スポンサー広告



カフェ☆ドッグラン

イベント&北菓楼ドッグガーデンカフェ♪

今日はちょこっと遠出する前に

月寒ドームのグリーンドッグ4周年記念
『深めよう、ワンちゃんとの絆』のイベントへ
行ってきました♪

IMG_12850001のコピー

うちはドッグランの会員になっていないから整理券をもらったよ~
開場時間前だったので1番でした☆


真っ先に向かったのはセラピードッグスペースです!

_MG_10470002.jpg

みんなニコニコ、尻尾フリフリ♪
見ているだけで癒されるのに
どうぞナデナデしてください~と寄ってきてくれます(´▽`*)

↑3枚目のキャバちゃん、キングじゃないですよー

いつもニコニコ、ごくうクンです~^^

_MG_10010009のコピー

今日もずーっと笑顔で可愛いのなんのっ
ごくうパパさんとママさんにも久しぶりにお会いできて
嬉しかったです☆

ごくうクンと同じくセラピードッグのキャバちゃん
つららチャンにも会えました★

_MG_09950011のコピー

つららチャンは11歳、たれ目がとってもキュートです!

_MG_10200006のコピー

ごくうクンとキングが並ぶと鏡みたい~
色合いと模様もそっくりでしょ♪

違いは、、、ドッグランでスマイルと尻尾が見えないのがキングだよw

_MG_10080008のコピー

そんなキングもセラピーパワーに囲まれて
こうしちゃいられないと…♪

_MG_10210005のコピー

_MG_10610013のコピー

あった~! 尻尾あるある!!

_MG_10670012のコピー

フサフサと見えていますよ~

人にもワンコにもこうしたふれ合いは大事ですね。
今度キングもセラピードッグの適正模擬試験やってもらおうかな~

少しの時間でしたがありがとうございました!!
_MG_10580001のコピー
ごくうクンまた遊んでね♪



そしてこの後、車を走らせること2時間弱、

砂川にある『北菓楼ドッグガーデンカフェ』へ♪

IMG_13450008.jpg
IMG_12920007のコピー

レストラン、お店の中にはキングと入られませんが
オープンカフェはOKです。
祭日で混み混み、待ち時間が少しありました。

IMG_12960005のコピー

このケーキセット、2ケーキ1アイス1ドリンク付きで600円ですよ~

キングは北菓楼特製のワンコクッキー☆

IMG_12940006のコピー
_MG_11450001のコピー

確実にもらえる方を…

_MG_11500005のコピー
_MG_11630004のコピー

お庭の中にはドッグヤードもありました!
が、キングはあまり入りたがらず。
_MG_10740009のコピー

せっかくだから入ろうよ~とキングだけにしてみたら
早速トイレタイム。

IMG_13150003のコピー

トイレを済ませたらもう用事はないみたいで、

_MG_11250007のコピー

_MG_11290006のコピー

IMG_13180002.jpg

出してあげましたw


ドッグランでノーリードよりも
広いお庭でオンリードの方が伸び伸び遊べたキングです。

_MG_10930008.jpg
_MG_12030002.jpg
_MG_11780003.jpg
_MG_12170001.jpg
IMG_13020004.jpg

国道沿いにあるのでドライブの寄り道にもってこいの場所でした☆


IMG_13280001のコピー


つづく…☆



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



 

No title

連休最終日、どうにか雨も上がり良かったですね。

3ショット的?キング君、つららちゃんにアタック中かな。
尻尾ふさふさ、ちゃんと見ましたよ。
北菓楼さん、わんちゃんクッキーもあるんですね。
キング君、うまうま?

キング君もノーリードより、オンリードのほうが楽しそう♪
ノーリードのほうが、楽で遊びやすそうなのにね。

コスモス日記も楽しみにしています。

No title

やっと雨が上がってよかったですね~

ごくうちゃんにも会えたのですね
尻尾ふりふり、お仕事中~ですね
キングくんもセラピー犬にぴったりかも

最近はわんこに優しい施設が増えて嬉しいですね♪
それにケーキセット!お安い~

出して~って覗いているキングくん、かわいすぎ~^^

No title

キングくん、パーカが似合ってるね☆
かっこいい・・・e-415

尻尾、高くあがって、しっかり見えるよ~

No title

ここ良いですよね~!
おチッコタイムにぴったり!
だけど高速使うようになって、中々行けなくなりました。
キング君もおやつもらえて良かったね♪
それにしても、ノーリードでキング君だけじゃ寂しすぎた?(笑)

No title

ぜーたくなキング君専用トイレですね~!

キング君のお洋服、秋物かしら?
コスモスに、食欲に・・・・秋ですね~

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
雨続きの連休にならず、イベントも開催されて
良かったです~
尻尾を隠してばかりのキングにも
みんな優しく見守ってくれていました♪

北菓楼さん土日には限定でワンちゃんケーキも
メニューにあるみたいですよ!
クッキーひとくちもらったら美味しかったですw
早く写真整理して続きを書くので
キャバ子さん、また覗いてくださいね☆

【The maronさんへ】
人にもワンコ同士でもニコニコ愛想が良くて
ほんわかしました~♪
キングは愛想がないから難しそうだなぁ(´-`;)
ケーキセット安いですよねーー
北菓楼さんカフェ札幌にも進出してほしいです★

せっかくのドッグヤードがお家のケージ状態に
なっちゃいました《笑》

【はちゅサンへ】
はちゅサンありがとう~☆
お尻が丸出しキングですw
すっかり肌寒くなりました。
また強い台風はくるし…
早くキレイな秋空が見たいですー!

【茶々丸母さんへ】
そっか…高速走ったら通り道になりませんね!
でも砂川で高速おりてでも寄りたい所ですよね♪
専らこの日もキング家は一般道走りました(´▽`*)

キングだけドッグヤードに入れてのんびり
ケーキを食べる…なんてキングが許すわけないですねw

【Norikoさんへ】
本当ですね、貸切&広すぎるトイレで
それはそれはスッキリしたことでしょう~(*≧m≦)

服は誕生日に買った19番パーカー、
裏がメッシュ素材で夏物です~★
朝晩すごく寒くて雪が降るんじゃないかとドキドキしてますっ

No title

キングくんならセラピードッグになれそう☆
存在が癒しだもん。
それにしても、本当にごくうくんと似てますね。
色も模様も♪
親戚さん?

砂川の北菓楼いいですねぇ~
今度行ってみよ☆
このボリュームで600円って安すぎ!!!
リードありの方が楽しいってキングくん好きだなぁ(笑)

それにしても、キング家はどうしていつも素敵な場所を色々
知っているのですか???
ワンちゃんとお出かけの本出せそう♪

コメントありがとうございます★

【maronpapaさんへ】
存在が癒しだってーキング嬉しいね!
でもそれを言うならMARONくんもです~ヾ(≧▽≦)ノ
ごくうクンとは絶対繋がりがあると思うのですが
どうやら親戚さんではないみたいなのです。

安いし美味しいし、並んで待つ甲斐がありました♪
1番良いのはどこでも自由にノーリドなんでしょうけど
ひとりぼっちのランは寂しすぎましたね★
おでかけスポット情報はkingpapaにお任せしてます。
何がしたい、何を見たいと言うと
ワンコスポットがピピっと出てきます《笑》
お友達のおでかけも要チェックしてますよ~
MARONくんにも素敵なカフェ教えてもらいましたしね!

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
