スポンサー広告

スポンサーサイト


お散歩☆おでかけ

秋晴れ!! だけど…♪

秋晴れお散歩した日のキングです☆

_MG_00150006のコピー

真駒内公園でもちょっとずつ紅葉が見られるように♪

_MG_00160005のコピー

_MG_00470004のコピー

お日様が出たり隠れたり、
汗が流れるほど暑かったり風が吹くと寒かったり~

キングが走ったり♪ 走ったり~♪

_MG_00600003のコピー
_MG_00680001のコピー


もう10月なんですね。
フィラリアのお薬もあと1回分!

今シーズンはどこへ紅葉狩りに行こうかな☆
IMG_14790002のコピー

IMG_14930001のコピー


お散歩のときは暑かったけど
夜はもう寒~いの!

ストーブはまだ点けてはいないものの
これは出しちゃった♪

IMG_15040004のコピー

こたつラブo(*^▽^*)o

こちらもスイッチは入れずに過ごせていますが
あるのと無いのとじゃ全然違います~

IMG_15160003のコピー

キングは相変わらず、こたつ布団の上がお気に入り…
一緒にコタツの中入ろうよ♪

って言ったらベッドへ移動しちゃった。
待って~

IMG_15200002のコピー

それじゃ私も
こっちで本でも読もうかな♪

IMG_15210001のコピー

それじゃ一緒にこたつ行こうよ~

IMG_15220006のコピー

最近、長い時間のお留守番が続いちゃったしさ、
夜はずっと一緒にいられるんだから
くっついていたいじゃない?

(*´・ω・。)σツンツン

IMG_15240005のコピー

はいはいヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
もう邪魔しないからゆっくりおやすみ~☆


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

トップから、キング君スマイルに元気をもらったよ~。
週の前半は汗ばむくらいだったのに、急に冷え込みましたね。
温度差で、体調崩さないようにお気をつけ下さい。

たくさんのお写真にキングうさぴょんもいる~。(萌)
今週末も3連休、キング君家はどちらへ紅葉狩りですか?
3連休は最後?お天気になると良いですね。

ボーっとした寝顔が可愛い~♪
邪魔したくなる気持ち分かります。(笑)

お久しぶりです!!

キング君、元気そうで良かった~。
なかなか、見に来れなくてごめんね。
こっちも、だいぶ寒くなってきて、いちごが風邪ひいちゃったり、クッキーはわがままばっかりで、大変だったり。
私は、いつもあちこちのお世話ばかりで、すっごく疲れちゃってました。
でも、キング君に会いに来て、ほっとできましたよ。
きぃ☆さんも、キング君も、体調には気をつけてすごしてね。

今週末は、また3連休だね。
お出かけ、楽しく過ごしてね。
クッキーは、またもやスーパードッグカーニバルに行って、
たくさんのお友達キャバちゃんと交流してくるからね。v-22

No title

キング君は一人でお布団に行けるんですね~!
エライっ!!
我が家は金魚の糞状態で、みんなで移動しています(笑)

コタツの季節ですね~!
急にぐっと寒くなったし。
ワンコはコタツのお布団大好きっ子が多いからね!
連休お出掛けですか?
お天気良いといいですね~!

No title

寒くなりましたね~
こたつの布団に細長~く寝ているキングくん
可愛いね~^^
横になって寝て、片タプがだる~んってなっているのも可愛い~

葉っぱも少しずつ色づいてきましたね
風邪ひかないでね

No title

今年は、秋が短いのかなぁ~
でも、すごく気持ちよい季節だね!!

もうコタツなんだね~
さすが北海道
フリースっぽくって、いいね(^^)

胸のモシャモシャ毛、暖かそうだね
なんかこう・・・
指でくるくるしたら、きっと・・・
ウザがられるんだろうなぁww

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
お天気が良くても上着が必要になりましたね、
キャバ子さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!

ハナちゃん家はどちらへおでかけするのかな~♪
キング家は3連休じゃないのですが
紅葉狩り行きたいので晴れたらいいなぁ☆
土曜日出番の代わりに私は今日お休みです^^

寝てるところにカメラ向けてちょっかい出して嫌がれ…
この迷惑そうなお顔見たさなのもありますw

【よつばママさんへ】
覗きにきていただいてありがとうございます!
最近は更新もとろいし読み逃げが多くてごめんなさい(ノω=;)
いちごちゃん風邪良くなりましたか。
よつばママさんもクッキーくんに癒してもらいつつ
たまにはのんびりしてくださいね。

週末はイベントへ行くのですね~♪♪
たくさんのお友達とも会えるなんて~クッキーくん
楽しんできてね!!

【茶々丸母さんへ】
くっついて寝ているかと思ったら
ツンツンちょっかい出すと私から逃げるようにベッドへ…《笑》
茶ひまちゃん家はベッドへ行くのもみんな一緒だなんて~
本当可愛い!!

週末も予定が詰まっちゃっていますが
どうにかこうにかキングとおでかけできるように
kingpapaと時間を合わせないといけません~
晴れますように☆

【The maronさんへ】
こたつむしになっているのは人の方でw
キングはこたつ布団の上で
私がこたつに入れないように寝ています…

風邪には気をつけましょうね!
紅葉狩り楽しみです~♪

【はちゅサンへ】
北海道では紅葉の前に真っ白になったところも
あるみたいで~
でも秋はまだまだこれからのはず♪
衣替えでキングの抜け毛もパワーアップです!

胸毛また伸びてきて
顔を埋めてくしゅくしゅしては
得意のウザ顔されます…
胸毛触られるのは嫌いじゃないと思うんですけどね~w
はちゅサンになら自分から触られにいくかもしれません☆ 

No title

すっかり、秋・・・時々冬な日々ですが風邪ひいてませんか?

週末の紅葉狩りも楽しみですね♪
キングくんブログで色々な情報を貰って
お出かけしたいのに、なかなか行けないです・・。

キングくん、くっつき虫してくれないんですか?
って、MARONもですけど。
すぐ暑くなるのか、お布団に入っても一瞬。
そして、その辺で昼寝してたらついついちょっかいかけ・・
ものすごく迷惑な顔して自分のハウスに入ってしまいます。

もっと、ベタベタしたい☆
キングくんの横で一緒にゴロゴロしたいなぁ~☆

No title

横になってるキングくんのたるーーーんってしてる所をプルプルしたいです☆

耳の毛があんこちんの状態と似ています^^

今週末は天気になりそうですね。
またカワイイキングくんレポ楽しみです☆

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
今のところ風邪知らずのキング家ですー
MARONくんファミリーも風邪には気をつけてくださいね!

青々している木々もどんどん色づいてくる
時期になりお散歩もより楽しくなりますね♪
子供たちもお休みはいろいろ忙しいですか?

キングがくっつき虫になるのはもっと寒くなってからですね~
パソコンを開くと邪魔しに膝にのってきますがw
すぐにMARONくんもお布団から出たくなくなる季節に
なりますね★
MARONくんの寝顔も隣でまじまじと見て
迷惑なお顔されたいです‐(´▽`*)

【mieさんへ】
たれてるお口、プニプニ触って見事にお尻向けられました~
耳をひっくり返して寝ている姿可愛いですよね!
あんきなちゃんの寝顔もまた見たいです~☆

天気予報当たりますようにっ♪
紅葉も見頃だと嬉しいですがまだ早いかなー★

No title

キング君のつるりとした前足が好きです。
ホントにコタツに蓋状態で寝てますね(笑)
これはきぃ☆さん入れないですね。
こたつって電源入れなくても暖かいんですか?
うちも買おうかなぁ~

コメントありがとうございます★

【Norikoさんへ】
つるりとして見えますか^^?
傍で見るとガタガタカットされている前足ですw
蓋状態で寝ている場所がまさにいつも私が座っている
ところなんです~(・´з`・)

スイッチ入れないコタツは普通にお布団をひざに掛けて
いるのと変わりませんが今なら十分暖かいです♪
ONにすると冬はもう出られなくなっちゃいますよー

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
