スポンサー広告

スポンサーサイト


カフェ☆ドッグラン

トナカイキング♪

メリークリスマス♪でした

_MG_11170003のコピー

私は嬉しい3連休だったのですが…
23日の夜から熱と激しい嘔吐に襲われてダウン。

23日にお家でクリスマスパーティーの予定だったので
食事の準備もしてケーキも目の前にしてのこと…
何で今なのー?
食べてからじゃ駄目だったのー?と泣きました(ノω=;)。。。

先週kingpapaも同じ症状に苦しめられていたので
同じ菌の仕業かと…


でも24日には熱も下がりけろっと元気になりましたよ!

トナカイキングも来てくれたしね♪

_MG_11240002のコピー

_MG_11440003のコピー

可愛いトナカイさんたち、サンタさんはどうしたの?

_MG_11470001のコピー

IMG_28020003のコピー

_MG_11460002のコピー

前のお家に忘れてきちゃった(´▽`*)?

あわてんぼうのトナカイさんだね~

IMG_28070002のコピー

大丈夫だよ、うちにはkingpapaサンタがいるからねw

ゆっくりイチゴでも食べてください♪

_MG_11250001のコピー

_MG_11310005のコピー

_MG_11330004のコピー


ケーキを食べずに快復を待っていてくれたkingpapa、
食欲は戻らずチキンは食べられなかったけどケーキは食べられましたw
IMG_27930001のコピー
こっちのイチゴはあげられませんよー


kingpapaのときもそうでしたが
具合が悪く寝込んでいる間、キングはずっと傍にいてくれました。
キングにうつさなくてよかったよ~
熟睡すると『寝たよ』と言わんばかりに
元気な方とおもちゃ遊び開始すのも可愛くて、、、

続けて心配させちゃったね…



25日はすっかり食欲も戻り
お散歩してから初カフェ『agog(アガグ)』さんへランチに~

IMG_29080013のコピー

ペットカフェではなくペット可カフェなので
ペット連れ予約はできません。

お昼時間の少し前に行ったのですんなり席に着けましたが
続々とワンちゃん連れの方、そうではないお客さんですぐ満席状態に!
早めに行って正解でした☆

座り心地の良いイスに嬉しいひざ掛けも~♪

IMG_28250012のコピー

ランチはスープ・デザート・ドリンク付きです★
IMG_28780015のコピー

病み上がりの胃には嬉しいサラダランチもあって
ぱくぱく食べられました♪
IMG_28760001のコピー

キングはお喋りも少なく大人しくしていられた…ね?

IMG_28570006のコピー


クリスマスご飯は特別、キングのランチもありますよ~
IMG_28430008のコピー

スヌードの代わりに
出番の少ないトナカイになっていただきましょう♪


IMG_28600010のコピー

はい、どうぞ★

IMG_28610007のコピー

優しい味で心遣い満点!
それにagogさんのミルクラテのラテアートが
とても可愛いみたいなのでまたここもリーピートカフェ決定です☆


夜は甥っ子くんとのお誕生日&クリスマス会で
1日中遊べたキングは今ヘソ天で寝ています~




少し早いですが、
キングと楽しい思い出をたくさんつくっていただいたお友達の皆さん、
キングブログに遊びに来ていただいた皆さん、
2011年も大変お世話になりありがとうございました!!

だんだん週1更新となりつつありますが
自己満ながらキングの成長&思い出ブログを
これからもずっとずっと続けていけたらと思っています☆

2012年もよろしくお願いいたします

_MG_11860001のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

メリークリスマス♪

きぃ☆さん、重い症状でなくて良かったです。
なぜ、この3連休に…クリスマスなの?ですよね。(汗)
それでも、早めの回復で何よりです。
油断はダメですよ。お大事にして下さい。

キング君トナカイ、めちゃめちゃ可愛いです。
具合の悪い時って分かってくれていますよね。
きっと、看病してるんですよ。
キング君の看病のお蔭で、きぃ☆さんも早めの回復できたのかな?
食欲戻って、カフェランチ良かったです。
キング君プレート、美味しそうです。

きぃ☆さん、キングパパさん、キング君、今年も遊んでくれてありがとうございました。
いろいろとお騒がせしました。
我が家のほうにも遊びに来てくださり、とても嬉しかったです。
来年も、たくさん遊んで下さいね。
よいお年をお迎え下さい。

年末に向け、無理せずにお過ごし下さい。
素敵なブログ、来年も楽しみにしています。

No title

きぃ☆さん、体調戻って良かったですね
キング君が見守ってくれてたおかげで早く治ったかな?

キングトナカイめちゃ可愛い~
うちにも来てくれないかな~
スヌード代わりにも重宝しますね♪

素敵なカフェ、またまた見つけたのですね
ん~、美味しそう
キング君用のメニューも人間が食べちゃいたいくらい美味しそうです^^

今年もお世話になりました!
キャバ会の幹事などお疲れ様でした
体調に気を付けて良い年を迎えましょうね☆

こんにちは

こんにちは!
キャバリア レイラで検索してたらレイラの画像がでてきてびっくりです。
覚えておりますか?
今月レイラは8歳になりました☆
今は豊平区美園に住んでいます

レイラ レイラパパ

PS.MIXIでレイラパパ(ゆう)でブログやってます

No title

大丈夫?!ワタシも2、3日ずっとお腹痛くて
トイレとお友達でした・・・
なんかさ、歳をとるにつれて、風邪の症状が
変わってきたかも~

あわてんぼうのトナカイさん、ウケル☆
かわいいんですけどーe-418

大雪だったみたいだけど
大丈夫かな?!

良いお年を~e-319

No title

きゃぁあ~~ここにも私と同じ症状の人が~~(T_T)
しかもkingpapaさんもですか~?
私もチョッとも間でしたが、辛かった~~
きぃちゃんも、kingpapaさんも回復して良かったです☆

キング君はイチゴ食べれてよかったね☆
キングトナカイ君かわいすぎ☆彡

いつも素敵なカフェでお食事しているキング家の幸せな姿、
こちらまで幸福な気分にさせてもらっています♪
ありがとう!!

そして今年も色々とお世話になりまして、ありがとうです!!
春のキャバちゃん会でここなご達のお誕生日会をして頂いた事、
小樽でkingpapaにここなごがお散歩してもらった事、
今年も沢山の思い出をありがとうございました♪

また、来年もよろしくね\(^o^)/

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
本当、どうしてクリスマスに~(;∇;)と
吐き気の辛さで最悪でしたよー
でも無事症状が良くなったので楽しいクリスマスに
なりました☆
今はお正月休みに体調を崩さないように
必死です~

そうですそうです!今年は
念願のハナちゃん家にもお邪魔することができ
思い出たくさん、本当にありがとうございました!
ハナちゃんブログでもキャバ子さんから
いろいろ教わることばかりで…♪
来年もたくさん遊んでくださいね☆

【The maronさんへ】
一緒に寝んねして退屈そうなキングを見て、
クリスマスディナーを1人寂しく食べるkingpapaを見て
早く治さなきゃーーともがいていたら
1日で良くなりましたw

トナカイキングはクリスマス以外でもいつでも
現れますよ~♪
agogさんのワンコご飯が
ヘルシーメニューでよかったです♪

今年のキャバちゃん会は友達の輪も広がり
いろいろなところで繋がりがあって楽しかったですね!
来年もまたおデートしてくださいねー
本当にありがとうございました☆

【レイラパパさんへ】
お久しぶりです~!
豊平公園お散歩でお会いしたレイラちゃんですよね♪♪
検索でひっかかってもらえたのですね~
お写真撮らせていただいたときに
ブログの名刺をお渡しすればよかったと思っていたので
こうしてコメントを残していただき
ありがとうございます☆
ご近所さんなのでまた公園でばったりお会いできると
嬉しいですー♪
8歳になったレイラちゃんに会えるといいな★

【はちゅサンへ】
はちゅサンもお腹痛かったのですかぁ…
風邪ならともかく胃腸炎なのか食道炎なのか、
何も出すものないのにあの吐き気は
地獄でしたぁ( p_q)
札幌はクリスマスよりも昨日が凄い大雪でしたよ~

はちゅさん、今年もたくさんキングブログに
きてくれてありがとうございました!
また来年もキングに会いにきてくださいっ★

【ritzさんへ】
ritzさんも同じ症状に苦しめられていたのですねーー
最初は食中毒かと思いました…
ritzさんも早い回復でよかったです。

来年はトナカイキングがここなごちゃんサンタを
ソリに乗せて引っ張りたいなぁ♪
またカフェでゆっくりおデートしてくださいね!

今年もritzさんのおかげでお友達との出会いも増えて
楽しい楽しい1年でした☆
遠征お散歩もご一緒できたし嬉しかったです~
本当にありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします~たくさん遊んでくださいね★

No title

きぃさん、きなこのお誕生日コメントありがとうございました!

調子はもうすっかり戻りましたか?
この時期、体調崩す方が続出中みたいなので、お大事にしてくださいねー。

トナカイキングくん、超カワイイ♪
なんで、そんなにカワイイ目線が出来るのかしら??
きなこに教えてあげてww

agogさん、行ったんですねー。
ステキなお店ですよね。ワタシ、大好きなんです。
お野菜たっぷりで、「ワタシ、野菜たっぷり採った!」っていう気分になれますw

すっかり年末のご挨拶になってしまいましたが、今年も遊んで戴き、本当にありがとうございました♪
なかなかののんびり屋さんのワタクシではございますが(汗)
来年も是非宜しくお願いしますぅー。

良いお年をお迎え下さいねー。

コメントありがとうございます★

【mieさんへ】
お返事遅くなりごめんなさい。
お正月休みは無事体調崩すことなく過ごせました!

キングはカメラを向けると全然こっちを見ないので
カメラ目線のキングは
適当に連写してたまたま撮れた1枚なんですよ~

mieさんの言う通り♪野菜をたっぷり摂りたいときは
agogさんへ!!って感じですねー
また行きたいです★

昨年も何度かキャバちゃん会ご一緒できて
うれしかったです!
今年もキング共々よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
