スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

恵庭公園線滝巡り~♪

_MG_02630005のコピー

お友達からいただいた可愛いドットのお洋服を着て
恵庭へ紅葉狩りへ行きました♪

滝巡りのおさんぽ!
最初は白扇の滝☆

IMG_17150001.jpg
IMG_17130002.jpg

こんな看板も~

IMG_17060009のコピー

IMG_17230008のコピー

くまさんはキングが天敵なんだよ~★

IMG_17260006のコピー

葉っぱのじゅうたんがカサカサ♪

_MG_02650004のコピー


お次はラルマナイの滝☆

IMG_17310005のコピー

橋の上からも下からも見たよ~

_MG_02970002のコピー

この日のキンたんも抱っこしてしての甘えん坊、
鳴いてせがむほどでした。
人がたくさんいて地面がぐちゃぐちゃの所は
抱っこしていたからスイッチが入っちゃったのかな…

IMG_17340004.jpg

ちゃんと歩こうね♪

IMG_17380003のコピー

IMG_17430002のコピー

このときキングの足元に大嫌いな足長クモがぁ(;△;)

IMG_17480001のコピー

歩け歩け~♪ その調子!


橋の上に戻ると格好良いカメラを持ったおじさん達が
橋の下を覗き込み写真を撮っていました。
何撮っているんだろうと一緒に見てみると
上から見るもみじが可愛くて(´▽`*)

_MG_03140001のコピー

真似して私もkingpapaカメラで下を覗き込んで撮ったらね、、

カランカラーンとカメラのレンズのキャップを下に落としちゃって…
あちゃ~

IMG_17640010のコピー

次はカメラを落としちゃいそうだったので
それ以上撮るのはやめました


最後の滝は三段の滝☆

IMG_17940009のコピー

キングもばっちりフレームインしてくれましたw



歩きたがらないけど走り足りないキングだったので
恵庭公園で貸切ダッシュ♪

IMG_17960008のコピー

近くに自衛隊があり
キングの大嫌いなバーン!バーン!と大砲の音が…

_MG_04060007のコピー

尻尾が下がり眉毛が引きつり
耳がピクピク後ろになっちゃうんだよね。



恐がるキングの気を紛らわせるのに
必死に追いかけっこしました~

IMG_18100007のコピー

_MG_03910008のコピー

キングの尻尾が上がり眉毛が下がるとほっとします(*^ε^*)〃


_MG_04170006のコピー

恵庭公園でもほとんどの葉っぱが落ちちゃってたね。

IMG_18140006のコピー

キングちっちゃいw





クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

今なら、くまさんに気にしながらの紅葉狩りですね。
滝巡りのお散歩も素敵、三段の滝のみ行ったことがありますが、後は初耳です。
眉が引きつりのお写真が、とても可愛いです。
それでも、ビュンと頑張るキング君、さすが男の子です。

パパさん、レンズのキャップだけで良かった!
カメラだったら…(涙)
素敵な紅葉お写真です。

キング君も、お耳の毛伸びてきましたね。
グーンと気温が下がるようなので、体調にお気をつけお過ごし下さい。

No title

恵庭もきれいですね~

お、キングくん、キリッとしたお顔
・・・と思ったら大砲の音に緊張していたんだね
まゆげが下がってきて良かった良かった^^

本当、落としちゃったのがキャップだけでよかったね~
うちもこの前ダムを上からとるときに、カメラを
落としちゃうんじゃないか~ってドキドキでした

三段の滝とキング君、一緒に撮るの大変だったでしょう~
角にちょこんとフレームインしましたね
最後の写真も好きです☆

ありがとうございます~!!

さっそく、お洋服を着て、お出かけしてくれて、
ありがとうございます。
とっても似合っています。
素敵です、キング君。
ちなみに、クッキーもおそろいで、買ってきちゃいました。
おそろいで、お洋服を着ている日があるかもしれませんね。
キング君と、ずっと仲良くできること、うれしく思います。
いつも、お付き合いくださって、ありがとうございます。
それにしても、秋も深まってきましたね。
体調には気をつけて、お過ごしくださいね。
クッキーは、今日もお友達とお会いするお約束があり、
これから行ってきます。
キャバちゃんとたくさん過ごせて、幸せな日々を過ごしていますよ。v-22

No title

最後のお写真、枯葉とキング君同化してる~!
落ち葉のカサッカサッって音を聞くと冬も近いかなぁ~と
思ってしまいますね。

恵庭の滝も素敵ですね~!
紅葉が綺麗です♪

カメラのレンズキャップ残念でしたね~!
茶ひまパパもこの間落としてきて、もう落とさないでよ~と
純正のキャップと他製のキャンプ二個買いました。
どうせなら安い方落としてくれればいいのにね(笑)

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
くまさん、今日の寒さで冬眠したかもしれませんね★
キングも初めて見た滝ばかりでした~
三段の滝のところだけ駐車場が無かったのが
残念でしたが1番綺麗に見えました!
紅葉狩り、落ち葉拾い、次は何しましょう♪
カメラは落とさないでねと念を押されましたよー
お小遣いで買って返さなきゃ~><
耳、ハナちゃんと同じくらい伸びたかな~♪
この調子で前より長くなったりしませんかね^^

ありがとうございますキャバ子さん☆
風邪ひかないように気をつけましょうね!

【The maronさんへ】
滝と紅葉セットで景色が楽しめました~
曇り空でも雨が上がっただけでも良かったです♪
公園ではタイミング悪くバーン!と音が響いて
嬉しい音と思わせたかったのですがなかなか、、、

キャップは紐で繋がっているとばかり思っていて(´▽`;)
イチデジを普通に持つのも未だに慣れていないのに
下なんて覗き込むからこんなことに~~
角にフレームインの写真を見たとき
最初はキングに気づきませんでした《笑》

【よつばママさんへ】
わぁ~、クッキーくんとお揃いなのですね!
お土産話もブログで楽しませてもらったのに
わざわざキングにお土産をいただいてしまって
本当にありがとうございました☆
サイズもぴったり、よつばママさんの愛情に
キングも喜んでいます!!
あまりお気を使わずこれからも仲良くしてください><
キャバちゃんは元気の源ですからね♪♪
クッキーくんは今日もお友達とたくさん遊んできたかな?
こちらから寒気がどんどん迫っているかと思いますので
暖かくしてお過ごしください★

【茶々丸母さんへ】
予想よりも早く落ち葉のじゅうたんいっぱいで
紅葉も見納めかと実感しました~
最後の写真、目を薄めて見るとキングを探せ状態に
なりますw

もっと太陽が出ていたら滝も紅葉もキラキラして
見えたのですけど~~
あっ☆パパさんもキャップ落とされたことありました?
kingpapaが落としていたらキャップ無くても
写真は撮れるでしょ♪と言えたのですが
また私が無くしちゃいそうですし
うちも2個買いしといた方がいいかもしれません、、
もちろん純正じゃないのを(´▽`*)

No title

ここは・・・
枯れ葉をふみふみ、カサカサ
やりがいがあるねぇ~w

やっぱそちらは、紅葉が早いね!!
こちらも、そろそろかなぁ(^^)

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
カサカサ♪というかガサガサ!!と
後ろ足で葉っぱを散らかして歩いている
キングですよ~

こちらは紅葉も終りそうです。
はちゅさんの方はこれから楽しめますね☆
まだまだ暖かくて羨ましいです~♪

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
