スポンサー広告

スポンサーサイト


キング☆動画

2011泳ぎ納め☆動画あり☆

kingpapaのパワースポット、美国の海でキングが泳いできたよ~♪

と☆その前に、忍路の人気パン屋さん
『エグ・ヴィヴ』さんに寄り道しました!

IMG_00010001.jpg
ブルーベリーは食べちゃ駄目よっ

日曜日がお休みだったり売り切れだったりと
タイミングが合わずお預けになっていたんだけど
バッチリ焼きたてパンをGetすることができました♪

お目当てのクロワッサンは無くまたのお楽しみに~~



ダイバーさん休憩所、宮崎さん宅のビッキーちゃんと
海へ向かうキング☆

IMG_14130001のコピー

ビッキーちゃんはライフジャケットがすごく似合っていました!
でも海はちょっと苦手なんだって★

キングはレインドッグガードを着て
20℃無い水温になんとも言えない表情です(´▽`*)

IMG_00160009のコピー

今シーズン最後の華麗な犬掻き披露してくださいナ♪

IMG_1429のコピー

お顔と尻尾を守るかのように上手に泳いでいました~

IMG_14270001のコピー

kingpapaが水中カメラで撮ったキングの泳ぎ納めを
今年も動画でお楽しみください☆










去年の初泳ぎに比べると余裕が見られますo(*^▽^*)o

一生懸命なお顔もパタパタ足も可愛くてたまりません。

シャンプーもドライヤーもさせてもらって
可愛がってくれた皆さんありがとうございました!!


この日の海は少し濁っていたみたいですが
kingpapaも元気充電できたかな♪

IMG_00340007.jpg
IMG_00600005.jpg
IMG_00700004.jpg
クラゲが満月みたい☆


お風呂上りに梨食べる~?
IMG_12710004のコピー

IMG_12780003のコピー



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





No title

そうですよね~!
気温も低くなったら水温も低くなるものね~!
今年最後の泳ぎはとっても上手でしたね~!

焼きたてのクロワッサン、文字だけでも美味しそうー♪
次は是非!!

お風呂上りの梨、水分補給でいいですね!

No title

泳ぎ納めと聞くと寂しいような…。
キング君、すごい~♪
余裕のお顔がまた、めちゃめちゃ可愛いです。(何度も見ちゃった)
お上手ですよ。
(キングパパさんのブログのほうも拝見しました)

きぃ☆さん、お店見つけるのお上手、参考になります。
焼き立てパン、クロワッサンがお勧めなのかな?

今が旬の梨、キンたんの“しゃりしゃり”お顔に。(萌)

No title

かっこいいね~キングくん♪
泳ぎも様になってる~
一生懸命カキカキしている水中のお手々
可愛いよ~
お顔は濡れますまいって頑張っているね☆

美味しいパンもゲットできて良かったですね♪

水中写真もキレイですね~
少し濁っていたの?
でもとってもとってもキレイです

No title

キングめちゃっめちゃ上手!!
なのに・・・・
水難救助犬の血が入ってるのに・・・ビッキーってば(笑)

No title

すごい~☆
一生懸命に泳いでる!!
かっこいいじゃんe-416キングくんっ
いいじゃん☆いいじゃん☆

クラゲの写真、キレイだね~
光が射していて、水まんじゅうみたいww
ごめんね~満月だねw

キングくん、お口プクっと、
まん丸じゃない?!e-349

コメントありがとうございます★

【茶々丸母さんへ】
ずっと外にいたのでキングは暑がっていたのですが
泳いだあとは寒さからか恐さからか
ちょっと震えていましたー
本当、クロワッサンって字を見ただけでお腹すきます《笑》

最近毎日梨を食べてて
ひとくちもらえることをすっかり覚えてしまいました(´▽`;)

【キャバ子さんへ】
kingpapaの潜り納めはまだまだですが
キングはそろそろコタツムシの季節です★
ブログ、ほとんど同じ写真使ってごめんなさいw
見てもらえて嬉しいです!

このパン屋さんもkingpapaが教えてくれましたー
なかなか再会できないクロワッサンは
格別に美味しいんですって!!

【The maronさんへ】
水中の前足カキカキ見てくれたのですね☆
後ろ足も同じようにカキカキしていました~
誰に教えてもらうでもなく
上手に犬掻きできちゃうのが不思議に思えてきます~

写真で見ると十分澄んでるように見えますよね!
海の生き物も写真で見ると綺麗なんですけど、、
みよーんとしたクラゲ系が気持ち悪くて苦手ですーー

【ゆりちゃんへ】
先日はありがとうございました☆
人にもワンコにも笑顔を振りまいてくれるゆりちゃん、
またお喋りしてください!
困り顔のビッキーちゃんも可愛かったです~♪
キングにもライフジャケット欲しくなっちゃいました。

【はちゅサンへ】
わーい、はちゅさんも見てくれたんですね~!
海を渡っていつか会いに行きますからネU・ω・U♪

水饅頭っ《笑》 満月よりもしっくりきました☆
竹串でいただきたいですね~
キングの口もまんまるお饅頭になってますね

No title

ウニぃ♪♪

ごめんなさい、ついウニに反応しちゃいましたw


キングくん、一生懸命辿り着けるように頑張ってるっていう姿が可愛くてたまりませーーーんi-233

ライフジャケット、イイと思います。
ウチにもありますー☆

耳が短くなると、キングくん、女の子みたいにカワイイ~♪
もう、モフを食べてしまいたくなりましたww

No title

キングくん、かわいい☆
ごめんねぇ、海に入ったお顔ツボに入って
わらっちゃった(笑)
でも、凄いね♪♪
ちゃんと、カキカキして尻尾はフリフリして顔は必死!
さすが、キングpapaのスパルタ教育ですね。
やっぱり次は一緒にダイビングですね。

うちのpapaも写真みて「いいなぁ~ダイビング~」
と言ってます。

コメントありがとうございます★

【mieさんへ】
ウニ♪ 反応しちゃいますねw
一応キングが着ているレインガードの下に
なんちゃってビート板を入れて泳がせましたっ
お腹がムチムチでしょ~(*≧m≦)
でも絶対ライフジャケットの方が安全でいいですよね☆

耳、ちょっとずつ…ちょっとずつ伸びてきました♪

【maronpapaさんへ】
目が落っこちちゃいそうなくらい必死に
泳いでくるお顔笑っちゃいますよね~(´▽`*)!
海にぐいぐい入るのもダイブできたのも
kingpapaを追いかけてできたことなので
愛くるしいです★
元ダイバーのパパさん懐かしんでいられますか♪
私は海の生き物が苦手で一緒に潜れないので
パパさんお願いします~☆

No title

知人から『エグ・ヴィヴ』のクロワッサンを頂いたことありますが
美味しいですよね~~!
先日近くまで行く機会があったのですがお盆休みでした。

クラゲ綺麗ですね。
一枚目の魚はハゼ?
海水魚飼育するとしたら水槽に入れたい魚の一つです。
それにしても、水温低いのにパパさん元気ですね~
私は超寒がりなので、パラオでも5ミリスーツ長袖でした。

コメントありがとうございます★

【Norikoさんへ】
過去記事も覗いていただいて嬉しいです!
クロワッサン召し上がったことあるなんて
羨ましいです~ しかもお土産で!
私はまだ食べたことないんですよ、、次こそ☆

魚はアジの群れって言っていました!
Norikoさんもお魚好きなんですね♪
それにパラオで潜ったことあるなんてすごいです~♪♪
綺麗なんだろうなぁ~~><★

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
