スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

紅葉おさんぽ~滝野すずらん公園~

先週、ファクトリーで買ったキングへのお土産♪

IMG_15630018のコピー

ボーンは破壊王のキングでも
カミカミし続けられるデンタルボーン。
キングも気に入ってくれました☆

IMG_16070016.jpg

モモンガのぬいぐるみは目がプラスチックなので
遊べないから…

IMG_16170014.jpg

お散歩キングにくっついてきちゃいました☆

滝野すずらん公園で紅葉を見てきたよ~

公園のキャラクター きのたんもモモンガです!

IMG_16210013のコピー

この日1日は『背中にモモンガ乗ってる~』と
すれ違う人に言われ続けたキンたんでしたw

紅葉はとっても見頃♪
IMG_16100015のコピー

IMG_16690006のコピー

お天気も良くて最高のお散歩日和~

滝を目指して紅葉を見ながらのんびり歩きました。

IMG_16310012のコピー

IMG_16370011のコピー

そしてやっと滝に到着☆

IMG_16460010のコピー

空気が美味しいね!!

帰り道ものんびり戻ったのですが
写真を撮るのにkingpapaがしゃがむと
キングはすかさず膝に乗っていました。

IMG_16560009のコピー

背中に乗ってるモモンガのモモちゃんが重かった?
もう疲れたの~?

IMG_16600008のコピー

そんなことないよね~ 
まだまだ元気に歩きますよ!

IMG_16660007のコピー

この日の滝野すずらん公園ではキャバちゃんとの
出会いもたくさんありました☆

_MG_01680004のコピー

↑写真の可愛いルビーのモカちゃん♪
写真が無くて残念ですが、キングとそっくりのコジロウくんに
可愛い女の子のキャミちゃんにメロンちゃん♪
その他にも遠くに歩いていてご挨拶できなかったのが
2キャバちゃんほどいましたよ(´▽`*)



滝を見たあと中央ゲートへ移動しました。
そこからは駐車料金の他に入園料がかかるのですが
ラッキーなことに日曜日は無料の日でした☆

ちょっぴりブレイク~
IMG_16730005のコピー
一昨年の秋にも食べたソフトクリーム♪

変わらずここも絶景スポットです!

IMG_16780004のコピー

IMG_16870001のコピー

ってキングも見てたかな~

IMG_16810003のコピー

IMG_16850002のコピー

溜め息が出るほど綺麗~~
 

丘を登るとコスモスもまだまだ咲いていました♪

_MG_02090003のコピー

IMG_16890021のコピー

芝生では抱っこされたがっていた子?って思うくらい
走る走る♪

_MG_02230001のコピー

キングおいで~♪

_MG_02280008のコピー

あ!

_MG_02310007のコピー

また草食べたでしょ!?

_MG_02330006のコピー
_MG_02360005のコピー


IMG_16910020のコピー

モモちゃんがずっと背中に乗せてくれて
ありがとうってキングにお土産くれたよ★

IMG_16970019のコピー

昨日は中学の同窓会もあって、と~っても楽しい日になりました♪
連絡もとっていなかった友達が
キングブログを見てくれていると知って嬉しかったなぁo(*^▽^*)oアリガト

_MG_01870001のコピー

紅葉狩りシーズンはあっという間に終わってしまうので
連休の天気が良くて本当に良かったです!




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



No title

連休、昨日だけの雨であとはお天気良かったですね。
キング君、背中に…可愛い~。
ちゃんと、最後まで、キング君から離れなかったね。
(どんな風にくっ付いてるの?)
モモちゃんを背負って駆け足、モモちゃんも喜んでいるね。
とても紅葉がキレイ、札幌のほうが色づきが良いような…。
キング君、どのお写真も良いお顔、みんな一緒にお散歩楽しいね♪

No title

すずらん公園もずいぶんと色づいていたのですね♪
キングくん、モモちゃんつけてご苦労様♪
それは声をかけられるよね~
それにそんなにキャバちゃんがいたの?
私たちが行ったときはキャバちゃんどころか
ワン連れの人はほとんどいなかったのです

キングくん、草食べたのばれちゃったね~(笑)
お天気が良くてよい連休になりましたね^^

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
昨日は天気予報どおり雨降りでしたものねー
短い秋、晴れ続きで楽しみたいですね♪

モモちゃんは大胆にも手足をつんつんと
縫ってくっつけちゃいました!
キングは迷惑だったろうな…w 
まだ早いかと思った紅葉も滝野すずらん公園は
見頃でしたよ~
落ち葉を見ると葉っぱを追いかけているハナちゃん
思い浮かべています☆

【The maronさんへ】
この日は無料だったのもあり
ワンコ家族もたくさんお散歩していました!
そしてキャバちゃんとは
車から降りて数秒で次から次と会えたんです♪
きっとマロンちゃんブログ見てみんな
来たのかな~ってkingpapaと話していたんですよ☆

このあと口からぴろんと出ている草を
引っこ抜かれたキングです《笑》

No title

紅葉が綺麗~♪
そしてモモちゃん背中に乗せて、とっても可愛い~
キング君ですね!
みんなが可愛い~って言うの分かるよ~♪

ルビーのモカちゃん可愛い~ですね!
沢山のキャバちゃんに会えてすごい~!!
もみじもコスモスも今が最後の見頃かな?

o(^∇^o)(o^∇^)o
わぁい

モモちゃん、楽々お出かけだったね(笑)
キングくん、
お疲れちゃん☆
これは、みんな振り返ってしまうね
(^ω^)かわいいもん

色がきれいだね~

紅葉狩り気分を
ありがとうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読み逃げ大王ですみませんー(汗
ご無沙汰してます♪

あー今日もキングくんは可愛いー。
そしてモモンガ!!やばい!!
めっちゃ可愛いんですけどっ(>▽<)

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
モモンガ好きの飼い主、本物は飼えないので
一目惚れしたぬいぐるみを
キングの背中に乗せちゃいました!
キングは気づいてたかな~

もう終わちゃったお花もありましたが
写真のコスモスはまだまだ蕾もたくさんありましたよ♪
たくさんのキャバちゃんを見かけられたので
滝野すずらん公園もキャバちゃんスポットになりそうです★

【はちゅサンへ】
モモちゃんしっかりキングの背中に
しがみついて離れませんでしたw
本物かと思ってびっくりしていた人もいましたよ~《汗》

はちゅさんの方はこれからが見頃でしょうか♪
一足お先に気分を味わっていただけてとっても嬉しいです^^

【miuサンへ】
こちらこそ~ 
いつも綺麗なお写真覗かせてもらっています★
読み逃げ大歓迎ですからねo(*^▽^*)o

ありがとうございます♪
モモンガキングに乗ってたら可愛いなーと思って
本当に乗せちゃいましたw




コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
