スポンサー広告



キング☆Life

カモが好き!

_MG_08170009のコピー

台風12号の影響で土曜日は大雨、買い物日和(?)でした~

キングも一緒にね♪

IMG_10610016のコピー

行きは快適、帰りは窮屈w

IMG_10680015のコピー


キングに新しい遊び相手、カモちゃんがお家にきたよ~

IMG_11560004のコピー

これ、実はネコちゃん用のおもちゃなんですけど
キングの遊び心に火がついちゃう当たりおもちゃなんです♪

IMG_10760014のコピー

_MG_08440007のコピー

棒に長い紐で繋がれたカモを必死で追ってつかまえます。

IMG_10920010のコピー

IMG_10830013のコピー

捕まえるとヒモを手で押さえて離しません~

そしてもっと気に入っちゃったのが棒の方。

IMG_10850012のコピー

ネコちゃん大好きのまたたびの香りつき。
キングも嫌いなはずないよね(´▽`*)

IMG_10890011のコピー

カモを追いかけ回す遊びは変わらず楽しそうなんだけど
狙いは…

_MG_08420008のコピー


これからは猫のおもちゃコーナーもチェックしなくちゃ《笑》


今日は晴れ間を見てちょこっとお散歩できたよ♪

_MG_08540006のコピー

中島公園で親子鴨を発見☆

_MG_08640004.jpg

IMG_11620002のコピー

恐がらせないようにね~

_MG_08680003のコピー

うん、でもキンちゃんよだれが…



_MG_08760002のコピー

雨止んで良かったね~なんて話していたらまたパラパラ降ってきた、、、

_MG_08840001のコピー

今は凄い暴風~
台風早く通り過ぎてよ~~


おまけ
おすすめスイーツ♪
スイーツ王国さっぽろ☆はちみつババロア
IMG_11750001のコピー
はちみつ味のババロアにスポンジ、マンゴーとパイナップルも入っていてうまうまです!
スポイトのバニラビーンズをかけて甘さ+できました☆



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

No title

そちらは、昨日もパラッと雨が降ったんですか?

わんちゃんにも、猫ちゃん用だっていいんですよね。
カモちゃん、面白そう♪
真剣なキング君、楽しいおもちゃが増えて良かったね。

はちみつババロア、見た目が可愛く食べちゃうのがもったいないですね。

No title

おもちゃのカモさんに本物のカモさん
カモさん日和でしたね♪
キングくん、どっちのカモさんが良かった?
雨降り続きで室内遊びが増えますね
でも良いおもちゃも見つけてもらって良かったね
ワンもまたたびの匂い、好きなのね^^

No title

ねこちゃんの鴨さん、面白そう~!
しっかりしたおもちゃならねこちゃん用でもワンちゃん用でも
どちらでもOKですね!
ハンター心をくすぐるよね♪

はちみつババロワ美味しそうー♪♪
チョコのハッチも可愛い~ね!

No title

カモさん、見てるだけで
ヨダレでちゃうの??
キングくん、もぉ~www おちゃめさんe-343

はちみつババロア、ヤバイね!
めっちゃウマそう~(^^)

コメントありがとうございます★

【キャバ子さんへ】
昨日も天気雨が降ったり止んだり変なお天気だったんです~

ネコちゃん用おもちゃの方が結構
遊びやすいものが多いんです!
キングのツボもネコちゃん寄りなことが分かりましたw

はちみつババロア、食べるの勿体無かったんですが~
パクパクっと一気に無くなっちゃいましたよ☆

【The maronさんへ】
本物のカモさんにはまたたび棒がついてなかったから
お家のカモちゃんの方が燃えるみたいです♪
これだと片手でひょいひょい動かせるので
お家遊びも楽ちんになりましたw
でももう棒がキングの歯型でいっぱいです~…

【茶々丸母さんへ】
前世の狩猟心が残っているのか
目をキラキラにさせてカモを追っています☆
でも既にカモの羽はボロボロ、棒もガタガタです。

ババロア好きにはたまらない1品でした!
迷わずハッチからぱくっといただきましたよ~

【はちゅサンへ】
駆け寄ってくるよりヨダレを出して見ているほうが
きっと恐いですよね《笑》

ババロア~見た目を裏切らない美味しさでしたよ~☆
はちゅサンにも食べてもらいたいっ!


No title

キング君もカモ好きなんですね。
ジャムは落ちてる羽にも強く反応して
秒速で食べてしまいます。

猫用のおもちゃって狩猟本能が刺激されるのかも
しれませんねぇ。
でもすぐ壊れそうで・・・・

キング君、歯が綺麗ですね。
毎日歯磨きしてるのかな~

No title

猫ちゃんおもちゃもあり!なんですね☆
我が家にも猫じゃらしがあって・・
一つは秒殺で破壊され・・
もう一つを大事にしてます。
キングくんは、本物のカモさん見てもよだれだして
見てるだけ???
MARONは、思いっきり吠えて威嚇して一気にカモさん飛んで行きました・・・。
玩具のカモさんをみつめるキングくんの顔好きです♪

コメントありがとうございます★

【Norikoさんへ】
ジャムちゃん羽食べちゃうんですねー><
やっぱりカモ好きってお友達になりたいとか
そういうことじゃなさそうですねw
おもちゃのカモを追う目も狩りの目をしています♪
そうなんですよね、これもすぐ壊れそうですよ…
捕まえられたら引っ張りっこは絶対できないです!

歯磨き、おさぼりが続いていました…
写真には奥歯が写っていないのでキレイに見えるのかも
しれません。。。
歯ブラシはあるのですが普段はロープカミカミとか
歯に良いクッキーとかあげてるくらいなので
きちんと歯磨きがんばらないとだめですね!

【maronpapaさんへ】
MARONくんネコじゃらしで遊んでいるのですね~
前足パンチと一緒にカミカミもしちゃうのかな★
キングも絶対好きそう!

MARONくん強いんだぁ♪
キングはカモさんに威嚇はできないんです。
おやつに威嚇しないのと一緒ですかね《笑》
おもちゃカモを見つめる顔、MARONくんが
本物のカモさん見つけた顔と似ていますか^^?

コメントの投稿

非公開コメント

↓ランキング参加中↓
可愛いワンちゃんブログがたくさん☆

にほんブログ村 犬ブログへ fc2ブログランキング ペットポッナビ ペットでつなぐ北海道 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

プロフィール

きぃ☆

Author:きぃ☆
☆キング☆
♂【キャバリアKCS】 
誕生日:2006.7.19
住居 :北海道札幌
好物 :チーズ・パン
特技 :ハイタッチ
性格 :食いしん坊クン
     甘えん坊クン        
     内弁慶
特徴 :八の字まゆげ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
kingpapa&きぃ
キングと仲良く
暮らしています★
キング3才のお誕生日が
結婚記念日♪♪

のんびり更新ですが
また遊びにきてください☆
(((。・-・)从(・-・。)♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

◇◆◇【犬年齢表】◇◆◇
1ヶ月⇒1才☆ 9年⇒52才
3ヶ月⇒5才★10年⇒56才
6ヶ月⇒9才☆11年⇒60才
9ヶ月⇒13才★12年⇒64才
1年⇒17才 ☆13年⇒68才
2年⇒23才 ★14年⇒72才
3年⇒28才 ☆15年⇒76才
4年⇒32才 ★16年⇒80才
5年⇒36才 ☆17年⇒84才
6年⇒40才 ★18年⇒88才
7年⇒44才 ☆19年⇒92才
8年⇒48才 ★20年⇒96才

アクセスカウンター☆
キングCALENDAR★

KINGcalendar

お友達リンクバナー☆

キャバリア☆りんごはうす キャバリア cocoとアタシ♪ キャバリア Rin's cafe pretty wanko club キャバnavi

king似顔絵☆
みゆにっき
会員証

pretty wanko club

キング過去ブログ 

ァィラブKing

いぬのきもち☆
犬のブログが満載!「いぬのきもちweb」
PR
QRコード☆
kingQRcode.png
ブログ内検索
