スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

一本道♪

日曜日の朝、外に出てびっくり!

今までのサラサラ粉雪とは違って

ずっしり重た~い雪が積もっていましたーー



寝ている間にたくさん降ってたんだね(*´・ω・。)


IMG_24150002のコピー

でも安心してキンたん!

晴れてるよ~ プラスの気温で暖かいよ~♪

IMG_25100001のコピー

中島公園の池の氷も
雪球を落とすとポチャンと穴が開くほど溶けていました。

IMG_25130001のコピー

カモさんもまだいたよ~^^


お散歩道はべた雪が溶けてぺちゃぺちゃだったね、、、

_MG_07930005のコピー

キングは足跡で道ができているところだと
嬉しそうにダッシュしていました♪

_MG_07700003のコピー

_MG_07710002のコピー

_MG_07720001のコピー
きたきた♪♪


IMG_25220005のコピー

この1本道から絶対に出たがらないんですw

IMG_25290004のコピー

でも前から人が歩いてきたらよけないとね☆


キングこっちよ~( ˘ ³˘)♬♫

って道から外されると、さぁ大変だぁ♪

_MG_07980004のコピー

歩きやすくなっている道を探すんだけど…

IMG_25310003のコピー

あれ? ちょっと細いね~

見つけたのは自転車のタイヤの跡の1本道w


IMG_25330002のコピー

上手に歩くね《笑》

寄り道好きのキングがこんなに真っ直ぐ歩けるのは冬季限定なのでした☆





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



No title

日曜はべちゃべちゃ雪だったね~
今日はツルツル~

キングくん一本道から出たがらないのね
マロンも一緒だよ♪
自転車のタイヤ跡の道はかなり狭かったね(笑)
でも上手に歩けたね!
寒くても元気いっぱいだね^^キングくん

ご苦労様!!

そちらは、もう、雪の季節なのですね。
雪の中、お散歩ご苦労様でした。
キング君、寄り道せずに、がんばりましたね。

クッキーだったら、たぶん、雪の中に入りたがるかと思います。
でも、こっちは、そこまで積もらないので、なかなかできないんだけどね~。
いつか、キング君のお散歩道。
クッキーも、歩いてみたいです。

寒い季節です。きぃ☆さんも、風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしくださいね。v-22

No title

べっちゃ×2な道は、歩くのが大変そうですね・・・

人が通った所が、道になるからね!!
そこは、歩きやすいね(^^)

一本道の途中で、待ってるねv-415

コメントありがとうございます★

【The maronさんへ】
今日はツルツルでしたねー歩くのが恐いっ!

足が埋まって歩きづらいのが嫌なんでしょうね~
マロンちゃんも歩きやすい道がいいもんね♪
まだ足を冷たがることもなく
元気にお散歩できていますよー☆

【よつばママさんへ】
こちらは真っ白の季節になっちゃいましたよー
寄り道させてあげるために1本道つくって
あげれば良かったかな(´▽`*)
クッキーくんが雪の中楽しそうに駆け回る姿
想像つきます♪
キングも昔はおかまいなしだったんですけどね~

温かいお言葉ありがとうございます☆

【はちゅサンへ】
ツルツル道よりはよくても
べちゃべちゃ雪で私もkingpapaも
靴下までびちょびちょ… 
お散歩用の防水靴常備しました!

はちゅさんの所まで寄り道しないで
真っ直ぐ行くから待っててねU・ω・U♪♪

No title

一本道を歩くって分かります~!
うちも同じだと思って笑っちゃいました。
どうしてなんでしょうね~!

ベチャベチャ道を歩くとあんよが冷たくなるけど
楽しそうに歩きますよね~!
雪道でも自転車乗ってる人いるんですね!
キング君には丁度良かった?

No title

一気に積もりましたね。
キング君家の皆さん、体調大丈夫でしょうか?
寒暖の差が大きいのでお気をつけお過ごし下さい。

キング君、一本道を上手に歩いてますね。
ハナはわざと、道を歩かず雪中を歩くんです。
えっ、最後は自転車道だったの?
こんな雪深さに乗る人もいるんですね。

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
茶ひまちゃんは仲良くくっついて
1本道歩くんだろうなぁ~♪
足が埋まるのが嫌なんでしょうかね★

雪道でも自転車乗ってる人すごいですよね!
冬タイヤだとしても絶対恐い。。。
細いタイヤの跡を上手に
モデル歩きしていましたよーw

【キャバ子さんへ】
いつもお気遣いありがとうございますキャバ子さん!
相変わらず風邪だけは引かないで過ごせています♪
kingpapaは連日の残業でくたくたになっていますが
ハナちゃんパパも同じかな?
お正月休みが待ち遠しいです~

キングも昔は喜んで雪の中ぴょんぴょんしたんですけどねー
ハナちゃんはミス雪ん子ですものね(*^ε^*)〃

ぺとりごと

はじめまして。

キングくん、さむくても元気いっぱいですね♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

キングくん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
キングくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

No title

寒いのと、服を着るのが嫌いなジャムは
最近「お散歩だよ」と言ってもシカトしてます。
服を着せようと近づくと仰向けごろんで抵抗。
お部屋でうんPしないくせに困ったちゃんです。

キング君は寒さもなんのそのって感じですね~
3枚目の写真は何をしているところですか???
なんだか気持ちよさそう・・・なんだろう??

コメントありがとうございます★

【ぺとりごとさんへ】
コメントいただいてありがとうございました!
HP覗かせていただきますー★

【Norikoさんへ】
冬のお散歩が嫌いだなんて
ママ思いのジャムちゃんだなぁ(´▽`*)
ジャムちゃん、うんぴはお家の中でしないんですね!
Norikoさん毎日、毎度ご苦労さまです~

3枚目のキングはお顔ブルブルの写真です☆
キングも裸族派なのでコートが邪魔なのか
お散歩中は全身震いが増えるんですよー

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
