スポンサー広告



キング☆Life

悪戦苦闘!

DSCF7957.jpg

キングの足が埋まるくらいの雪が積もった公園でお散歩してきました★
うさぎ飛びして一生懸命走ってました~猫足

でもうまく走れなくて前の雪が邪魔だったのか,
ただ真っ白いフワフワの雪が美味しそうだったのか
目の前の雪をガブガブと食べながら前に進むキング汗とか
おなか痛くするよ!!
DSCF7962.jpg
冷たいでしゅー

DSCF7963.jpg
ぴよーんぴよーん!!



今年もあと2週間切りましたねはずかちーv
やっと年賀状作らないと~と思い始めました…
去年はほとんどメールで済ませちゃったので今年こそキング年賀状を作りたいBrilliant.

キングは写真を撮られるのが嫌いです。
ちゃんとカメラ目線のを撮ろうとする時はオヤツで釣って必死になって撮ります。
一番写真を撮りたくなるのはキングの寝顔ハート
DSCF7832.jpg


DSCF7653.jpg


あまりにしつこく撮ってると起こしちゃう時もありますが
気づいた時のねぼけ顔も好きなので,それが狙いだったりもします★
DSCF7655
ここはどこでしゅ?

寝跡がついちゃってますね-


そして年賀状写真撮影~
キング~!キングこっち~!!とこっちは必死なのにキングは

DSCF8000.jpg
もう勝手に撮ればいいでしゅ~

DSCF8002.jpg
ねずみさんパクー!

年賀状。ギリギリ間に合う予定です…
キング協力してくれてありがとうねハート8

DSCF7854.jpg
クリスマスはゆっくりケーキ食べさせてでしゅ~

もちろん♪ お写真いっぱい撮りますよーにっこり

すごい雪ですね~。

キング君の住んでいるとこは、もう、そんなに雪が積もったのですね。すごいな~。
そんな中、元気に駆け回る、キング君、かっこいいです。
憧れちゃいますね~。
クッキーにも、その度胸の良さを分けてもらいたいものです。
親戚さんのはずなのに、軟弱気味な、クッキーです。v-12

すごい雪だー。+゜((o´艸`))。+゜
雪を食べながら元気に走りまわる姿、なんてお茶目なのキングくんi-176
寝ぼけ顔もカワユスi-189カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
愛犬の年賀状作りたいよね~♪
左にあるキングくんのカレンダーはきぃ☆たんが作ったの?
すごい上手だよー♪
あたしにはそんな高度な技ないから羨ましいi-178

きぃちゃん!!雪降ったね~(^^)すごいね~
神奈川県はこんなに積もらないから、こんなに積もるとアタフタしちゃうよ。
キングくん、楽しそうだね~e-465
キングくんが通った後はきっと、かわいい通り道が出来ているのかな?!
雪を食べて、お腹こわさないようにね!!
来年はネズミか~。我が家のハムちゃんで年賀状つくるかな・・・e-420

すごい雪ですねv-276
関西は今年もホワイトクリスマスにはなりそうにありませんよv-356
キングくん雪の中で走って楽しそうv-411
じゅうも意外と雪が好きで、雪の積もった日の散歩は喜んで行ってますよv-411

コメントありがとうございます★

e-434よつばサンへ
例年に比べると雪が少なく感じますが
公園へ行くと一面雪景色だったのでキングも大喜びでした[絵文
字:i-176]
でも短時間で引き上げてきましたよー
キングも私たちも凍っちゃう…《笑》
家ではストーブの前を独占しちゃうキングですi-239


e-434ミキティーたんへ
去年はあんなにバクバク食べなかったのに…
久しぶりの雪に興奮状態のキングだったよ-e-282
起きたての時のおちょぼ口が何とも言えないv-398

年賀状写真もなんとか撮れて
出す枚数もそんなに無いから間に合いそう(*≧m≦)
365日カレンダーが届いて,どの部屋のカレンダーも
キングが良いって思っちゃって
何パターンも作っちゃってるよe-330
mixiメッセ送るから見てねミキティーたんっv-343

e-434はちゅサンへ
雪が降ると嬉しくなるけど嬉しいのも最初だけです-e-330
こんなに降らなくてもいいのに…って毎年アタフタですよv-390
キングも楽しそうに積もってる所を走ってても
疲れると除雪された道にちゃっかり出てましたe-266
年賀状~可愛いハムちゃんたちにぴったりの年ですねっi-176
キングはしばらく被り物で変身してもらわなきゃ…《笑》

e-434ゆみサンへ
クリスマスに雪が降ってもホワイトクリスマスだ~e-420
って雰囲気でも無いような~って感じデスi-183
イルミネーションは雪でキラキラ度が増して見えて
綺麗ですーe-415
じゅうチャン!北海道来たら毎日ウキウキかなv-398
それとも雪もういいって嫌いになっちゃうかもしれませ-んi-201


コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
