スポンサー広告



お散歩☆おでかけ

丸加高原のコスモス☆

北菓楼のガーデンカフェでまったりしたあとは

一気に滝川まで~

丸加高原のコスモスを見てきました♪

IMG_13750003.jpg

広い高原、青空だったらもっと綺麗な景色が見られただろうなぁ。

グーグルならぬキングル検索で
『北海道 コスモス』でひっかかってきたんだけど
観光地っぽくはなく…

会ったのは、写真家らしいひと数人と一家族だけでした。

少し寂しい感じはしたけど
何の音も聞こえない中、のんびりコスモス観賞できるところですね。

_MG_12970003のコピー

コスモス畑も広くてたくさん咲いてはいましたよ~
ただちょっとまばらでした…
高原は平地よりも開花が遅いから少し早かったかな~

_MG_13130001.jpg

白っぽいのから濃いピンク色が交互に咲いていて
やっぱりコスモスは可愛い☆

お友達のマロンちゃんがお花と一緒の可愛いショットを
いつも見せてくれるから
キングも撮りたいと思ったんだけどね、

見てこれ(´▽`*)

_MG_12670007のコピー

_MG_12680006のコピー

草ばっかり食べて非協力的でした《笑》


草食べちゃダメ!って怒られてばかりのキング。

IMG_13880002のコピー

みんなっていうのはコスモス畑の周りにいた
羊さんや牛さんたちのこと。

_MG_13140001のコピー

_MG_13150002のコピー

キングはメェ~じゃないでしょ。
草がご飯じゃないでしょ。


それでも綺麗に咲いているコスモスたちは
きちんとキングの目に焼きついていたよ♪

_MG_12730005のコピー

瞳の中にコスモス☆
と、こっち向け~と必死な2人が映ってます。

_MG_12870004のコピー

背の高いコスモスだったから
キングの高さから見たらコスモスのトンネルだったね☆

IMG_13680001のコピー

_MG_13170009.jpg

コスモス畑と駐車場をはさんである
だだっ広いオートキャンプ場で一走り♪♪

_MG_13410006.jpg

_MG_13440005のコピー

広大な台地が見渡せて綺麗なところでした~

_MG_13490004のコピー

_MG_13600003のコピー

走れたら草なんて食べないもんね☆

_MG_13610002のコピー

あれ? 食べた?

_MG_13970001のコピー

草を食べられるのも今のうち♪

美唄の名物焼き鳥を食べながらのんびり帰りました。

_MG_14180007.jpg


朝晩すごく冷え込みます。
大雪山系では初冠雪を観測したそうです。

これからたっぷり紅葉お散歩楽しまないと~

秋刀魚もきのこご飯もまだまだ食べ足りてないし
葡萄はキング食べたら駄目だしkingpapaも食べないし
一人でこっそり食べよう~
栗も梨も秋のスイーツもいっぱい食べて、、、
食欲の秋大好き~o(*^▽^*)o

IMG_12510001のコピー

キングが寝たら梨食べようっと♪

IMG_12540005のコピー

この連休は良いお天気が続きそうなので嬉しいですね^^




クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


No title

コスモスって、いろんな色があってかわいいよね☆
さすが、北海道、広いなぁ~
ワタシも思いっきり走りたいなぁ(^^)

キングくんっ
寝ちゃダメ!!
寝たら、美味しいもの食べられないよっw
しっかり、きぃちゃんを見張っておきなよ~w
秋は、ウマウマいっぱいよ~

No title

キング君とコスモス、素敵なショットがありますよ。

思いっきり走り、キングうさんぴょんが可愛いです♪
それだけ広々したところは、なかなかないもんね。
今週末の連休はお天気も良く、アイス日和になりそうです。(笑)
秋は美味しいものが満載、特にモンブラン系が揃うので見逃せません。
キング君も、見逃しちゃダメ、起きろ~♪

No title

ここのキャンプ場行った事ありです!
結構早く終わってしまうキャンプ場なので、もう人も居なかったのでは?
今時期、穴場ですね!
コスモス綺麗です。
菜の花も綺麗なんですよ~!

梨食べるんじゃ起きてなきゃね~(笑)
最後の口たぷの写真、すごく可愛い~です^^

No title

キングくん、コスモスとのショット、モデルさんみたいじゃないですか~
素敵~♪頑張ったねキングくん!
人が少ないと写真を撮るには最高~
すずらん公園は人だらけだったから!

寒くなってきましたね
でも秋の食べ物美味しいですものね~
昨日はうちの晩御飯はさんま、かぼちゃ、きのこ
秋って美味しいものがいっぱい^^
キングくん、梨もらった?(笑)

コメントありがとうございます★

【はちゅサンへ】
はちゅサン、代わりにキングと
走ってください~♪
相変わらずひとりじゃ走らないんです~

梨の皮をむいているところから
ばっちりキッチンに見張りへ来ましたよw
一緒に梨うまうましました☆
次は何食べようかな…o(*^▽^*)o

【キャバ子さんへ】
ありがとうございますー☆
なんとかかんとかコスモス写真に写ってますが
どれもキングのよだれが凄くて、、、

ハナうさぴょんと並んで走れたら
Wうさ耳ダッシュ見られるのになぁ♪
キャバ子さんアイス食べましたか?
キング家も食べましたよ~ きっと冬も
こたつでアイスになりそうですけど《笑》
モンブラン系といえばキャバ子さん!
秋は食べることで忙しくなりますね~★

【茶々丸母さんへ】
やっぱり~ここもキャンプ済みでしたか♪
綺麗な場所ですねー、景色もよくて温泉もありましたし
人気スポットのはずなんでしょうけど
この日はコスモス見物客もキャンパーさんも全然いなくて
貸切で遊んできました!
この時期のリピートはもうないかな~と思っていましたが
菜の花も綺麗なんですね! 
また違う季節に覗きに行きたいです^^

【The maronさんへ】
マロンちゃんショットのようにうまくはいきませんでしたよ~
自然に撮りたいと思ってはいても
背の高いお花だとより難しいですね!
すずらん公園のコスモスも見たかったです~☆

マロンちゃん家の食卓も美味しい秋がいっぱいですね♪
スーパーはもう鍋ものがたくさん出てきていますが
まだ手を出さずに我慢していますw

梨ひとくちしか食べられませんでした~
今日は柿もらえるまで起きてたんです~U・ω・U♪キング

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
