スポンサー広告

スポンサーサイト


カフェ☆ドッグラン

ハルテラス~初雪~

先週、初雪がドカンと降った札幌です~

携帯写真↓

GetAttachmentのコピー

週末は気温が上がって雨が降ったので

初雪の雪はあっという間に溶けちゃったけど

また12月下旬の寒さになり今日は最高気温が0度!?

仕事から帰る頃には歩道も道路もツルツル!!!

滑ってスピンしていた車もいました…運転恐いよーー




先月受けた資格試験、無事に合格証書が届きましたo(*^▽^*)o

週末はkingpapaが見つけたお店、『ハルテラス』さんでランチしたよ♪

IMG_23900001のコピー

IMG_23920007のコピー

もちろんキングも一緒に入れるよ^^

テラス席はワンちゃん同伴可です~

IMG_23620005のコピー

可愛いツリーも飾ってあったね♪

IMG_23660004のコピー


お隣には2家族のワンちゃん連れの家族がお食事していましたが

途中までワンちゃんも一緒だと気づかなかったくらい
大人しくてお行儀が良い子たちでした~

キングはキュルキュル、プーンプーンと文字にできない言葉の
お喋り絶好調《汗》ちょっと恥ずかしかったね、、、

IMG_23690003のコピー

ワンちゃん連れじゃないお客さんも
ワンちゃん飼い主さんやワンちゃん好きの方が多く
キングのお喋りを聞いてナデナデしに席まで来てくれたり☆

お店の方もニコニコ、雰囲気もとっても良い隠れ家的なカフェでした♪

そしてお料理が美味しいーーー!

IMG_23710002.jpg

器が全部手作りで美味しさ倍増でした!!

IMG_23740010のコピー

ごめんねキンちゃん、

ワンコメニューは無いのでキングは持参した
かぼちゃクルトンでご機嫌とり♪

IMG_23870008のコピー


隣には公園もあり、晴れていたらお散歩もできます~

IMG_23940006のコピー


ボリューム満点でお腹いっぱい!
今度はデザート目当てで行きたいです☆



最近復活したキングのお家遊び♪

昔よく遊んでいたパンツを履いたパンダちゃんを
久しぶりにまた買ってみました。

IMG_23200004のコピー

思い出したねパンツ泥棒~

IMG_23040001のコピー

小さい頃と遊び方が変わっていないのが
なんだか可愛いですw

IMG_23380002のコピー

ストーブの季節になると寝る時間が増えちゃうね。

体重は増えないように寒くてもお散歩がんばろう~!!



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

資格試験の合格、おめでとうございます。

降りましたね~。
おまけに、寒さもくっ付いてきちゃったし…。
お車の運転、お気をつけ下さいね。

新しいお店情報、ありがとうございます。
わんちゃん同伴の情報は助かっています。
器が素敵♪
文字にできない言葉…あります。(笑)

うふっ、キンたんもおぱんちゅ脱がせが大好きなのね。
5歳になっても、お子ちゃま遊びは同じです。
ハナもそのシリーズ持っていたけど、すぐにおパンちゅ脱がせしていました。
最後のお写真、癒やし~です。

No title

資格試験合格おめでとうございます。
お仕事絡みの資格でしょうか?
凄いなぁ。

なんか迫力のドリアに見えるのですが
1人前なんですね。
それにサラダとスープ付き!

キング君、パンツ脱がせるのが好きなんですね。
「なぜ、そっち?」っていうのジャムも娘もありました。
ぬいぐるみのタグをかじるジャム&品質表示を
延々といじる娘のバブバブ時代・・・懐かしいです。

寒いですね。
コタツも電源入ったのではないでしょうか?
キング君喜んでるかな?

No title

まずはきぃ☆さん、無事合格おめでとうございます!
挑戦するって大事ですよね
ほんとうにおめでとうございます

またまた素敵なお店を見つけましたね
テラスって言っても吹きっさらしじゃないのですね(笑)
テラスって聞いてこの時期は寒いんじゃないの~
って心配しちゃいました^^;

パンツ泥棒キング君可愛いね♪

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
ありがとうございます~
氷点下が続くと温度がプラスになるだけで
暖かく感じてしまいますよね。
キャバ子さんもツルツル道気をつけてくださいね!

器素敵でしたーー
販売もしているみたいなので
今度行ったらチェックしてきたいと思います♪

おパンツパンダちゃん、ワンコ心をくすぐるんでしょうねw
また、おぱんちゅだけボロボロになるのが
早いんだろうなぁ(。-ェ-)

【Norikoさんへ】
ありがとうございます!
取った資格は仕事絡みのものだったので
働きながらも勉強できていたも同然…
やっとホッとできました。

ドリアは食べるのをkingpapaに手伝ってもらったほど
ボリューム満点でしたよー
本当は別腹デザートも食べたかったけど
お腹ぽんぽんになり次回のお楽しみにしました★

ぬいぐるみのタグかみかみするの好きですよねー
本当赤ちゃんと一緒(´▽`*)
電源が入ったコタツでもキングは中に入らないので
相変わらずストーブの前でホットドッグになっています。。。

【The maronさんへ】
ありがとうございます~
せっかく受かったので忘れて無駄にしないように
日々がんばりますっ☆

そうそう! 私もkingpapaに『テラスOKだよ』と
聞いたとき、こんな寒いのにムリーーーと思いました《笑》
暖房もきいたぽかぽかテラス席でしたよ~


No title

きぃちゃん、おめでと☆
がんばりましたね~

青いツリーだね(^^)さっそくラッキー☆
手作りの食器たちは、1つ1つ違って味があるよね

寝る時間も体重も増えちゃってるんですけどーww

キングくん、おパンツをほむほむ・・・・ってww

No title

試験に合格オメデトウゴザイマス♪
いつも頑張ってるきぃ☆さんには、きっと良いことありますよ~!
そして素敵なお店♪いつも探すの上手です。
お料理も美味しそうー!

キング君もおパンツ好き?
茶々丸家はひつじさんで同じおパンツをひまわりが脱がしてハムハムしています~!
冬はお家の中遊びだよね!

No title

いつも勉強熱心なきぃちゃん、
合格証書は頑張った証で嬉しさ倍増ですよね☆

青いクリスマスツリーって素敵ですよね~
テラス席に暖房が効いているなんで良いですね☆
雪の時期にテラス席は魅力です。
手作り器も気になります~
今度行ってみようかな~~

ひつじのおパンツ、皆経験あるんですね(笑

No title

試験合格おめでとうございます☆
スキルUPを休まない、キング家は凄いなぁ~☆
家事もして、お仕事をしてる人をただ尊敬です。

ここのお店、前にどさんこワイドかなんかで出てましたよね?
器も素敵で、いいなぁ~と思ったけど
チビ&ワンいたらなぁと思って・・。
ワンちゃんも入れるなら、行ってみたいな。

素敵なお店を探すキングpapaもおしゃれだけど、
そこにすぐ行ってみる行動力が好きだなぁ~☆

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
ありがとうございますー♪

はちゅサンが好きなブルーのイルミネーションも
これからたくさん見られますね☆
寒くなって朝はギリギリまで起きれず、、、
お散歩コースも近道しちゃって
不満なキングはお家で
おぱんつ王子になっています(´▽`;)

【茶々丸母さんへ】
ありがとうございます!
良いこと、あるといいなぁ…☆
でもご褒美当たるまで頑張ってもいないですよぉ《汗》
あ、ハルテラスさんでの美味しいランチは
大満足のご褒美になりました♪♪

ひまちゃんは羊さんのおぱんつだったのですねw
おもちゃはもう増やさないと思いつつも
お家遊びを飽きさせないために必死です~

【ritzさんへ】
全然勉強熱心なんかじゃないですよーー
嬉しいお言葉ありがとうございます★

青いツリー可愛いですよね!
ハルテラスさん、料理ももちろん美味しかったのですが
温もりいっぱいの手作りカップで飲むコーヒーが
すっごく美味しかったですよ~
きっとritzさん好みだと思います^^

ここなごちゃんもパンダじゃなくて羊さんなんですね♪

【maronpapaさんへ】
ありがとうございます!
仕事も家事も休み休みだからなんとかできています。
MARONくん家や周りの皆さんを見習わなきゃ
いけないことだらけですよー

テレビで紹介されたの
ハルテラスさんのHP探しているときに知りました★
どさんこかイチオシかどっちかですよね…^^
お店の方々もとっても親切な方だったので
お喋りキングでもまたお邪魔したいと思いました!
行動派kingpapaはきっと私が家で寝てるって言ったら
キングとふたりっきりでも行っていたと思いますw

No title

雪ですかーーーー!!!
寒そうですね(><)
もう冬ですなぁ・・・。
小笠原が暖かかったので、内地の寒さが身にしみます(--;

お料理美味しそう!!
そちらはおしゃれで素敵なお店が多いですね♪

No title

キングくんったら~脱がせ上手なんだから~♪
両手でしっかり押さえてほむほむしてる姿!
かわいいですね~~~~!!

ハルテラス、早速チェックしました☆
そっち方面はよく行くので、近いうち行って
みたいと思いま~す^▽^

コメントありがとうございます★

【miuさんへ】
初雪降るのが遅れていましたが
やっぱりちゃんと降っちゃうんですよね~
今は積もったり溶けたりを繰り返していますよ★

miuサンご旅行からお帰りなさい~♪
旅先は小笠原諸島だったのですね!
またまた綺麗な写真いっぱいなんだろうなぁ☆

お洒落といえば横浜の方が…
ワンコ思いの場所もたくさんありますし
羨ましいですーーー><♪

【さぶサンへ】
脱がせ上手(*≧m≦)爆
脱がされて着せて、また脱がされての
繰り返しを楽しんでいますよ♪

ハルテラスさんでは日替わりメニューもありましたし
今回私は断念したデザートも美味しそうだったので
ぜひお食事楽しんできてください~☆

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
