スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

カイカイなくなって嬉しいのー♪

前回記事の病院帰り。

お注射したけど普段どおり
遊んだりお散歩もしていいよとのことだったので
久しぶりに真駒内公園へ行ってきました♪

IMG_31740001のコピー

_MG_0148のコピー

公園内はスキーとお散歩道のコースが綺麗に整備されています☆

_MG_0199のコピー


病院帰りとは思えないほど元気いっぱい!!

ほとんど歩こうとせずガンガン走り飛ばしていました~

_MG_0153のコピー

_MG_0161のコピー


何のお注射したの~? と疑うほど《笑》

IMG_31540003のコピー


痒み止めの注射だったから
カイカイがなくなりスッキリして嬉しかったのかな♪


_MG_0177のコピー

_MG_0180のコピー

_MG_0195のコピー

なんだかテンションMAXのキングだったなぁ(´▽`*)カワイイ


IMG_31590001のコピー


早く治りますようにーーーーー!!!!!

IMG_31630001のコピー





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お大事にね!!

キング君、カイカイ、大したことがなくて良かったです。
お薬がなくても、完治できるように、願っています。
お大事にしてくださいね。

それにしても、寒い日が続いています。
きぃ☆さん、キングパパさん、キング君。
どうぞ体調には気をつけて、お過ごしくださいね。v-22

No title

おめめ、悪い病気でなくて良かった。
お薬もお利口さんに飲んで、1日も早く完治しますように…お祈りしています。
お大事にね♪

真駒内、分かれ道があってお散歩に良いですね。
キング君、とてもいいお顔して走っています。

インフルエンザが流行っているので、キング君家も皆さま、お気をつけお過ごし下さい。

No title

ホント、虫さんや悪い病気でなく良かった。
キングくんのお目目のカイカイが早くよくなりますように☆
今時期、乾燥してますしね・・・・。
我が家もしょっちゅう目は怪我してるので
いい加減マジでサングラスしたいです。
↓素敵な情報源(サイト)をありがとうございます。
今度検索しておでかけしたいです☆
それにしても、柵と戦ってるキングくん
かわいすぎ♪♪
こんな事されたら・・・・
なんでもしてあげちゃう☆

コメントありがとうございます★

【よつばママさんへ】
よつばママさんありがとうございます!
冬になるとなんだかんだとお薬飲みになるキング。
美味しいのか喜んで飲んでくれるので
助かっています★

クッキーくん家方面もうーんと寒くなったのでは
ないでしょうか~
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!

【キャバ子さんへ】
いつも温かいお言葉ありがとうございますキャバ子さん☆
薬が効いてつゆが出なくなるといいのですが~
カイカイして傷つかないようにきちんと監督したいと思います。

すぐスキーコースにお邪魔したがるキングでしたが
綺麗に道が作られているので走りやすかったみたいです♪

インフル恐いですね、、、
ハナちゃん家も気をつけてくださいね~><!!

【maronmamaさんへ】
ありがとうございます~☆
本当、虫だったらどうしようかと…
ただ知らず知らずつゆが出るまでカイカイしていたにしても
ショックで( p_q)
怪我が多いお年頃ですものね、、、
サングラス姿、想像したら可愛いかも…(´▽`*)
今まで以上に目のケアは念入りにしたいと思いました~ 

ペットポッナビで良いところ見つけたらぜひ教えてくださいね♪

No title

冬はカイカイの季節なのかなぁ~!
キング君、虫いなくて良かったね!
涙で毛が固まっているとばかり思っていましたが
病院へ行って原因分かって良かったです。

お注射が効いてすっきりしたのかな?
元気に走って楽しそう~!

No title

キング君、お注射ですっきりして
マックス走り回ってますね
良いお顔してます♪♪♪

つゆが出るまでカイカイしていたんだね
目のそばだから、目を傷つけなくてよかった
お薬も効くといいね
お薬かかっていてもちゃんと食べるなんてえらいわ!

No title

カイカイの状態は、どうですか??
早く良くなりますようにe-420
冬で良かったかもね・・夏はもっと辛いかも・・

痛いとかゆいのは、痛いの方が
我慢できるかなぁ(^ω^;)かゆいのは、辛いよね
頑張れ☆キングくん

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
人もワンコも乾燥は敵ですねーー
カチカチは涙では無いにしても
涙が増えていたのは間違いないので
引き続き慎重にケアしていきたいと思います★

お注射でキングのやるきスイッチがONになったみたいです♪

【The maronさんへ】
珍しくしょぼぼん顔封印のキングでした!

目の間のくぼみ部分や鼻の上の部分なので
ベッドの淵やじゅうたんにスリスリしてかいちゃいます。
1週間お薬飲んでその仕草が見られなくなりました☆
キングはお薬だけでも喜んでペロペロ、食べられたら
苦くても何でも良いみたいです(。-ω-)

【はちゅサンへ】
また少しカチカチ部分が見られますが
痒くて床にこすりつける仕草は大分減りましたよ~
夏はジメジメ、冬は乾燥でワンコも大変っ!
痛いよりはまだ痒い方がいいかなぁ… 
かくのなら手伝ってあげられますしね。
はちゅサンありがとうです~ ぼくがんばるっU・ω・U☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
