スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

黄葉おさんぽ~中島公園~

イチョウの黄葉が見頃です☆

IMG_19730006のコピー

中島公園でお散歩してきたよ♪

IMG_19690001のコピー

_MG_04350006のコピー

IMG_19990003のコピー

IMG_20380003のコピー



上を見ても下を見ても綺麗な黄色でいっぱいだね~


IMG_20460002.jpg

IMG_19850004のコピー

IMG_19820005のコピー


キングは今日も美味しい草探しに必死。
写真を撮っている間も草を食べに行きたくて
フーン、フーンと甘え鳴きしています、、、

_MG_04590004のコピー

(´▽`;)

_MG_04600003のコピー

(´~`;)

_MG_04610002のコピー

_MG_04630001のコピー

出たな~怪獣★腹ぺこん!

_MG_04560005のコピー

IMG_20150002のコピー

最近また8㌔オーバーぎみのキング。
お留守番のストレスはおやつでは無く
お散歩で発散しましょう☆

_MG_04730008のコピー


今日は用足しの合い間に真駒内公園でおさんぽ♪
色づいたたくさんの葉っぱが風で散って
まるで葉っぱが降っているようでした^^

IMG_20840005.jpg

IMG_20900004のコピー

まずは200g減量がんばろうね~!!
キンたんには分からないようにおやつ減らすからね♪

_MG_04270007のコピー



☆はっぴーハロウィン☆

IMG_19570001.jpg



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

中島公園も銀杏綺麗ですね~!
今時期の札幌は黄色~ですね!

秋は食べ物が美味しいから、公園の草も味が良いのかも♪
我が家のひまわりは銀杏の葉っぱも食べてます(笑)
大丈夫キング君太ってないよ~!

No title

そちらの公園も、キレイに紅葉していますね。
先週末は、お天気も良かったので紅葉狩りに良かったです。

キング君、美味しい草の在り処が分かるんですね。
怪獣キング君が可愛い♪
そんな可愛い怪獣なら“ガォ~”されても喜んじゃうよ。
えっ、キング君8㌔オーバーに見えないですよ。
ハナも減らさなきゃ…。(汗)
一緒にダイエット頑張りましょうね。

No title

中島公園もきれいですね~
紅葉の中島公園、まだ行っていないんです
期間限定の紅葉の時期は忙しいわ~(笑)

キングくんは草を食べたくって・・・!
引っ張っちゃって、首が~
大丈夫!?

葉っぱの間からキングくんが写っている写真
キングパパさん、背が高いから撮れるのかしら?
それとも脚立持参?(笑)

No title

銀杏が綺麗ですね。
キング君8キロでダイエットですか?
何キロがベストなんですか?
ジャムも6キロにしたいんですが、だいたい500グラムオーバーかなぁ。今はもう少しあるかも・・・

先日通りすがりの初対面のご老人に
すれ違った際に「太りすぎかっ?」と言われ、
ムッとしてしまいました。
「ぽっちゃりかもしれません。今日シャンプーしたから
ボリュームが出てるのかも」と言った自分は大人気ないかも
しれない。(でもシャンプーはホント)
だって・・・いきなりレディ(ジャム)に向かってそれはないですよ~

No title

きぃちゃん、写真めっちゃステキだね☆
上手だわぁ
なんかずっと見ていたい気分だもん

ワンコはちょっとの体重変化も大変みたいですね
でも見た目は全然平気そうなのに・・・

ワタシなんて見た目ヤバイからね・・・ww

あ!キングくん背中になんか乗ってるよ~(笑 ←しつこい

No title

中島公園も紅葉が綺麗ですね~~
ぎんなんが写っているけど落っこちてこなかった?
ritzは突然落ちてきてビックリしたんですよ~~
頭に当たるかと思った(@_@。

葉っぱとキング君、定番の構図ですね☆
かわいく写っているよ~~♪♪

おねむちんもかわいい~~♪♪

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
銀杏の黄色は本当に鮮やかですよね!
ひまちゃんはイチョウの葉っぱも
食べるんですか~w
お腹さえこわさなきゃベジタリアンでダイエットには
支障ないんですけどね(´▽`*)

【キャバ子さんへ】
予報の傘マークが無くなり
嬉しい紅葉狩り日和になりましたね!
見ていて面白いほど草を食べ分けていて
なんとなく分かってきたのでその草を
遠ざけるんですけど写真の通りぐいぐい!です…
はい♪ のんびり一緒にダイエットがんばりましょーー☆

【The maronさんへ】
期間限定のお楽しみ、あちこち紅葉スポット巡り
したくても時間が足りませんよね~★
伸縮リードとはいえ首苦しそうですよね、、
草を見つけたときの火事場の馬鹿力すごいです~

脚立っ《笑》
葉っぱの間からのアングルはちょっとトリックぽいですが
ただただ低めの葉っぱを上から撮っているだけなので
背伸びもしていないですよ♪

【Norikoさんへ】
キングは7.8㌔くらいでキープしてくださいって
言われています☆
身体は胴長のせいか細く見られがちで
体重を言うとびっくりされますが
抱っこして納得ですよ~
ジャムちゃんは綺麗な飾り毛が立派ですもんね!
でもナデナデしたら細身なのが分かりましたよ~

【はちゅサンへ】
イチデジのレンズが調子悪く
落ち込み気味のkingpapaも
そう言ってもらえると喜びます☆
キング抱っこしたら重くてはちゅサンびっくりしますよ~

紅葉さんぽに続いて黄葉さんぽにも
くっついてきちゃったモモンガです♪
キングも大変だぁw

【ritzさんへ】
イチョウ綺麗で好きなんですけど
実が落ちると匂いが…
袋を持って拾っている人もたくさん見ましたが
落ちる瞬間は見れませんでしたよー
当たると痛そうなので気をつけないといけませんね~

葉っぱとキング写真は今のシーズン恒例☆
欠かせないアングルショットになりました♪
そろそろ私もおねむちん。に合流しますw

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
