スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆Life

食正月♪

元旦から朝寝坊、
今年も初日の出は拝めずのキング家でしたー

_MG_12500006のコピー

キングはトイレで起きたとき
初日の出見られた?

_MG_12560005のコピー

ううん、なんでもない^^


昨日まで実家に帰っていて
のんびりお正月を満喫してきました☆

_MG_12960001のコピー

料理上手な父に甘えて
今年もおせち作りさぼっちゃった(´▽`;)

食べて飲んで寝て♪

_MG_12790004のコピー

食べて寝て♪

_MG_13130007のコピー


お散歩は海に向かってGO!!
_MG_13370008のコピー

走りたい放題だったけど地吹雪がすごかった~
_MG_13380007のコピー

帰るー!
_MG_13420005のコピー

帰る帰るー!!
_MG_13430004のコピー

綺麗にUの字を書いてUターンしたよw

_MG_13500003.jpg

_MG_13530002のコピー
_MG_13560001のコピー

初日の出じゃないけど
今年も良い年になりますようにと祈願しました☆

IMG_13680003のコピー

_MG_13790009のコピー


札幌に戻ってきてからは年賀状のお返事書いたり
初詣や初売りに行って…

キングにはおやつとマナーベルトをGet♪

_MG_13890002のコピー

持ってるようで持っていなかったマナーベルト、

着用しないと入られないカフェやホテルもあるからね★

これつけて今年も一緒にいろんな所におでかけしようね♪

_MG_13930001のコピー

今から行きたいところがいっぱい!
今年もたくさん楽しい思い出が増えるといいな~☆

お正月休みも終わり
また明日から日常生活に戻りますーーー

寝て起きたら仕事だと思うと寝たくないよ( p_q)

IMG_26740001のコピー

よし♪ がんばるゾ~ε=(。・`ω´・。)


2012年もよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あけおめデス
ワタシも食べてばかり
(>_<)

体重増加につき
ダイエット中です(^ω^)

楽しい時間って
あっという間だよね☆

バーゲンセール貧乏だし(笑)

今年もヨロシクデス

(^人^)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お父さま、お料理上手で羨ましいです。
私は実家に行っても、自分で作らなきゃ…^^;
冬の海って素敵♪

きぃ☆さん、キングパパさん、キング君、今年もたくさん遊んで下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。
お出かけ情報も楽しみ、参考にさせていただいています。

きぃ☆さん、キングパパさん(今日からかな?)日常の生活が始まりますが、お体にお気をつけお仕事して下さい。
キング君、お留守番お家を守っててね。

No title

キングくん家の皆様
あけましておめでとうございます♪
のんびりゆったりのお正月だったようで良かったです
そちらはもっと天気が悪かったのかなと思っていましたが・・
キレイに写っています

またお仕事始まっちゃいますね~
私も明日からです(泣)
頑張りましょうね~

「キング君ともっとお近づきになれますように」
マロンより★

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

ご実家のお正月、おせち作ってくれる人がいて羨ましいです。
沢山食べてきましたか?
冬の海は綺麗だけど寒いですよね~!

普段食っちゃ寝生活の茶々丸母ですが、行事の時は
働きました(笑)
お仕事頑張ってくださいね~!

No title

あけおめですー☆
今年もあんきなちゃん共々仲良くしてくださぁい☆
宜しくお願いしますー。

すっごく美味しそうなおせちー。
これはきぃ☆さんもサボっちゃいますねww

ゆっくりのんびりの正月を過ごしちゃうとなかなか仕事に行きたくなくなりますよね…。
ワタシも明日から…。です。
お互い頑張りましょうねー♪

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
もう食べられない~ってくらいお腹いっぱいに
なるのにきちんとお腹は減るんですよねーー
ちょっとキングの気持ちが分かったお正月でしたw
はちゅさん初売りセール大満喫できたみたいですね~♪

こんなキングブログですが
今年もたくさん遊びにきてくださいね☆
キング共々よろしくお願いいたします☆

【キャバ子さんへ】
キャバ子さんのお節料理も美味しいんだろうな☆
私もそろそろ自分で作らなきゃとは思うのですが~
実家からお節入れるお重箱もらってきたので
来年こそ…

今日が仕事初めの1番つらい朝でしたー
これを乗り越えちゃえばまたお休みを楽しみに、
ハナちゃんとおデートできる日を楽しみに
毎日がんばれます♪
今年もどうぞ仲良くしてしてください☆
よろしくお願いいたします!

【The maronさんへ】
初日は地元に入ると荒れていて不安でしたが
移動中は天気にも恵まれ快適ドライブでした♪
お日様ピカーンの写真はトイレタイムの
豊浦での写真です☆

仕事始めの日が過ぎればへっちゃらなんですけどね、、、
明日からお仕事ファイトですっ!
今年もマロンちゃんブログの綺麗なお写真も
楽しみにしています♪
「マロンちゃんとくんくんご挨拶し合っこできますように~」
キングよりU・ω・U

【茶々丸母さんへ】
お正月は食べる!に限りますねー♪
いつまでも甘えていられないけど
実家で食べるご飯はやっぱり美味しいです★
海から昇る初日の出が見られたら
最高だったんですけどね><

昨年は茶々丸母さんのお陰で楽しいオフ会にも
参加できて感無量な1年でした!
今年もたくさん一緒に遊んでくださいね☆
よろしくお願いいたします!!

【mieさんへ】
実家に帰られないお正月でも
お節送ってもらいたいくらいで…(´▽`*)
でもそろそろ家の味を受け継がないとだめですね~

仕事初日の今日、何とか乗り切りましたぁ!
mieサンも明日の朝さえ乗り越えれば…ファイトですー☆
あんきなちゃんに会える日を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

海に雪が積もってるー!
オイラんちの方は海が近いけど
内陸よりも暖かいので
雪が滅多に積もらないんですよね。
砂浜に積もる雪、何だか憧れます。

今年も元気で穏やかに
沢山キング君と楽しい思い出作ってくださいね~。

コメントありがとうございます★

【コジロウパパさんへ】
冬の海は空気もはり穏やかで
砂浜一面は見事に雪化粧~☆
朝日や夕日がとても綺麗に見えますが
ちょうどキングの高さが地吹雪の攻撃に
合っちゃうんですよね(´▽`;)

今年もコジロウパパさんの綺麗な写真で
大好きなコジくんムサシくんを拝見できるのを
楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
