スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

極寒!!

う~ん… 寒いです!!


先週は-10度まで下がり
最低気温も最高気温もあまり変わらない
厳しい寒さが続きました~

こっちはそんなに雪は降らなかったものの
岩見沢では180cmの積雪量だったとか~~><


_MG_00070001のコピー

片足キングになりながらも寄り道は欠かせないね。

お散歩中の掛け声は『がんばれ、がんばれ』です!


_MG_00150009.jpg

コートの下はぬくぬくでも肉球が冷たいね~

_MG_0041のコピー

カメラ一直線に走れ~♪♪

_MG_0047のコピー

来た来た^^ と思ったけど、

_MG_00520002のコピー

カメラはスルーで車に一直線w

帰り道は早いキンたんです★



お家は1日中ストーブがフル稼働!

ストーブにぴったりくっついて熱々になっちゃうキングが
近づけないように柵でガードしました。

IMG_30300003のコピー

十分暖かいでしょー


そうそう、土曜日に胸毛からお腹周りをカットしました~
雪玉もくっ付きづらくなり、コートも着やすくなったよ♪
冬なのでバリカンは入れず1cm残しにしてもらいました☆

IMG_30310002のコピー

まだ言ってる~
そこは温風独り占めできて1番の特等席なんだよ。

ぽかぽかだよ、寝てごらん♪

IMG_30560001のコピー

そしてすぐ暑くなって涼しい部屋に移動するのでした★


明日から気温も例年通りに戻りそうかな?
0度がかなり暖かく感じそうです(´▽`*)



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

寒い1週間でしたね(今日もまだちょっと…ですが)
キング君、片足ひょいしながら頑張りましたね。

キング君家はストーブが暖かくて羨ましいです。
我が家はスチーム式なので、寒くて寒くて。。。
パンダちゃんブランケットが可愛く、そこもぬくぬくそうだね。

やっと、氷点下から脱出できそうかな?
気温の変動に、体調崩さないよう、お過ごし下さい。

No title

寒いですね~!
でもパンダさんの可愛い毛布でヌクヌクだね♪
我が家もストーブのすぐ前で寝ていたりと
ストーブと離すので大変です!
ガードがあっていいな♪

片足上げ、ひまわりはしないけど茶々丸がします。
男の子は足が冷たいのかな?
相変わらず可愛い~しぐさのキング君ですね!

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
最低気温も降雪量も
もう記録更新されなくてもいいですよね。
ストーブだとキングの高さがちょうど温風を浴びる
位置なので目が乾いちゃうんですよ~
スチーム式は直接当たる感じがないですが
部屋中均一に暖めてくれて羨ましいです☆
ハナちゃん思いで安心ですしね♪

まだまだ長い冬が続きますが、ハナちゃん見習って
キングもお散歩がんばりますね!

【茶々丸母さんへ】
離れた場所に置いてるブランケットも
ストーブぎりぎりの所まで引っ張っていって
寝ているのでコーナーゲートを
無理やりストーブガードにしてもらいました~
これには露骨にガッカリしていましたよw

足上げ、茶々丸くんはするのですねー!
お散歩しているワンちゃんも普通に歩いているので
キングは冷たさに過敏なのかと…
男の子と女の子の違いなのかなぁ~不思議です★

No title

毎日毎日寒いですね~
キングくん、足をひょいひょいしながら
お散歩頑張りましたね!
マロンはしないけど ↑茶々君もするんだね
女の子の方が肉球が厚いとかあるのかな~!?

パンダの毛布が可愛い~
ふわふわで気持ちよさそう♪
ストーブの前だと目とか乾かないんだろうか?
と心配になっちゃいます
一番暖かいところを知ってるよね~ワンは^^

スマホから(^^)

スマホ~コメント入れてみました♪

ここちんも片足ヒョイしますよ~(^^)v
でもなかなかカメラには撮れないー

キングくん胸毛カットしたら服着せやすいでしょう♪
なごちんも前がはだけちゃうんです(;´д`)

あ~~お昼休み終っちゃう(;゜0゜)
失敗してたらごめんなさいね(^o^;)

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
やっぱり~マロンちゃんは足冷たがらずに
お散歩できるのですね☆
今度マロンちゃんの肉球触らせてもらわなきゃ♪♪
♂♀の違いの確立が高くなってきましたね!

ストーブの季節になると決まって涙やけが
ひどくなり目の周りの毛が抜けちゃうので
最近は近づき過ぎていないおかげか
調子が良くなってきましたよ。

【ritzさんへ】
お昼休みにありがとうございました♪
スマホで見るとブログはPC版と携帯版、
どちらで見えてるのかな~
タッチ操作は苦手ですがちょっと欲しくなっちゃいます★

心くんは足上げするのですねー^^
なごたんはしないとなると… やっぱりワンそれぞれ
なんですね!
なごたん飾り毛ふわっふわになってきましたね♪
あ~ナデナデしたい><

No title

ご無沙汰してました・・。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す☆

今、昨年末からの記事も読ませてもらいましたが・・。
king家、風邪にやられて大変だったのですね(涙)
可哀想に。。。
海でに散歩ショットも絵葉書みたいで素敵~☆

キングくん、胸毛カットしたのですね♪
かわいいよ~☆
ここじゃだめなのって顔も。
ホントにそう言ってそう(笑)
きちんと揃えてるお手手が、なんとも言えず可愛い☆

ちなみに・・
MARONも3本脚で散歩します。


コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
こちらこそ~~
今年もよろしくお願いいたします!
たくさんおデートしてくださいねMARONくん♪
過去記事も見てくださってありがとうございました★
去年のイヴイヴは本当辛い思い出です…

胸毛カットと一緒にいつもは家でバリカンしてる
足の毛もお願いしちゃいました。
なのでいつもと違って
揃えている手はガタガタカットじゃないでしょ-^^v
MARONくんも足冷たがるのですね!!
やっぱり男の子ばっかりだぁ☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
