スポンサー広告

スポンサーサイト


お友達☆出会い

秋のキャバちゃん会☆

今日はお友達からお誘いいただいて
キャバちゃんオフ会に参加してきました♪♪

IMG_20930001のコピー

場所はキング家、初カフェ『レストラワン』さん☆

_MG_05090014.jpg

お友達の輪が広がって今回もたくさんのキャバちゃんと会えたよ~~

仲良しこよし、再会のお友達のみんなからご紹介♪

茶々丸くんと向日葵ちゃん

_MG_05790001のコピー
見つめる先にはパパかな、ママかな♪


心くんと和くん

_MG_05560008のコピー
_MG_05570007のコピー
尻尾フリフリ元気を振りまいてくれました♪


マロンちゃん

_MG_05690005のコピー
ピンクのニットワンピがとっても似合ってたよ~♪


ハナちゃん

_MG_05310011のコピー
アイコンタクトがお上手ハナちゃんです♪


小太郎くんと梅ちゃん

_MG_05250012のコピー
癒し系ナンバー1の兄妹ちゃん♪


大和くん

_MG_05520009のコピー
イケメン大和くん、今度ゆっくり遊ぼうね~♪


たっくクン

_MG_06130002のコピー

たっくんとは1年半ぶりの再会でした♪
偶然お店で会えてびっくり!オフ会に合流してもらえました~o(*^▽^*)o


Rianちゃんときなこちゃん

_MG_05600006のコピー
お行儀がよくておっとり姉妹ちゃん♪

あれ~きなこちゃんの写真が無いーー

頼みの集合写真のきなこちゃんも顔が写っていなかったの、、、
ちなみにキングも左後方でクンクン中…

IMG_21080001のコピー

いつも最年少のきなこちゃん、
今日もたくさんナデナデさせてもらったのにごめんね(;-;)


今回のキャバちゃん会ではお土産持参は無し、
金額を決めて1ワン1プレゼントで
プレゼント交換の抽選会っ♪

キング用の可愛いカイロケースが当たったよ☆
IMG_21730005のコピー
mieサンありがとう~~!!
今度お会いしたときには、きなこちゃんの写真いっぱい
撮らせてもらいますね~><



そして嬉しい嬉しい初めましてのお友達のご紹介♪♪

アルちゃん

_MG_05320010のコピー
お耳がぱっつんストレートで笑顔がキュートなアルちゃん♪


ステイシーちゃん

_MG_06070004のコピー
モデルさんするのがお上手なステちゃん♪



レストラワンさんはお料理も美味しくて
デザートも可愛くて食べるのがもったいないくらい!
ペロリと食べちゃったけどね★

IMG_21280002.jpg
写真の他にも焼きたてのパンときのこパスタも美味しかったです~

キングは終始私達のご飯を狙っていましたよ~


話が弾む飼い主さんたちの会話は眠気を誘うみたいで
まずは、なごたんネムネム~

IMG_21560001のコピー

なごたんに続いてキングもネムネム~

IMG_21580007のコピー
心くんも(´▽`*)?


後半はkingpapaの腕の中でねむねむキンたん。

IMG_21600001のコピー



幹事をしていただいた茶々丸母さん、
お声かけしてくれたritzさんご苦労さまでした☆
今回ご一緒させていただいた皆さん、
楽しい時間をありがとうございました!!

_MG_06250001のコピー


『レストラワンさんのブログ』で近日、
お友達みんなのご紹介をしていただけるそうなので
そちらも楽しみにしたいとおもいます♪♪





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。
昨日は、あまりお話しできませんでしたが、またゆっくりお話ししましょうね。
キング君、今度はハナとの2ショットよろしくね♪
週の始まり、きぃ☆さん、キングパパさん、お仕事、キング君はお留守番と頑張って下さい。

また、遊んで下さいね。

No title

さすがキング家!
お店の外の写真もばっちり♪
中の写真も全然ぶれてない!

今回ははじめましてのお友達も多く
楽しかったですね~!
ワンちゃんたちはいるのかいないのかわからないくらい
大人しかったですね♪
でも密かにコミュニケーションしていましたね
プレゼント交換も楽しかったですよね^^

No title

昨日はお疲れ様でした。

初めてキングちゃんにお逢い出来て嬉しかったです。
男の子って活発というイメージがあったけど 大人しくてとても良い子でしたね

ステイシーの事が気になっていたのかストーカーのように
お尻を追いかけていたように思います。

今までのステイシーなら逃げまくりなんですけど
ばぁーさんになってるので鈍感なったのでしょうか?

今日は沢山のキャバちゃんに囲まれ幸せな1日でした。
オフ会が終って車に乗り込むとステイシーは倒れるように爆睡していました。

No title

昨日はお疲れ様でした。
アルがしつこくクンクンしてごめんなさい。
キャバらしいマイペースさを持つキングくん
にお会いできて、とっても嬉しかったです♪
写真もさすが!きれいですね~!
またお会いできるのを楽しみにしています。


No title

お疲れ様でした~!
キャバちゃん達に囲まれてとっても楽しいひと時でした。
キング君美味しいランチ狙ってましたね~(笑)
とっても可愛いキング君にまたまた癒されました~♪

お写真もとっても綺麗~で流石です。
茶ひまパパはレンズ間違えたってしきりでした(笑)
また集まりたいですね~!

No title

今回は残念ながら、参加できませんでしたが。。。
こうして、みなさんのブログにお邪魔して・・・
行った気分を味わっております☆
集合写真!!一見お人形のよう(笑)
みんな、ホントにそれぞれ個性があってかわいいですね☆
お耳一つにしても、違うもんですね~☆
ナゴちんとキングくんのコテンの姿、もう可愛くって
食べてしまいたい!!
ちゃんと、ナイナイしてるお手手がたまりません!!

今度、MARONともおデートして下さいね☆

ありがとう

昨日は思いがけずお仲間にいれていただきうれしかったですe-454
ありがとうございました。

かわいいキャバちゃんがワラワラとあんなにたくさん!!
みんなとってもかわいくって鼻血がでそうなぐらい興奮sちゃいましたv-238

キングくんとはお会いしたこともあり、はじめはどうしたらよいのか緊張してしまいましたが、
きぃさんやだんなさまがおとなりで気さくにお話してくださり緊張がほぐれました。
ありがとうございます!

キング君のねむねむなお顔!!超つぼです!!
以前からブログ拝見していて思ってましたが、お写真素敵ですよね。

また機会がありましたら、ご一緒してください。

No title

いいねぇ☆いいねぇ☆

みんなそれぞれ個性があって、かわいいなぁ

何?何?眠くなっちゃうの!!!!!!?
(^∀^)ふふふ

ほんわかムードが伝わってきますe-343

No title

キングくん、昨日も良い男でしたねー。
濃いめの毛の色がとってもきれいで羨ましいですー。
途中、こてんとしちゃってたんですねー。カワイイ!

きなこ、ワタシの膝の中や背中にずっと隠れてたから、存在薄かったかも(寝てたんですw)

写真、キレイに撮れてて羨ましい!
ウチもせめてコンデジで撮影すれば良かったわー。

プレゼント、ずっと色々お世話になったお返しをしたかったので出来てよかったー☆
良かったら使って下さいね。
コスゲ氏はあんきなちゃん達も持ってます^^(既にコタコタだけどw)

また是非遊んで下さいっ!
色々と連携取ってくれてありがとうございましたー♪

No title

昨日はありがとうございました~~
(別の意味でもありがとう♪)
今回は初めから色々と話を聞いてもらって・・・。

そう!!ちゃんとお店の写真や、お料理まで撮っていて、凄いです♪
テーブルの端っこの方で「きぃちゃんの画像の入れ方素敵だね~」話していたんですよ☆
若くないと出来ないね~~って結論になったけど(^_^;)

なごちん寝ちゃったのにはritzも(@_@。しちゃいました。
キングお兄ちゃんの傍で安心したのかな?
キング君との添い寝にはここちんも入れなかったようだね(笑)

また遊んでくださいね(^^)v

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
昨日は楽しかったです~
外は寒かったのにお店の中はポカポカ暖かくて
可愛子ちゃんたちに囲まれて興奮したのもあり
ひとりで暑さと戦っていましたw
今度はもっとお話もできたら嬉しいです☆
キングももっとハナちゃんにアプローチかけないと~~
また遊んでくださいね!!

【The maronさんへ】
ブレブレ写真がほとんどだったんですよー
ワンちゃん同士の仲良しな姿は
目に焼き付けてきたので思い出してはムフフな時間を
楽しんでいます♪

プレゼント交換、とっても良いアイディアでしたね!
キャバちゃん会恒例にしたいですね☆

【ステママさんへ】
ブログでお友達になったばかりでしたが
昨日お会いすることができて嬉しかったです!
キングったらステちゃんのスカートめくり
してましたよね?
嫌われていないといいのですが(´▽`*)
懲りずにまた遊んでくださいね☆

ステちゃんたくさん寝んねして疲れとれたかな~
昨晩はキングと私の寝言合戦だったようですw

【さぶさんへ】
キングブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます!
アルちゃんご家族とも初めてお会いすることができて
嬉しかったです~
アルちゃん、またキングのことクンクンしにきてね☆
またフワサワなアルちゃんナデナデさせてください♪

【茶々丸母さんへ】
昨日はいろいろと本当にありがとうございました!
茶ひまちゃんはパパとママの近くにいたくて
お膝にいたのにキングはご飯狙いで膝に…w
鹿肉ご馳走様でした☆

間違えるレンズも無いkingpapaは
レンズ欲しい~としきりに言ってましたよ~《笑》
またご一緒させてくださいね♪

【maronpapaさんへ】
MARONくんにも会いたかったです~~
今回は残念でしたが次回は一緒に
参加できたら嬉しいです!
集合写真、ぬいぐるみのように良い子に
並んでいた子をよそにキングは一向に落ち着かず…
てんやわんやな写真になってしまいました(´▽`*)
MARONくんとも並んで寝んねするところ見たいなぁ♪
おデートできる日を楽しみしていますね☆

【たっくんママさんへ】
昨日は偶然にも再会を果たすことができて
嬉しかったです~!!
緊張しぃな私ですがまたゆっくりいろいろなお話
聞かせてください☆
今度はたっくんに私のお膝にもきてもらえるように
リベンジしなきゃ~♪
kingpapaがレンズをお借りしちゃってすみませんでした、、、
最後のキング写真はそのときのショットです。
きっと次会ったときは同じレンズを使っていると思いますw
こんなキング家ですがまた遊んでくださいね!

【はちゅサンへ】
今回もほんわかほのぼのムード前回の
キャバちゃん会でした☆
もっとみんなの鳴き声聞きたいくらいなんですけどね!
何故かキングは終わりの挨拶でワンワン鳴いちゃって、、
ご飯当たらなかったから怒ってたのかなw

【mieさんへ】
可愛いプレゼントありがとうございました!
コスゲくんはあんきなちゃんとお揃いなんですね~嬉しい!
キング家では『コスギ』と呼んでますがいいですか?
今はコスギ氏にあご乗せして寝ています♪

きなこちゃん、存在ありありでしたよーー
ママさんたちの間に座ってお話聞いていたり
いろんな所へてくてく冒険して歩く姿が可愛くて…(〃▽〃)
ボイコットのポーズもせっかく見られたのに
今度は絶対あんきなちゃんショットいただきますねー!!
また次回楽しみにしています☆

【ritzさんへ】
こちらこそ~~何のお役にも立てず
またまたritzさんに甘えてしまって
いつもありがとうございます☆
周りをぱぁ~っと明るくしてくれるritzさん&ここなごちゃん
が大好きです~♪

お料理の写真も帰って見たらパスタ写真が無くて撃沈~
画像の入れ方… 結論は適当で横着者だからこんなんですw
今回はお席が遠かったので
次回ゆっくりお喋りしてくださいね!
また並んで寝んねする姿が見られたら嬉しいですー♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
