スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

コート解禁っ!

今年は札幌の初雪がうーんと遅いみたいです。

天気予報に雪だるまマークがあったけど
今のところ降っていません♪

kingpapaがタイヤ交換してくれたので準備万端!
明日は積雪になるかもしれないんだって…

キングも衣替えだね~

IMG_19090001のコピー

先月インディアンボーイズケネルさんに行ったときに買ったコート☆

動きやすい袖無しにしました♪
ちょっと寒そうに見えるね、、、

IMG_19160010のコピー


日曜日はこれを着て小樽へ^^

IMG_22160006のコピー

あちこち見て覗いて遊んで食べて
商店街から運河の方までぐる~っとたくさん歩きました♪

_MG_06570010のコピー

_MG_06790007のコピー" border=
  ↑ダイスケくんの写真

_MG_06620009のコピー
嬉しい出会いも♪

_MG_06810006のコピー
IMG_22430001のコピー
金賞コロッケや極上のりおかきを食べ歩き♪


_MG_06920005のコピー

IMG_22180005のコピー

"IMG_22200004のコピー"

IMG_22280003のコピー

IMG_22310002のコピー

_MG_07050004のコピー" border=

キング家パワースポット小樽運河でハイポーズ♪

このときキングを撮っていたのはkingpapaだけではなく
後ろにいたお姉さんたちも
キングをパシャパシャ撮ってくれていました~
その間もキングはポーズを維持w

_MG_07100003のコピー


小樽さんぽを楽しんだら
暗くなるまでkingpapaのお楽しみ、釣りにお付き合い★

_MG_07320002のコピー

お目当てはイカちゃん。

いっぱい釣れましたよ~~!!!
いっぱいって言っても… たったの一杯《笑》
楽しかったから良いんだって、余市まで行ったのにね~(´▽`*)

お陰で帰りが遅くなり小樽運河プラザのロングクリスマス、
浮き玉ツリーのライトアップが見られました♪

_MG_07420001.jpg

_MG_07450013.jpg

_MG_07460012.jpg

_MG_07490011.jpg
メッセージが添えられるミニツリーも♪


もうクリスマスシーズンなんですね~
カップルに写真を頼まれ
スマホの操作にあたふたするkingpapaが可笑しかったです(*≧m≦)



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

キング君の冬支度は準備OKですね!
暖かそうー♪

小樽は何回行っても素敵なところですよね~!
お写真の「お父さん預かります」が気になりますぅー!
どういう意味??

もうクリスマスの飾りがあるんですね~!
雪が降っても仕方ないかぁ~。

No title

キング君、首のボアが暖かそうです。

日曜日は同じ町にいたんですね。
あっ、キャバちゃんがいる~。
私は地元でもあったことないです。(涙)

クリスマスのライトアップ、きぃ☆さんところで見せてもらったので、見に行かずに済みます。(笑)

お魚の収穫、いっぱいは一杯だったのね。(笑)

No title

キング君、新しいコート素敵♪
お洒落だね~^^
おニューのコートで小樽のお散歩
絵になるわ~
観光客さんにもお写真撮られまくりだったのね

イカ釣れたの~?すごい!一杯でも・・・(笑)
釣りをする人って、釣れても釣れなくても
そこにいる時間が楽しいみたいですよね♪

No title

キングくん、おっしゃれ~なコート買ってもらったね☆
とても、似合ってるよ♪

小樽へ行かれたのですね・・・。
残念。
我が家もpapaが小樽でサバが釣れてるらしい!とか
ぼそぼそ言ってたけど、寒いから嫌だ!って
却下してしまって。
行けば会えたかも~☆
釣りに付き合うきぃ☆さんは優しいな♪
イカさんは美味しく頂きましたか?

『お父さん預かります』看板ウケますよね。
あそこ通るたびに、いつも笑っちゃいます。

もう、ロングクリスマスの時期なんですね♪
以前、小さなツリーにメッセージ書いて飾ったなぁ~。

今度、小樽デートしてね☆
運河で出会ったお姉さん達は、きっとキングくんから
パワー貰って帰りましたね☆

No title

かわいいコートだぁ。
キングくんっぽい感じで似合ってます♪
もうクリスマスツリーの時期なんです
よね~。この写真がキレイだから、
見に行こうかなって気になっちゃいました。

イカちゃん釣れたんですね!すご~い!
キングくんも一緒に行けるからいいですね。
我が家はワカサギくんしか釣りに行かない
からなぁ。アルを連れて行くと凍っちゃうかも~。

No title

もうイルミネーションの季節だね~☆
今年も楽しみにしてるよん(^^)

おにゅ~のコートいいなぁ
フードのボアがオサレだね

ワタシもボア付きのアウターが欲しくなったぞ

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
『お父さん預かります』の看板
???ですよねw
お店にはお父さんたちが好きそうな
お酒のおつまみに~みたいな珍味系とかが
置いてあったのでお父さんはここで、
お母さんは他のお店で
ゆっくりお買い物してくださいってことでしょうか★
小樽は何度行っても飽きませんよね~^^

【キャバ子さんへ】
キングとハナちゃんのお手紙探していたんですけど、、、
今度は一緒に小樽お散歩デートしてくださいね☆
浮き球ツリーライトアップされると可愛いですね!
周りには若い子たちばかっりで運河プラザには
キングは入れないし…滞在5分でしたw

イカいっぱい連れた~ヾ(≧▽≦)ノと
一杯のイカを持っていたkingpapaなのでした…

【The maronさんへ】
写真を撮ってくれていたお姉さんたちは
きっと日本人じゃなかったです~
小樽運河はいつ行っても観光客でいっぱい!!

そうみたいですねー
寒いし全然釣れていないのに
楽しかった~♪と言ってるkingpapaの
気持ちは最後まで分かりませんでした…w

【maronpapaさんへ】
前回小樽へ行ったときは夏だったので
目的地近くの駐車場に転々と車を移動させてましたが
今回は寒かったけどコート着てぬくぬく
キングも一緒にのんびり歩けるので
ぐる~っと小樽市街を周って来られました♪

kingpapaもサバ狙いで行けばよかったんですねーー
私なんて付き合ったに入りませんよ~w
釣り場はエサや針の危険地帯なので
キングと車でテレビ観てました(´▽`*)

ツリーにメッセージ書いて飾るなんてステキ!
MARONくん家のクリスマスは賑やかで楽しそうだなぁ♪
小樽デートもしましょうねっ☆

【さぶさんへ】
ちょっと私たちのちゃんちゃんこ柄に似てますが
一目惚れしたコートです★
小樽も着々とクリスマスモードになっていましたよ~
ただイルミネーションが少なくて
札幌のを見慣れているとちょっと物足りないかも
しれません~

アルちゃん家はワカサギ釣りに行くんですね!
キングと暮らしてからは行っていませんが
kingpapaもワカサギ釣り大好きです♪

【はちゅサンへ】
わーい、はちゅサンが楽しみにしてくれてる~♪
寒くて嫌々な冬もイルミネーションだけは
楽しみです☆

私もおにゅ~のボア付きコートが欲しいですーー
去年のはファスナーをキングにカミカミされて
前が閉まらず寒くて…

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
