スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

おでかけスポットはペットポッナビ♪

『ペットポッ~ペットでつなぐ北海道~』で
キングも登録メンバーの仲間入りしました☆

ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道

キング家ご用達サイト♪ と言っても
まだまだ行きたいところ盛りだくさんですが
このサイトでkingpapaがカフェなどを見つけて
連れて行ってくれています~

↑サイト内【HOME】の下にある【ペットポッナビ】で
地域や目的別におでかけスポットを検索できるので
ぜひ活用してみてください~



゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+


なんだか全国的に気温がぐーーんと下がっていますね。

札幌もまた最低気温-10度の日々が…

ストーブから離れたくないよ~

IMG_30680002のコピー

キングがストーブの近くに行けないようにした

ストーブガードの中に入っていたらキングに見つかってしまいました。

IMG_30710001のコピー

そこからは入れないよーーー(*´・ω・。)σ

IMG_30730004のコピー

キングよりも何倍もある長~い足で柵を乗り越えたんだよ。

IMG_30760003のコピー

ごめんごめん、もう出るからね。

目と目の間のハゲた部分はちょっとずつ赤みは引き
あれからは正体不明のカチカチにはなっていません☆
おそらく目の下しかケアしていなかったせいで
間の部分に涙や目やにが固まってしまったと思われます~
ご心配&情報いただいた皆さんありがとうございました┌○〃




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

参考にさせていただきます。
そんないいものがあったんですね。

今冬は特に寒い日が続いています。
ストーブが恋しいです。
2枚の目お顔が…イケメンキング君が台無しですよ~。
おててから入れて考えてる?賢いぞ!!

おめめ、その後変わったことがなく、安心しました。

寒い毎日、キング君家の皆さん、お気をつけお過ごし下さい。

No title

キング君、ぬるっとストーブガードを超えてこないかな。
写真だけ見てると頭くらい入りそうなのにね。

目はなんでしょうね。
ジャムは室温によって、べちゃべちゃになったり、塊になったり
全く涙なしになったり。
目と目の間になったことはないですが、
耳の先、毛ではなくて耳本体の下側がねっとりと塊になったことありますが、一時的なものでその後ないので
なんだったのか不明なんですよね。
丁寧なシャンプーと日々のお手入れが大事なんでしょうかね。

No title

便利そうなサイトですね!
それを参考に色々お出かけしていたんですね
いいないいな~♪

それにしてもキング君、可愛すぎる~
ストーブのそばにママだけなんてずるいよね~(笑)
どうしても入りたかったんだね!

目の間も何ともなくてよかったね!

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
いつもkingpapaまかせだったので
やっとサイトを教えてもらいましたw
ハナちゃんとのおでかけにも役立ててみてくださいね☆

またまた毎日寒いですね…
こたつがあってもやっぱりストーブにくっついてしまいます。
2枚目の写真、ハナちゃんは見ないでね~~><
キャバ子さんもくれぐれも風邪引かないように
お気をつけくださいっ★

目のカチカチなのですがもう大丈夫と思ったら今日また《涙》
明日病院へ行って診てもらってきます!

【Norikoさんへ】
柵の間は結構狭いのでこんなに顔が
入るとは思いませんでしたー
はまったら大変なのでガードの中には入らないようにします!

涙は季節で症状が良くなったり悪くなったりしますよね~
あと食べ物と…
でもこんな風に固くなったのは初めてだったので
びっくりしました(・´з`・)
ジャムちゃんの症状は一時的なものですぐ良くなり
よかったですね☆
気にしてお手入れはしていたのですが
今日またカチカチになっていたので
明日病院へ行ってこようと思います。

【The maronさんへ】
地方のおでかけ調べにも良いですが
市内にもこんなにあったんだ~と役立っています♪
マロンちゃんも行きたいところチェックしてね☆

一度入ってキングが来たのでカメラ持ってまた入り…
ちょっといじわるでしたね(´▽`*)

もう何ともないと思った矢先にまたなってしまったので
病院でしっかり診てもらってきますー( p_q)

No title

キングくん、手だけこっちエリアだねぇww
面白いのぅ(^^)

長い足じゃないと、入れない?!

No title

いつもブログのキング君の表情を見て「可愛いっ♪」って
叫んでいます。
今回のキング君も可愛い~よ~!
ガードの間から顔出なかったんだね~(笑)
でもガードがないと危ないものね~!

また一つ便利なサイトを教えて貰いました~。
お出掛けの参考にさせて貰いますね~。

No title

キングく~んストーブの傍に行きたいよね~
顔がダメなら、手だけでも。。。
必死さがかわゆい~~!!

なごちんも涙がカピカピになってて先生に診てもらいましたよ。
結果は、「涙を頻繁にふき取るように」って言われただけでした。
キング君も何ともないと良いね~(^^)v

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
私の短足でも超えるのがやっとの柵、
キンたんには到底ムリだったので
くちびるかみ締めて悔しがっていましたよ(´▽`*)

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございますーー
強引に頭から突っ込むとは顔が変形しちゃってますね、、、
たれ目のキングがつり目になった一瞬でしたw

北海道ワンちゃん思いの便利なサイトですよね~
茶ひまちゃんとのおでかけでもチェックしてみてください☆

【ritzさんへ】
必死なのがかわいくてついつい意地悪しちゃって…^^;

なごちんも病院で診てもらったことあるのですね~
キングもいつも目のマッサージや蒸しタオルをあてるとか
しか言われないのですが今回は病院も変えて
皮膚からつゆが出ていたので薬を処方してくれました!
涙のケアはおさぼり厳禁ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
