スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

キングがお兄ちゃんになるよ☆

更新。。。

IMG_34410001のコピー

すっかりご無沙汰してしまいました~

パソコンも
カメラの中に入ったままのキング写真も
ほとんど手つかずのまま1ヶ月以上経っちゃって(ノω=;)

アップしようとしていた写真なんてね、

_MG_04300005のコピー

_MG_04070006のコピー

まだまだ雪がたんまり積もっていた頃のばかりなの。

って言っても3月中旬過ぎても氷点下続きの札幌でした。
いつもならすっかり春気分になっている頃なのに
今年は冬が長すぎます!

_MG_04370003.jpg

キングだっていつまでたっても裸族になれないよね~

_MG_04440001.jpg



◆ご報告◆

このたび待望の赤ちゃんを授かりましたo(*^▽^*)o

ただいま5ヶ月にて、安定期を迎えました☆

少しぽっこりしてきたお腹を見ながら
パパ、ママになる準備をしている私たちと
お兄ちゃんになるために準備中のキングです♪

_MG_04520007のコピー

楽しみもいっぱい、不安も多少ありますが
変わらずキングとハッピーな毎日を過ごしたいと思います


_MG_04360004のコピー

キング、お兄ちゃんになれるかなぁw

IMG_34810003.jpg

IMG_34820002.jpg

わくわく♪♪




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


なんとなく
そんな気がしてた

良かったね☆
シアワセにね☆

No title

わーーーおめでとう!!
去年のすりすりが効いたのかな?
とにかく嬉しいわ

健康で、素直なやさしい子が生まれるといいね♪
ママ、食べるものに十分注意してね?

ほんとに嬉しい!

No title

きぃ☆さん、改めておめでとうございます♪♪
まだまだ、大変でしょうが、体調には十分にお気をつけお過ごし下さい。
大丈夫!!きぃ☆さん、キングパパさんは素敵なママさんパパさんに、キング君は立派なお兄ちゃんになりますよ。

今年は雪が多く、お散歩も大変でした。
春が待ち遠しいです。

No title

もう安定期に入ったのですね~
改めておめでとうございますv-352v-511v-352
マタニティー生活、楽しんでくださいね

キング君、絶対良いお兄ちゃんになるよ!
ベビーちゃんにとってもキング君は良いお兄ちゃん、そして
一番のお友達になります
楽しみですね^^

No title

おめでとうございます。
更新されてなかったから
もしかしてって思っていました。

ワンコって、こちらが想像しているよりも
子供に色んな事を教えてくれますよ。
たまにキング君がオチャメしちゃう時があるかもしれないけど
そのへんは大目に見てあげてくださいね^^

そうそう、お腹が段々大きくなってくると
転びやすくなってくるので
お散歩には気を付けてくださいね。

No title

おめでとうございます。
うちの兄ちゃんが赤ちゃんだった頃、実家にいたトイプーが一生懸命お世話してくれたのを思い出しました。(お母さん犬だったからかな)
ワンコと一緒に育つと、きっと優しい子供になりますよ。

No title

きぃ☆さん、改めておめでとうございます♪

体調はいかがですか??
安定期に入ったのなら、少し楽かな?

キングくんなら、きっと、いや必ず優しい小さなパパになってくれるよ~☆
時には小さなママにもね☆
ワンちゃんってホント、わかっているんですよ。
全てを。

楽しみだわぁ~♪
我が家のチビ達も仲間がチビ仲間が増える事を
とても楽しみにしてます。

無理しないで、大切なマタニティライフを楽しんで下さい☆
夫婦のデートとかね☆

コメントありがとうございます★

【はちゅさんへ】
はちゅサンありがとうございます!
キングのお兄ちゃんっぷりが楽しみです~

【ゆりちゃんへ】
ありがとうございます!
私も報告ができて嬉しいです><★
ゆりちゃんのすりすりパワーすごい~w
今度は安産祈願すりすりしてください♪
はい、食べ物には気をつけますーあと食べ過ぎにも(´▽`;)

【キャバ子さんへ】
キャバ子さんありがとうございます!
いつも温かいお言葉いただいてとっても
心強いです~☆
早くマイナス気温が無くなって欲しいですね、、、
運動はキングにお散歩で手伝ってもらえるので
ぽかぽか陽気が続く日が待ち遠しいです。

【The maronさんへ】
ありがとうございます~!
ママになるための第一試練‘つわり’を乗り越えた
だけでも何だか強くなれた気がします《笑》
1番にキングが遊び相手になってくれるんですね~
キングの反応が楽しみです♪

【コジロウパパさんへ】
ありがとうございます!
温かいコジロウパパさんご家族の姿をブログで
拝見してきているのでキング家も楽しみでいっぱいです♪
キングもコジくんムサシくんのような
優しいお兄ちゃんになれるといいなぁ☆

お腹が大きくなると転びやすくなるのですね~
ただでさえおっちょこちょいなので気をつけますっ

【チャミパパさんへ】
ありがとうございます!
ワンちゃんが赤ちゃんのお世話をしてくれると
よく聞きますが、本当なんですね♪
チャミちゃんのお兄ちゃんたちのような
犬好きで優しい子に育ってくれると嬉しいです☆

【maronmamaさんへ】
ありがとうございます~!
先月までは辛いつわりと戦っていましたが
今はもう治まりプクプクと増量中です★
お近くに先輩ママさんがいるので心強いですよ~
今はまだへっちゃらでお腹の上に乗ってくるキングも
赤ちゃんが生まれたらわかってくれるかなぁ…♪

まだ先ですが姫ちゃん王子くん、うちのチビちゃんとも
遊んでね~♪
うーん、考えるだけでわくわくしますー^^

No title

お久しぶりで~す!
しばらくUPが無かったので心配してました~!
つわり大丈夫ですか?
キング君は元気そうで安心しました!
安定期に入ってよかったですね!
キング君も優しいお兄ちゃんになりますよ~!
今から楽しみですね♪

No title

おめでとうございます!!
お祝い事なので初めて書き込みさせてもらいます♪
(きぃ☆さんのブログのファンで、
チーム昭和といつも読み逃げしてました。。
ごめんなさい!)

ベビーちゃんときんたんの関係が楽しみですね(^v^)

体調に気をつけて出産までの日々を楽しんでくださいね。
これからも、ブログ楽しみにしています♪

No title

おめでとうーv-308
生まれるのは 熱い時かな
大変だけど 頑張ってねーv-290

キングは ちゃんとお守ができるかなあv-411

No title

わははは・・・、かなり出遅れてるritzです(汗
第一段階(つわりとの戦い)クリアーしたんですね♪
よかった!よかった!!
体重も順調に増加してれば安心です(^^)v
後は第二段階(陣痛との戦い)のクリアーに向けて、
体力つけなくっちゃね☆

改めておめでとうございま~~す\(^o^)/
キング君もお兄ちゃんになる準備しなくっちゃね☆

きぃ☆ちゃんも今まで以上に体調に気を付けてね(^^)v

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
ご心配いただきありがとうございます(;-;)★
つわりの症状はすっかり治まり
今は食欲が増してすごいですー
多頭飼いでキングがお兄ちゃんになるのも
憧れでしたが、赤ちゃん相手にどんな
お兄ちゃんぷりを見せてくれるか今から楽しみです♪

【パル母さんへ】
ありがとうございます!
いつも見てくださっただけでも嬉しいのに
初コメントいただきとっても嬉しいですー☆
パルくん家のようなアクティブ仲良し一家に
なれるようにがんばります♪
さらにのんびり更新ではありますが
またいつでも覗いていってくださいo(*^▽^*)o

【ごくうパパさんへ】
ありがとうございますー!
暑い時期にはまだお腹ぽんぽんで
産まれるのは涼しくなってからの予定です☆
キングどんなふうにお守してくれるでしょうか~♪

【ritzさんへ】
かなりかなり更新が遅れているのはこちらですーー
ritzさんありがとうございます!
つわりの時期はいつまで続くか終わりが見えなくて
毎日が憂鬱でしたが突破した今は
改めて食の楽しみを実感しています~(´▽`*)
いろいろけじめをつけていかなくちゃいけないことが
ありますが、、、キングとのんびり準備して
いこうと思います★

おめでとう~ヾ(o´∀`o)ノ

きぃたん久しぶりー!!!
ブログ更新してなくてどうしたのかなぁ?
ってメールしようか悩んでたところだったんだよー!

ご懐妊おめでとう・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.
私まで嬉しくなっちゃったよ~♪
安定期迎えて体調はどうかな?無理しないようにね♪

タイトル見て、2匹目ー!?
と安易に考えた私でございました…(笑)
うちの息子は実家のワンコ達と仲良しなんだけど
まさかの犬アレルギーの予感(´ノω・。)
そんな所は私に似なくてもいいのにさ。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなことより、ほんとにおめでとう!!!
まだまだ寒いから身体大事にしてね☆

コメントありがとうございます★

【あこたんへ】
あこたんありがとう!!
つわりも治まり安定期に入ってほっとしてるよ~
憧れの多頭飼いの報告もいつかしたいんだけどねw

息子たん、ワンちゃん大好きになったのに
アレルギーかもしれないのはショックだね( p_q)
くりくり大きなお目めをはじめ、ママそっくりなところが
どんどん出てくるんだね。
大きくなったんだろうな~会いたいよ~☆

まだまだ先だけど
キングがどんなお兄ちゃんっぷり見せてくれるか
楽しみにしててねー♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
