スポンサー広告

スポンサーサイト


カフェ☆ドッグラン

夜カフェ★

雨の週末になりました~

私もkingpapaも今週は検定&試験日だったので
どっちみち、おでかけはできなかったね。

ふぅ~、、終わってスッキリ!

IMG_18980003のコピー

仕事の日でもお天気が良いときは朝おさんぽ続けています♪

IMG_18940005のコピー

写真はポカポカ秋晴れの日の月寒公園でのキング☆

カモさんもたくさんいたけど
葉っぱに夢中で忙しそうでした。

IMG_18970004のコピー


IMG_19040002のコピー

夏にぱっつんとカットした耳も少しずつ伸びてきて
葉っぱを拾えるようになりましたw



先日、久しぶりにインディアンボーイズケネルさんで
ご飯を食べてきたよ~

IMG_18460002.jpg

夜に行ったのは初めて☆
以前よりも人メニューもワンコメニューも増えていました^^

IMG_18300005のコピー

数組お客さんはいましたが
2階席はキング家だけ♪♪

キングが狙うものは私のご飯だけ(´▽`;)

IMG_18530001のコピー

真横で良い子に待っててくれました~

でも待てど暮らせどおこぼれがもらえず…

IMG_18590015のコピー

ぷんすかキンたんには
インディアンボーイズケネルさんオリジナルボーロを買ってあげました♪
キングトレードマーク、
クラウンのチャームはホームセンターでGetしたもの★

IMG_18730009のコピー

インディアンボーイズケネルさんは
ご飯もすっごく美味しいし、
お洋服やオリジナルおやつも充実していて
ショッピングも楽しめます~♪
閉店ギリギリまでお邪魔しました☆



夜はうーんと寒くなってきましたね。

IMG_19470004のコピー

寒いのは嫌だけど…

IMG_19410002のコピー

キングがぴったりくっついてくれるとぬくぬくだよ♪

IMG_19420001のコピー

IMG_19440005のコピー

キングとこたつでぬくぬくするのが寒い季節のお楽しみです☆

寒い季節といえば、、、
来月にはキングの3年に1度のワクチンの日がやってきます。
私たちはそろそろインフルエンザの予防接種~

風邪が流行っているのでみなさんも気をつけてくださいね。




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

週末になると雨?のような気がしますね。

きぃ☆さん、キングパパさん、それぞれの試験、お疲れさまでした。
お2人を尊敬します。

キング君、朝散歩気持ちいいでしょう♪
お耳にお土産、みんなの同じだね。

ケネルさん、最近ご無沙汰ですが、メニューが増えてるなら行ってみなきゃ~。
キング君、ボーロのおやつお体に良さそう。
クラウンのチャームも素敵♪(惚)

気温の変動が激しい毎日、きぃ☆さん、キングパパさん、キング君も風邪ひかないようお過ごし下さい。

No title

試験の週末だったのですね
お疲れ様です♪
とりあえず終わってスッキリですね!

キング君、お耳の毛が伸びて
お土産拾えるようになったんだね(笑)
これからまだまだ拾えるね~

インディアンボーイズさん、行ったことない~
そう、あの時も行けなかったしね(グスン)
お買い物も楽しめるんですね♪

シャキーーーンのキングくん、可愛いね~

No title

夜カフェも良いですね~!
しばらく行ってないので、きぃ☆さんのメニュー見て
行きたくなりました。
夜のほうが混んでないのかな?

キング君3年に一度のワクチンなんですか?
それは楽チン~!
だけどキング君は忘れて頃にかな?

ヌクヌクで寝ている姿に癒されます~!
試験お疲れ様~!!

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
キャバ子さんありがとうございます~
ハナちゃんも落ち葉拾い楽しんでいますかぁ♪

キング家も久しぶりに行ったら
食べたことがないメニューがあって嬉しびっくりでした★
今度のハナちゃんとのおデートのときには
クラウンチャームつけていくんだっU・ω・U!!
キャバ子さんも風邪ぶり返さないでくださいねーー

【The maronさんへ】
終わってスッキリ、あとは合格できていたら
もっとすっきりなんですけど…♪
やっとキングもお土産ひとつだけ拾えるようになりましたよーw
マロンちゃんはもっといっぱい拾えたかな☆

そうでしたーー以前はご一緒できなくて
残念だったインディアンボーイズケネルさん。
カフェの一角ですがお気に入り服やおやつが
多くてキング御用達のお店です!
マロンちゃんも今度行ってみてね♪

【茶々丸母さんへ】
ラストオーダーぎりぎりの時間だったので
空いていました!
今度新メニュー食べに行ってみてくださいネ☆

キングはてっきりもう冬には注射ちっくんしなくていいと
思い込んでいるでしょうねw
3年に1度に見直されてから
私達もあれ?次はいつ?と毎年
確認していました(´▽`*)
試験も終わったので心置きなく遊びますよ~♪

No title

お久しぶりでした☆
元気そうでなによりです♪
きぃ☆さん、kingpapa試験お疲れ様です。
大人になってからの試験って。。。
試験前のお勉強とか、大変ですよね。
自分磨きを怠らないキング家の爪の垢を煎じなくては・・。

ここのお店まだ行った事がなく・・
いつも、キングくんのブログで行ってみたいなぁ~と思ってます。

姿勢よくしても、おこぼれ貰えなかったかい?キングくん。
お仕事前にお散歩もして凄いですね☆

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
お久しぶりですー♪
キングとMARONくん元気かなぁ~と噂していました★
もうこの歳で勉強はこりごり…ですが
終わってほっとしています~(∋-∈)
MARONくんファミリーの爪の垢を煎じないといけない
キング家ですよー!!

カフェぜひ利用してみてください♪
今度おデートしましょ~
キングの特別メニューは今回はお預け、
いつものご飯で我慢でした。
秋さんぽ、まだまだ楽しみたいです~!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
