343

お久しぶりです・・・
ご無沙汰しちゃって・・・スミマセンm(__)m

キングサンタ、可愛いですぅ♪
それにたくさんのケーキうらやましい。
カブ君はケーキ無しでした。(買いに行ったけどお店がしまっちゃって)

お友達が作ったリース素敵ですねっ。
でもでもキング君の背中のツリーもスゴーク素敵v-255

コメントありがとうございます★ 

e-434ヤンヤンさんへ
こんにちはv-343
こちらこそですーv-388お久しぶりですヤンヤンさんi-178

カブくんはクリスマスに素敵なところへ連れて行ってもらって
羨ましぃでしゅ~i-176
ケーキはほとんど丸飲みしちゃって味覚えてないんでしゅ…

リースとっても可愛いですよねv-398お気に入りデス-
来年は毛がもっと伸びて立派なキングツリーになる予定ですよ《笑》

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
