スポンサー広告



キング☆動画

徒歩でトホホ…&札幌ホワイトイルミネーション☆

土曜日は最低気温-9℃!!

kingpapaも私もお昼過ぎまで仕事だったので
夕暮れ寸前のお散歩になったキング、

今シーズン初のお散歩強制終了となってしまいました~

冷たい、冷たい!大変だぁ~のキングです↓




後ろ足がけんけんぱに…
途中で雪が無いマンホールを見つけたけどそこも冷たかったね、
最後はkingpapaに避難してそのまま抱っこでお家に帰りました。
ごめんねキンたん(´-`;)

今日は肉球注意報なのでお家でぬくぬくしましょう~

_MG_08600004のコピー

_MG_08610003のコピー

真剣w

_MG_08630002のコピー

くんくんチェックしてナイナイ~^^
_MG_08710005のコピー



先日、365日カレンダーが届きました☆
来年のキングカレンダーも作ったよ~

キングカレンダー2012
IMG_26990005のコピー

カレンダーの前に年賀状作らなきゃいけないね…


先週は友達とランチデートしたり
GetAttachment_20111219013643.jpg

可愛いおチビちゃんとちゅっちゅしたり
IMG_27130003のコピー

楽しいあれこれいっぱいでした☆☆☆



そして今日は
札幌ホワイトイルミネーションをちらっと見てきたよ♪

_MG_10900004のコピー
_MG_10730007のコピー
_MG_10930008のコピー
IMG_27420001のコピー
IMG_27460013のコピー

イルミネーションは去年とほぼ一緒でしたが
何度見ても綺麗です☆
今回は三脚を持って行かなかったので
写真は去年の方が綺麗に撮れてる気が…


恒例のミュンヘンクリスマス市も大賑わい!

屋台でうまうま、グリューワインで温まってきました★
IMG_27560011.jpg
_MG_11140003のコピー

キングは足が冷たくなっちゃうから
おちっこタイム以外はずっと抱っこマンです♪

キングのお目めもキラキラ~
IMG_27550012のコピー
寒い中よくがんばりました!!


キングとほむほむ♪してたらクリスマスまであっという間だね。
_MG_09550001のコピー
IMG_26740001のコピー

今週末は3連休だしがんばるゾ☆


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

寒い日が続いていますね。
カキカキペロンチョが可愛い♪おてても…ね。
札幌イルミネーション、毎年行きたいと思っているのですが…。
きぃ☆さんブログで、行った気分にさせてもらっています。
キング君とイルミコラボが素敵♪

クリスマスイブイブから3連休、いいなぁ~。
素敵なクリスマスになりますね。
お仕事も頑張れちゃうかな?
くれぐれも、体調にお気をつけ下さい。

No title

キングくん、冷たい冷たい~
マンホールのところで一瞬確かめたね(笑)
でも冷たかったか~
寒い日が続いて嫌ですね
お散歩も運転も危ないですね

イルミネーションきれい~♪
グリューワインもあったまりますね♪
寒さに負けて、今年は行けてないです

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
最高気温も氷点下の日が続いていますね、、、
kingpapaが風邪でダウンしてしまいました~
ハナちゃん家も風邪には気をつけてくださいねーー!

こんな写真でも行った気分になってもらえて嬉しいです☆
イルミネーション、とっても綺麗なのでゆっくり見て
いたいと思うのですが
いざ行くともう早足、写真も去年よりうーんと少ないですw
寒さには勝てません~
クリスマス、ハナちゃんサンタさん見られるかなぁ♪

【The maronさんへ】
マンホールを見つけて一瞬 『♪』となっていたんですけどね~
時間が遅くなっちゃったのでやっぱり
お散歩お休みにすればよかったです、、、
道路もツルツル、運転も気をつけないと~~

イルミネーションは見たいけど…今年は寒すぎです!!
グリューワインは昼間でも飲めますしね~
しばらく震えが止まらなかったキング家でした★

No title

そっか、肉球が冷たいよね~
裸足だもんねぇ
そんな時は、抱っこだね(^^)

こんなに美味しそうなものと
キレイなイルミネーション、
かわいいキングくんの、はふv-238
仕事する気がなくなりましたわ~ww

No title

カキカキ~してからクンクンってうちの子もします~!
なんで匂い嗅ぐのか不思議だったけど、みんなするのね~!

イルミネーションやっぱり綺麗~!
寒くて行けないけれど、キング君のところの写真で
行った気になってます♪

クリスマスまでもうすぐ!
お仕事頑張ってね~!

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
氷点下のときは抱っこでお散歩…
じゃなくて、お家遊びに限ります~♪

あれれ、 はちゅサンのやる気とっちゃいましたかぁ↓
励みに頑張れるかと思いきやどうやら私もw
ずっとキングとはふはふ♪していたくなっちゃいますーー><

【茶々丸母さんへ】
お耳カイカイのあとのクンクンは今も健在ですw
可笑しいですよね~ 
耳掃除のあとのコットンも絶対嗅ぎたがります(´▽`*)

茶々丸母さんも行った気分になってもらえて
良かったです★
来年は2年分の写真でキング家も
行った気になろうと思います《笑》
あと1日…がんばりますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
